原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します
PR
題名★ 一門 おでかけ記録帳 ★
コメント 2013年4月6日(土)夜 長篠 --- 小山田 信茂

1回目序盤は安定したものの、投石と周天の全体術がかなり痛く、
なしくずし的に旗折れ×(´・ω・`)

気をとりなおして2回目もこれまた失敗で×

ラストにしましょう!と3回目…
盾のインする時にうまい具合で音響を入れたことで盾折れ後の立て直しもなんとかクリアし、後半は安定して打ち取れました◎

だけども苦労した割には出る神秘石がゴミばかりという切なさ。

(*´エ`*)ノ三・ ←小石なげまくり・・・
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

掲示板URL http://bbs7.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=msdr123
スレッドURL http://bbs7.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=msdr123&mode=view&no=3&list=all

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる