このエントリーをはてなブックマークに追加
[掲示板へ戻る]

☆一門活動停止・解散なのでご挨拶☆
No.1
名前:お花菜 2013/06/29(土) 14:05:07
筆頭の遠藤さんと桐壺さんの活動休止に合わせ
2013年6月をもって一門活動停止・解散の運びとなりましたので
最後に挨拶など勝手にしてみるスレッドです。

皆様お疲れさまでした!><ノ
No.2
名前:お花菜 2013/06/29(土) 14:13:01
みなさんのお話には立ち会えませんでしたが、
木暮氏からいろいろ聞きまして。

地味にご挨拶です。

前身の葦原から武者道楽のたちあげから長いことご一緒できて
大変に楽しかったです。
いろいろお世話になりまして皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

早くもいろいろあって 戦国絆 という一門に
これからお世話になることになりました。

違う一門に移籍してみて
やっぱり武者道楽は良い一門だったなぁ〜とか、
筆頭大変に頑張ってくれたんだなぁ〜とか、
いろいろ思います。(*´エ`*)))

もし復帰するようなことがあったり
または別のゲームで偶然会ったり?
するようなことがあれば
是非またよろしくお願いします!(*´▽`*)ノ

これまで長いことお世話になりました!m(_ _)m
お疲れさまでした!!
No.3
名前:松平康元 2013/06/29(土) 15:09:02
Σ(゚Д゚;エーッ!
今度はどこに遊びに行けばいいんだー!!
会話に参加させろー!!(^ー^)ノ
No.4
名前:#SPAM 2014/06/10(火) 12:58:01
#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。


[掲示板へ戻る] 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存