このエントリーをはてなブックマークに追加
[掲示板へ戻る]

★ 一門 おでかけ記録帳 ★
No.1
名前:お花菜 2013/03/20(水) 12:35:48
一門でおでかけした記録を書ける時書くスレッド。
No.2
名前:お花菜 2013/03/20(水) 12:54:26
2の画像を原寸大表示します
2013年3月19日 夜

みんなでいろいろ兼ねて九州城攻め?をしましたー

多分 大友 (*´エ`*)
No.3
名前:お花菜 2013/03/20(水) 12:56:32
3の画像を原寸大表示します
ごっつぁんです!の おらもーくえねー …なしでした。
エー(´・ω・`)
No.4
名前:お花菜 2013/03/23(土) 17:22:20
4の画像を原寸大表示します
2013年3月23日(土)AM --九州 龍造寺 野戦1&2
湖池さんの貫通お手伝い?
No.5
名前:お花菜 2013/03/24(日) 00:01:29
5の画像を原寸大表示します
2013年3月23日(土)PM --小田原 酒井忠次>大久保忠世

酒井・大久保を倒してから本多忠勝予定でしたが、
http://obnobuon.blog65.fc2.com/blog-entry-162.html
↑この状態に陥り、ポップせず・・(; ´ェ`)

原因はここのコメントにあるように

「まず酒井を倒してから、再ポップする前に大久保を倒さないといけないはずです
記憶が曖昧ですが20〜30分ぐらいだったかもしれません・・・」

↑これかもしれない・・
2人を倒してから1時間以内という制限時間を考慮して
大久保戦の最後の1匹を無駄に生かしてトイレやら休憩をしてしまったので酒井が再ポップしてしまったからかな?(´・ω・`)

次回がんばろー!(`ェ´)ノォー!
No.6
名前:お花菜 2013/03/24(日) 20:21:00
6の画像を原寸大表示します
2013年3月24日(日)AM --イザナミ?
ニノのお手伝いをおねがいしますた(*´エ`*)ノ

みなさま どうもありがとうございました!
(*´▽`*)ノ"
No.7
名前:お花菜 2013/03/24(日) 20:25:32
7の画像を原寸大表示します
2013年3月24日(日)PM --長篠 真田信綱

湖池さんの長篠 貫通と迎撃の真田信綱に挑みました!

最近は長篠もあまり巻き込みで人がいないのでいい機会でした。

信綱戦は…湖池さんぶちゃさんには初めて?
惜しかったですが課題を残して次へ繰越です。
(´・ω・`)ノ
No.8
名前:お花菜 2013/03/24(日) 23:24:34
8の画像を原寸大表示します
2013年3月24日(日)夜 --小田原 酒井忠次>大久保忠世>本多忠勝

本多忠勝 を沸かせることには成功!(*´▽`*)

しかし2度チャレンジも倒せず・・(´・ω・`)

あと1歩およばず・・またがんばるぞと。

スクショいろんな意味でとる余裕もなく・・
こんなん1枚しかとれず・・( ノД`)ノヌヌヌ
No.9
名前:お花菜 2013/03/26(火) 23:58:30
9の画像を原寸大表示します
本日夜

賤ヶ岳の戦い --- 拝郷家嘉

お風呂にはいってたから私は途中参加。
故に変なスクショしかとれてません。(; ´ェ`)ヌー
No.10
名前:お花菜 2013/03/26(火) 23:59:57
10の画像を原寸大表示します
本日夜

賤ヶ岳の戦い --- 前田利家

勢いあまってお試ししたら勝てました!ラッキー
(*´▽`*)ノ
No.11
名前:お花菜 2013/03/27(水) 00:00:56
11の画像を原寸大表示します
前田利家にザックリ突き刺された安西先生の
スクショの具合が大変よかったのでオマケ。

イイネ!d(*´エ`*)))
No.12
名前:お花菜 2013/03/30(土) 10:43:14
2013年3月29日(金)夜 -- 鎧>修羅鬼>漠

松平さんの神典と召喚の鎧のお手伝いにみんなで繰り出したようです。

私はお留守番でお風呂に入ったり合戦いってみたりしてたので・・・

不参加でしたのでスクショなしです(*´エ`*)))
No.13
名前:お花菜 2013/03/30(土) 10:52:27
13の画像を原寸大表示します
2013年3月29日(金)夜 賤ヶ岳の戦い --- 佐久間盛政

桐壺さんの武士の賤ヶ岳貫通のため?

田鶴姫さまの衣装がリニューアルしていましたー

(*´▽`*)
No.14
名前:お花菜 2013/03/30(土) 10:54:23
14の画像を原寸大表示します
2013年3月29日(金)夜 賤ヶ岳の戦い --- 柴田勝政

つづきでした。この日はここまででしたー

意外と楽勝でした(*´エ`*)))
No.15
名前:お花菜 2013/03/30(土) 11:01:04
15の画像を原寸大表示します
(オマケ) 昨夜のベストスクショ

安西先生が佐久間さんになぐられた瞬間。(*´д`*)b
No.16
名前:お花菜 2013/03/31(日) 15:22:37
16の画像を原寸大表示します
2013年3月30日(土)夜 賤ヶ岳の戦い --- 原 長頼

昨夜の続き。。。無難にそこそこはやく倒せたのではないでしょうか。
(*´エ`*)b
No.17
名前:お花菜 2013/03/31(日) 15:25:50
17の画像を原寸大表示します
2013年3月30日(土)夜 賤ヶ岳の戦い --- 徳山 秀現

原の後に。少し長引きましたが打ち取りました。

(*´エ`*)b"
No.18
名前:お花菜 2013/03/31(日) 15:27:27
18の画像を原寸大表示します
2013年3月30日(土)夜 賤ヶ岳の戦い --- 拝郷 家嘉

徳山の後に。やはり少し長引きましたが無事打ち取りました。

d(*´エ`*)b
No.19
名前:お花菜 2013/03/31(日) 15:32:26
19の画像を原寸大表示します
2013年3月30日(土)夜 賤ヶ岳の戦い --- 前田 利家

1回目×。2回目トライで1時間くらいは耐えましたが…

×でした(´・ω・`)

しかし利家相手で1時間以上も盾がもったのはかなり頑張ったのではないかなーという噂があったりなかったり・・あったりなかったり・・

私の動きが怪しかったという噂も・・・あったりなかったり?
(;´Д`)ノ"

いろいろ課題を残しつつ次こそは!><ノ
No.20
名前:お花菜 2013/03/31(日) 15:34:02
20の画像を原寸大表示します
(オマケ) 昨夜の安西先生ベストスクショ

(*´д`*)b
No.21
名前:お花菜 2013/03/31(日) 15:35:04
21の画像を原寸大表示します
(オマケ2) 昨夜の田鶴姫さんベストスクショ

d(*´д`*)b
No.22
名前:お花菜 2013/03/31(日) 15:36:01
22の画像を原寸大表示します
(オマケ3) 昨夜の女子会ベストスクショ

"d(*´д`*)ノ
No.23
名前:お花菜 2013/04/01(月) 23:11:24
23の画像を原寸大表示します
2013年4月1日(月)夜 賤ヶ岳の戦い --- 前田 利家

今日のスクショは木暮氏があわてて達成で戻る直前にとりました!
リベンジ成功ということで…

私がお風呂はいってる間に戦闘がはじまってました。

後で木暮氏に聞くに2を一度倒したのに蘇生がするっと詠唱つきの準備なしでとおってしまったとかとか・・
((((;´゚Д゚)))

本日もなかなかの長期戦になりつつも1発◎でした(*´▽`*)b

神秘石は腕力77魅力9鍛錬0の上物がでたニノ…

しかし腕力キャラいませんので筆頭にあげましたー
ヤッタネ!d(*´エ`*)b
No.24
名前:遠藤 2013/04/02(火) 09:01:08
>>23

神秘ありがとう。
蘇生もそうだけど、完全と押しちゃったのが長引いた原因かなぁ・・・
まだ修行が足りんわぁw
No.25
名前:お花菜 2013/04/04(木) 00:27:45
25の画像を原寸大表示します
2013年4月2日(火)夜 人取橋1 --- 新城 盛継

湖池さん初挑戦!でしたー(*´エ`*)ノワー

サラっと撃破!でしたー(*´д`*)b"
No.26
名前:お花菜 2013/04/04(木) 00:30:11
26の画像を原寸大表示します
2013年4月2日(火)夜 人取橋2 --- 相馬 義胤

新城に続いて、ちょっぴり強い相馬さん!

でしたー d(*´д`*)b

(今日も途中参加なのでちょっとてきとーなレポート・・・)

スクショは2枚とも木暮氏撮影 お花菜編集でしたー(*´エ`*)b
No.27
名前:お花菜 2013/04/04(木) 00:31:17
27の画像を原寸大表示します
(オマケ) 昨夜の田鶴姫さまベストスクショ

"d(*´д`*)b"
No.28
名前:お花菜 2013/04/05(金) 00:06:42
28の画像を原寸大表示します
2013年4月3日(水)夜 山崎 --- 御牧 兼顕

私はお風呂はいってましたので木暮氏情報・・・

前回まけたのでリベンジで打ち取りました〜(*´エ`*)ワー
No.29
名前:お花菜 2013/04/05(金) 00:08:37
29の画像を原寸大表示します
2013年4月3日(水)夜 山崎 --- 筒井 順慶

1回目× でかなり苦戦しましたー ><

最終的にはみんなのがんばりでなんとかなりました〜
(*´▽`*)b
No.30
名前:お花菜 2013/04/05(金) 00:10:25
30の画像を原寸大表示します
(オマケ) 昨夜の田鶴姫さんと安田のベストスクショ

筒井軍団とおそろいのこん棒が当たった2人を激写!><

"d(*´д`*)ノイイナー!
No.31
名前:お花菜 2013/04/06(土) 01:30:49
31の画像を原寸大表示します
2013年4月4日(木)夜 関ヶ原 --- 岩城 貞隆

難なく突破・・・らしいです(*´エ`*)ノ
木暮氏いわく!(お風呂で不在でしたー)
No.32
名前:お花菜 2013/04/06(土) 01:32:51
32の画像を原寸大表示します
2013年4月4日(木)夜 関ヶ原 --- 丹羽 長重

ここから湖池さん合流参加…らしいです(*´エ`*)ノ
木暮氏談。

特筆すべき点 特になし!!!でしたー
No.33
名前:お花菜 2013/04/06(土) 01:35:26
33の画像を原寸大表示します
2013年4月4日(木)夜 関ヶ原 --- 細川 忠興

ガラシャの愛(はーと)でしたー (*´エ`*)ノワー

ガラシャは絶世の美女・・・らしいでしたー (*´エ`*)bワー
No.34
名前:お花菜 2013/04/06(土) 01:38:21
34の画像を原寸大表示します
2013年4月4日(木)夜 関ヶ原 --- 南部 利直

旗を変更忘れにて、当時旗を務めます遠藤さんの雅楽に鉄砲直撃にて

1回目まさかの旗折れ!?Σ(・ω・ノ)ノ×

2回目慎重にこなし無事撃破◎ でしたー!(*´▽`*)ワーワー
No.35
名前:お花菜 2013/04/06(土) 01:41:33
35の画像を原寸大表示します
2013年4月4日(木)夜 関ヶ原 --- 佐竹 義宣

ラストの佐竹さん 無事撃破!(*´▽`*)でしたー ワー

にて、、気分良く終了。
No.36
名前:お花菜 2013/04/06(土) 12:25:25
36の画像を原寸大表示します
2013年4月5日(金)夜 関ヶ原 --- 松井 宗信

よく・・おぼえて・・いない・・らしいです!木暮氏談

お風呂はいってたんで私は不在です(*´エ`*)b

一応勝ったみたいです(*´▽`*)ノ
No.37
名前:お花菜 2013/04/06(土) 13:19:33
37の画像を原寸大表示します
2013年4月5日(金)夜 関ヶ原 --- 蒲原 氏徳

1体おとしてなんとなくいけそうな気がする〜と吟じた矢先に・・
ランダムにて!一気に体制くずれ1回目×

作戦練り直し、実装を見直してランダム対策を万全にリトライ
結果見事撃破でしたー!(*´▽`*)ワー
No.38
名前:お花菜 2013/04/06(土) 13:24:37
38の画像を原寸大表示します
2013年4月5日(金)夜 桶狭間 --- 名和 宗安

多少余力があったので軽めにもう1戦ということで
名は無理之助をやりました。

軽めで難なく◎ (*´エ`*)b
No.39
名前:お花菜 2013/04/06(土) 13:26:09
39の画像を原寸大表示します
(オマケ) 名和さんのベストスクショ

「終わりダー!!!!」ツンツクツンツクツンツク(`ェ´)つ"

と、いうのが面白かったのですが、つんつくのジャストスクショは
取り逃しました(´・ω・`)))
No.40
名前:お花菜 2013/04/06(土) 14:42:40
40の画像を原寸大表示します
2013年4月6日(金)昼間 凶イザ --- 黒>伏>析>夜叉

常陸院馨さん&ニノの開通の為。。。

安定していけましたー (*´▽`*)ノ

帯は馨さんがゲットー!おめでとうございます!(*´д`*)b
No.41
名前:???? 2013/04/06(土) 15:01:08
>>40

もうアップしとるw
No.42
名前:お花菜 2013/04/07(日) 15:40:47
42の画像を原寸大表示します
2013年4月6日(土)夜 長篠 --- 穴山 梅雪

かなり序盤のあたりが痛かったですが、
田鶴姫さんが闘志でギリギリのところでふんばってくれたり
安西先生もギリギリのところでふんばってくれたおかげで
1発クリア◎でした。(*´▽`*)ノ
No.43
名前:お花菜 2013/04/07(日) 15:49:05
43の画像を原寸大表示します
2013年4月6日(土)夜 長篠 --- 小山田 信茂

1回目序盤は安定したものの、投石と周天の全体術がかなり痛く、
なしくずし的に旗折れ×(´・ω・`)

気をとりなおして2回目もこれまた失敗で×

ラストにしましょう!と3回目…
盾のインする時にうまい具合で音響を入れたことで盾折れ後の立て直しもなんとかクリアし、後半は安定して打ち取れました◎

だけども苦労した割には出る神秘石がゴミばかりという切なさ。

(*´エ`*)ノ三・ ←小石なげまくり・・・
No.44
名前:遠藤 2013/04/07(日) 17:36:01
>>43
またSS撮り忘れたーーーーー
No.45
名前:お花菜 2013/04/07(日) 23:49:57
45の画像を原寸大表示します
2013年4月7日(日)夜 --- 佐久間 盛政

本日は遅めだったので軽めで!

あっさりクリアでした(*´エ`*)b"

SSいい感じに取り忘れたのでこんなかんじ…
No.46
名前:お花菜 2013/04/10(水) 22:16:58
46の画像を原寸大表示します
2013年4月9日(火)夜 ---山崎の戦い --- 阿閉 貞征

ラッキーなことに1発クリア◎でしたー(*´▽`*)ノ

周天つき2体から術をくらうと恐らく全体で瀕死になるという
意外と運によっては即くずれるリスクのある敵ではないかと…

ただし出た神秘石は…(; ´ェ`)))

なぜだか戦う前に集合写真風に全員で横にならんで記念撮影。
この葵さんのポージングがなにげに木暮家ではツボでした。
(*´エ`*)ホホホ
No.47
名前:お花菜 2013/04/10(水) 22:18:35
47の画像を原寸大表示します
(オマケ) 安西先生 強壮満タン記念 レアショット激写。。。
No.48
名前:お花菜 2013/04/18(木) 23:13:47
48の画像を原寸大表示します
2013年4月13日(土)AM ---中級クエ特化4 --- 鎧剛鬼

湖池さんの鎧鍛冶と陰陽道の中クエお手伝いでしたー

(*´エ`*)))
No.49
名前:お花菜 2013/04/18(木) 23:16:36
49の画像を原寸大表示します
葵さんの雅楽と桐壺さんの刀鍛冶のお手伝いでしたー!
(*´▽`*)ノワー

帯は桐壺さんがゲットでしたー!(*´▽`*)オメデトウ!ゴザイマス!
No.50
名前:お花菜 2013/04/18(木) 23:22:39
50の画像を原寸大表示します
2013年4月18日(木)夜 ---ザキヤマ --- 藤田>明智 光近

いずれも初挑戦!!でしたー(*´▽`*)ワー
(藤田はお花菜は不参加なので旦那操作なのでわかりません!!><)

明智は、開幕ちょっぱやで全体術がきてピンチングでしたが、
途中遠藤さんと安西が折れたりもしましたが!
田鶴姫さんの闘志が本日も発揮され、なんとかもちこたえました!
無事撃破でしたー(*´▽`*)ワー

遠藤さん曰く「強いというよりうざいw」だそうです!!
看破とか行動制限のやつ?とか地勢とか生命スリップ?とか?
うざいのと、生命が多いみたいで確かに結構うざめでした><

神秘石は・・・ザキヤマはやっぱり微妙でしたー(*´д`*)-3


[掲示板へ戻る] 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存