window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* シュールさんへ

日時: 2010/07/18 19:14 メンテ
名前: スルーするー

ここへどうぞ。
 
Page: [1]
* まったく関係ないですが…。 ( No.1 )
日時: 2010/07/18 19:31 メンテ
名前: スルーするー

吉田:どうも。いくたまです。夏になったら衣替えシーズンだけれど、どういう服を着たらいいんだ?

山本:やっぱりそういうのは場所にあわせて考えるのが基本だと思うんだ。1年中そうだけれど。

吉田:まあ、それ位は分かって当然だれども…。

山本:まず、外に出かける際には上は半袖、下は常識の範囲内なら何でもいいな。でも、色は黒以外をお勧めする。黒は熱を吸収しやすいから。

吉田:確かに熱を吸収したら暑くなるものね。

山本:海に行く際の水着はサーフパンツがお勧め。競泳用とかだとオシャレ的に劣ってしまい浮く可能性があるから。特にブーメランパンツだと股間が目立つからな。

吉田:そういう所にいく場合でもしっかりと考えるべきなんだね。

山本:まあな。山に行くときは迷彩服に銃を持つことをお勧め。何時蜂や蚊に刺されるかわからないからな。後、手榴弾も持ったほうがいい。

吉田:なんでいきなりそんな風になるの…。確かに山は虫刺されしやすいけれどそこまでしなくていいし、山は戦場ですらないから…。

山本:それじゃあ上Tシャツに下ブーメランパンツで行けよ馬鹿。ちなみに靴はビーチサンダル。

吉田:お前が馬鹿だよ。てか、それはむしろ海に行くときの格好だと思うよ。むしろその方が虫に刺されやすい格好になってるし。

山本:だから海に行く際はサーフパンツって今さっき言っていただろ。

吉田:いや、それはあくまでむしろだから!む・し・ろ!山に行く時の場合はもういいからほかの場所に行く時はどうすればいいの?

山本:お祭りに行くときは浴衣がお勧めだけれど普通の服でもいいな。もしくは迷彩服に銃。銃は89式5.56mm小銃がお勧めだ。

吉田:絶対に後のほうは銃刀法違反で警察に捕まるでしょ。そんなので行ったら引かれるし、89式なんちゃらとか言われても俺、全く知らないし…。

山本:それじゃあ上Tシャツに下ブーメランパンツで行けよ馬鹿野郎。ちなみに靴はハイヒール。

吉田:何で迷彩服否定したら上Tシャツに下ブーメランパンツにならなきゃいけないんだよ!しかも靴がハイヒールになったからバランスが悪くなったし。

山本:そしてそのハイヒールで俺を踏んでいただく。

吉田:何でハイヒールでお前を踏まなきゃいけないんだよ!俺は男を踏んで快楽を得るような奴じゃないから!それはどうでもいいし祭りは普通の私服で行くから違う場所に行く時の服装を教えてよ!

山本:後は…、遊園地だな。遊園地に行く場合は上Tシャツか下ブーメランパンツがいいな。

吉田:何で遊園地のときだけその格好なんだよ!見た人に引かれるから!

山本:それじゃあ上Tシャツで下ブーメランパンツで行けよポンコツ馬鹿野郎。ちなみに靴はスリッパ。

吉田:全く変わっていないじゃん!靴も悪口も悪化しているし!ふと思ったんだけれどさぁ、お前はそういう格好で今までに言った場所に言ったことはあるのか?

山本:いや…。それは無い。けれどお前のそういう格好を見てみたかったからふざけて言ってみただけだ。申し訳ない。

吉田:ふざけてみただけかよ!もういいよ。
* #SPAM ( No.2 )
日時: 2011/10/28(金) 01:49:37 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
* #SPAM ( No.3 )
日時: 2011/12/19(月) 11:02:05 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存