window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 12月31日即興短文

日時: 2010/12/23(木) 20:37:34 メンテ
名前: 極東

即興短文スレです

詳しいルールはhttp://ameblo.jp/kyokutosamba/にて
 
Page: [1]
* 漫才/前略、空の上より ( No.1 )
日時: 2010/12/23(木) 22:07:28 メンテ
名前: ねい

誠:愛と誠です、よろしくお願いします。いやー
愛:今回のテーマは?「クリスマス」だな。よし、コントはじめるぞ!
誠:えっ、あの
愛:おい貴様!口からクソを垂れる前と後にマムと言え!
誠:マム、女性としてそれはどうかと思います、マム。やっぱ前フリとか要りますよ、マム。
愛:20行しか無いんだ、グズグズしてたらベトナム行く前に戦争が終わっちまうぞ!貴様は早くトナカイ役に入れ!
誠:えっ、サンタのコントなん
愛:なんだその反応の遅さは!ジジイの(ピー)じゃあるまいに、キビキビ動け!
誠:イエッサー、マム!…サンタさん、もうそろそろ次の子供のところに着きそうですよ。
愛:おいケダモノ、誰が口をきいていいと言った!?貴様には酸素を無駄に二酸化炭素に変える権利は無い!
誠:もう少しビジネスパートナーに配慮してくださいよ…あっ、鳥の群れです!避けますよ!
愛:避ける?なんだその弱腰は!タマ無くしたか!サオ落としたか!
誠:ピー音!ピー音取れてます!しかしこのままでは鳥に…
愛:あれを生き物と思うな!マルタだ!経験値だ!貴様のツノの試し斬りだ!
誠:僕はそんな路線目指してませんよお…
愛:どうにか着いたな。ケダモノ!貴様は人に見られぬよう隠れていろ!
誠:ちょっと、大声出さないでください!子供が起きちゃったじゃないですか!
愛:おい騒ぐな!笑ったり泣いたりできなくなりたいか!
誠:もうやめましょう、やっぱサンタ役は無謀でしたよ
愛:おい、マムはどうした!粗末なイチモツとお別れしたいか?
誠:もうやめてください!
愛:総員、撤収!
* ステレオミサイル ( No.2 )
日時: 2010/12/23(木) 22:18:19 メンテ
名前: HER ROUGE ON

漫才/クリスマス





高部:どうもステレオミサイルです。よろしくお願いします。

辻添:いやー、もうすぐクリスマスですねー。ワクワクしますねー。

高部:でもクリスマスってお前が思っている以外のクリスマスがあるって知ってたか?

辻添:え?どんなクリスマスがあるんだよ。

高部:例えば、栗済ます

辻添:不況のせいかな。食べるものにも困ってんのかな

高部:苦栗鼠増す

辻添:何に苦しんでんだよ!?栗鼠も不況の煽りを受けたのか!?

高部:クリス増す

辻添:どうしてクリスも増えちゃうの!?

高部:クリス増す景気

辻添:不況の原因はそれか!?クリスが増えたからか!?

高部:クリス増すcan$

辻添:外貨にまで手を出すな!クリスやめろ!もっと不況になるわー!

高部:あと、九里済ます

辻添:歩かなきゃいけないのかな。なんか罰ゲームでも受けてんのかな

高部:九里済ます伊武

辻添:雅刀さん!ベテラン俳優さんに何があったんだよ!?

高部:九里済ます攣りー

辻添:攣ったのか!?足でも攣ったのか!?

高部:九里済ます苦栗鼠増す

辻添:栗鼠歩かされたから苦しんでたのかー!!

高部:と、まぁこのようにいろんなクリスマスがあるんだぞ

辻添:そんなのあるか!もういいぜ!

二人:どうもありがとうございました
* Re: ( No.3 )
日時: 2010/12/23(木) 22:30:00 メンテ
名前: 極東

説明/悲しみは雪のように

クリスマス特別法(2010年12月1日制定 2010年12月20日施行)

制定理由:近年、クリスマスで浮かれるバカップルやら天皇誕生日をイブイブとかほざくバカ者に現実の厳しさを知ってもらう為の法律である。

条文

第一条:クリスマスイブならびにクリスマス当日(以下二日間)、外でイチャつくこと、クリスマスパーティーを開催する事を固く禁じる。

第二条:二日間以降、街角のイルミネーションは全部正月モードとする。

第三条:二日間、全ての店舗の営業時間は午後4時までとする。但し、牛丼屋ととらのあなは24時間営業とする。

第四条:店員がサンタ帽被ってる店舗は年内の営業は全て停止とする。

第五条:二日間、豚肉ならびに牛肉は破格とする。鶏肉ならびに七面鳥は26日からの発売とする。

第六条:家族ではしゃぐ分には構わないが、奢侈品(おもちゃ、指輪、バッグなど)を買い与える事は固く禁じる。また、枕元にプレゼントを置くことも固く禁じる。

第七条:二日間、恋人のいる未成年者は全員泊まり込みの塾に通う義務が発生する。しかし、百合カップルはこれには当てはまらない。

第八条:BGMは山下達郎「さよなら夏の日」、B'z「もう一度キスしたかった」、竹内まりや「純愛ラプソディ」をエンドレスで流すものとする。

第九条:クリスマス前に振られた人には自治体から五万円の助成金が出るものとする。
    但し、コミックマーケット及びやけ食い以外の使用を固く禁じる。

第十条:生まれてからクリスマスに恋人のいない人たちには二十万円の助成金が自治体から出るものとする。
   但し、コミックマーケット及び牛丼屋ではしゃぐ以外の使用を固く禁じる。

第十一条:クリスマスセールの実施については天皇誕生日までに終わらせること。

第十二条:子どもにサンタはいないんだと言い聞かせ、九時前にさっさと寝かせること。

第十三条:二日間、ラブホテルは童貞オナニー以外の使用を固く禁じる。

第十四条:二日間、性行為を固く禁じる。また、ラブホテルは童貞オナニー以外の使用を固く禁じる。しかし、百合カップルはこれには当てはまらない。

第十五条:これらを破った場合には100万円以下の罰金もしくは3年以下の懲役を課す。



かなりの反対意見が世論から発せられたが法案は可決され施行された。

予想通り、この法律制定により二日間の経済効果は著しく減少し、多数の違反者が摘発された。



しかし、年末3日間の有明を中心とする経済効果は例年を上回ったことは言うまでもない。
* エンジェルビーツ!! ( No.4 )
日時: 2010/12/23(木) 22:42:07 メンテ
名前: HER ROUGE ON@平沢ハルヒ代理

漫才/クリスマス



後藤:どうもエンジェルビーツです。

白石:明日はクリスマスですね。

後藤:そうですね。って違ーよ!明後日だよ!

白石:そうだったかしら

後藤:気持ち悪い!なんだその言い方!

白石:クリスマスはやっぱり彼女とデートがしたいですね。

後藤:そうですね。

白石:やっぱり僕は宇宙でデートしてみたいですね。

後藤:宇宙って!無理だろ!

白石:不可能を可能にする、それが人類なのです。

後藤:カッコつけんな!

白石:クリスマスと言えばケーキですね。

後藤:そうですね。

白石:ケーキのスポンジって黄色いですね。あれ何で出来るか知ってますか。

後藤:結構難しいですね。

白石:正解はなんと、カレーなんです。

後藤:いや、確かに黄色いけど。どっちかっていうとカレーは茶色だろ!

白石:茶色いケーキ      うん。

後藤:なんだ今の間は!

白石:考えてたんですよ。

後藤:何をですか?

白石:このネタを終わらせるべきかどうか。

後藤:終わらせろよ!

2人:どうもありがとうございました。
* Re: ( No.5 )
日時: 2010/12/23(木) 23:17:26 メンテ
名前: 極東

結果

3票(優勝)
一夜の幻影

2票
ステレオミサイル

1票
愛と誠


管理人特別賞
ステレオミサイル



参加者少なかったけど楽しかったです。
で主催者が優勝する放送事故起こしてすいません><
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存