window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 9月1日開催短文

日時: 2010/09/01 23:23 メンテ
名前: スルーするー@BLではない。

ネタの投稿はこちらからどうぞ。
 
Page: [1]
* Re: ( No.1 )
日時: 2010/09/01 23:49 メンテ
名前: ねい

ユニット:列強諸国
漫才?/ぜろ

米:どうも列強諸国のアメリカです

露:ロシアです。よろしくお願いします。さて今回のテーマは「政権交代」とのことですが

米:ええ、我が国のプレジデントがオバマに代わりまして

露:古い古い!何年前の話ですか。時事ネタが使えなくなる早さはシベリア鉄道より速いのですよ

米:あああのクソみたいな映画ですか?

露:あれは水野晴郎が勝手にやったことでロシア一切関係ない!だいたい今のハリウッドも金だけかけた映画ばかりじゃないですか

米:は?お前ハリウッドなめてんの?大陸間弾道ミサイル撃つよ?

露:おお怖い怖い。これだからガマンできないアメリカ人は。だから肥満ばっかなんですよ。アメリカに火をつけたらよく燃えるんじゃないですか?

米:それはロシアのことでしょう。そこら中にウォッカがあるんだから

露:そんな事より政権交代の話しましょう。私どものとこも大統領が代わりまして

米:イルクーツクでしたっけ?

露:メドベージェフ!語感しか合ってない!せめて人名でボケてください!

米:仕方ないでしょ?人名かも地名かも分からん妙ちきりんな言語なんだから

露:ほほう…余程私に喧嘩を売りたいようだ

米:そうだけど悪いか?スパイなんてセコいことしやがって

露:賢いと言っていただきましょう。全て力押しでなんとかするあなたとは違うんです

米:それ日本ですでに交代させられた誰かのセリフじゃねえか。あと美人スパイそんな美人でも無かったぞ

露:だからあなたがそれを言うなと。今のハリウッドに世界的美人が何人いますか?

米:もう許せねえアメリカ総力で潰してやる!

露:面白い。ロシアの原子力を見せてあげましょう


19XX年、地球は核の炎に包まれた!

〜北斗の拳 episode 0 end〜
* Re: ( No.2 )
日時: 2010/09/02 00:42 メンテ
名前: 極東

ユニット名:ハーベストムーン
漫才/政権交代

ユウ:ハーベストムーン政権交代します!

アイ:第一声から意味が分からないよ!いきなり何なの…?

ユウ:いやあ最近政権交代したくて仕方ないんだよね〜。

アイ:うん!政権交代って意味を池上彰の番組で学んで来なよ!そんな個人で出来る問題じゃないからね。

ユウ:個人一人一人の力が小さくてもみんなで力を合わせたとしたら…?

アイ:合わせたとしてもだよ!国の権力甘く見ないで!
   第一政権交代したいって言ってるのユウちゃんだけだからね。

ユウ:お願いお願い!政権交代させて!一回だけでいいから!一回させてくれたらもう言わないからさあ!

アイ:未練たらたらな彼女のテンションになるな!
   …分かったよ。じゃあハーベストムーン政権交代って何するワケ?

ユウ:やっぱりハーベストムーン第一党であるアイから第二党であるあたしが政権を奪いたいんだよね。

アイ:ごめん!全く意味が分からない!第一党になった覚えもないし!

ユウ:何言ってるの…?夜のだよ?

アイ:夜…?夜って言われても…

ユウ:あたしが眠いとか痛いとかやめてとか言ってるのに無理やり…

アイ:わーわー!!!ストップストップ!!!
   政権交代ってそう言う意味!?何で気付かなかったんだろう…あたしのバカ…

ユウ:本当はあたしがアイを攻めて攻めまくりたいって言うのに…

アイ:うん!一応、人前だからさ!夜の生活の話はやめようか!

ユウ:だから今夜から政権交代をしまs…

アイ:(ユウを押し倒す)

ユウ:!?えっ…!何…?

アイ:まったく…ユウちゃんが可愛すぎるからいけないんだよ?

ユウ:ちょっと…!今漫才の途中だよ…!さっきまで夜の政権交代言ってたあたしが言うのもアレだけども…

アイ:なので お し お き

ユウ:イヤーーーー!!




アイ:当分政権交代は無理そうだね♪

ユウ:うう〜!次こそは絶対!

   ………ってボケツッコミも政権交代してる!?
* カブッター! ( No.3 )
日時: 2010/09/02 01:02 メンテ
名前: スルーするー@BL。

下敷領葵/政権交代

葵:どうしよう、擬人化BLアンソロ本の締め切りが迫ってくる・・・。何で描こうかなぁ・・・。
  ・・・そうだ!最近、政権交代が行われてるようだし、それで描くとするか!

(数時間後)

葵:で・・・、出来た・・・!早速編集部に届けて見せるとするか!

(編集部にて)
葵:原稿描けました!どうでしょうか?

民主党:自民党!お前、政権交代ってどういうつもりだよ・・・!
自民党:お前は国民の声をちゃんと聞くことができずにグダグダ政治をやっていた。そんなお前にはお仕置きが必要だな・・・。
民主党:なっ・・・、何をする気だ・・・?
(数分後)
民主党:おい!何で手足を縛る必要があるんだよ!
自民党:単純に言えば、アダルティーなお仕置きかな。まずは洗濯ばさみで遊んであ・げ・る。
民主党:どういうつもりなんだよ自民党っ・・・!その洗濯ばさみで何をやる気だ!?・・・って痛っ!何故乳首を挟むんだ!あっ・・・!
自民党:ハハハ!お前はなんて惨めなんだ!よし・・・。今度はコレで遊んでやろう・・・。
民主党:な、何それ・・・?
自民党:(ピーーーー)だよっ!それをお前の(ピー)に入れ込んでお前の感じてる無様な姿を見たいんだ!今から入れるぞ!(ぐいっ)
民主党:あああっ・・・。痛いっ・・・。震えてるっ・・・。はぁっ・・・はあっ・・・。アッー!
自民党:民主党・・・。貴方がまさか、あそこまで感じてくれるとは・・・。私は嬉しいよ・・・。貴方の野党っぷり・・・、たまらない・・・。
民主党:くそっ・・・。次こそはこの俺が与党になってお前を性的なお仕置きで犯してやるからな!
自民党:フッ。いい度胸だな・・・。また何時か、やってやりましょう。
民主党:ああ、望むところだ!
近藤:てか、そんなバカなことする為に政権交代どうこうで争ってんじゃねぇよボケ。
自民&民主:すいませんでした・・・。


葵:・・・どうですか!?
編集長:まず、終盤に出てきた近藤って誰だよ。
* Re: 9月1日開催短文 ( No.4 )
日時: 2010/09/02 01:10 メンテ
名前: あとがき付きですよ

雨音:はいどうも。メイプルレインです。よろしくお願いします。
   まぁ、今日は政権交代だそうですけど………うん、何かあります?

霧雨:これ雨音さん政権交代知らんなオイ。
   まあ有名なのだとラブプラスの政権交代イベントかな。

雨音:それで盛り上がれるの!?
   政権交代についてはよく分からないから素直な雨音さん、信じちゃうよ。

霧雨:おう信じちゃえ信じちゃえ。日本の霧雨くんは大体嘘つかんよ。
   まあ、マイナーな方だと、饅頭の皮から全部食べるやつは大体政権交代だね。

雨音:そっかぁ、純粋雨音さん信じちゃうよ。

霧雨:そうだそうだ人は信じてナンボだ。信じちゃいけないのは芸能人の浮気しない宣言だけだ。

雨音:じゃあ私は政権交代になる?

霧雨:まあ休日はローションで遊んでそうだから政権交代かな。

雨音:イメージだけで政権交代だなんて雨音さんも驚きを隠しきれないよ。
   驚きが箪笥の隙間からからチラッと見え隠れしてるよ。

霧雨:あとフェイトと結婚したとやらでニュースになった某国の人!これは政権交代!

雨音:そうですよね、人って何だろうという価値観を大きく変えましたものね。
   そういう霧雨くんは政権交代ですか?

霧雨:何政権交代に見える?

雨音:そんないくつに見える的なノリでいいんだ。政権交代ってそんな騒ぐものじゃないね。
   うーん、全裸にトレンチコートなら、政権交代なのかな。

霧雨:おしいとこついてくるけど、実は朝ご飯の納豆にネギ入れるはだから政権交代なんだよね。
   それだと雨音さんだってノーパンの時点で政権交代だよ。二重政権交代は違反だよ。

雨音:まさかの見た目関係無しとは。見える?とか聞いといて見る要素無かったよ。
   箪笥の隙間の驚きも二度見しちゃったほどだよ。あと政権交代って敬語みたいなもの兼ね備えてるんですね。

霧雨:でもこの皆さんからも見た感じ、ネバネバしてそうじゃないですか?

雨音:名字的にはモヤモヤしてそうですけど。

霧雨:さ、そろそろ終わっちゃおうよ。ここでの会話は盗撮タイムを設けてるようなものですし。

雨音:なんだろう、このいつに無いまとまりの無さ……モヤモヤですけど。

霧雨:最後まで読む気力のあったそこのあなたも政権交代かもしれませんよ。ありがとうございました。





あとがっきー<ネタとは関係ないよ、でもユッキーナの方は結婚したらしいね。>



時間ないうえ、政権交代のこともよく知らなかったのでこうなっちゃいました。
時間無いから服も満足に着てないまま漫才に出してしまったのですよ。
別にエロくしたかったわけではありませんでした。ついでに時間もありませんでした。
お笑い以外の観点で勝負に出たのが間違いでした。あれ僕何言ってんだ?
* Re: ( No.5 )
日時: 2010/09/04 22:45 メンテ
名前: シュール65゜

夜月:下半身改造。アップルシャークです。

鮫縞:何が。何があったんだお前に。よろしくお願いします。

夜月:突然だけどね。政治以外にも政権交代ってあってもいいと思うんだ。

鮫縞:政治以外にも?聞いたこと無いけど・・・例えば?

夜月:お寿司のシャリとネタの政権交代。

鮫縞:・・・超斬新で超地味な政権交代だこと・・・。

夜月:今までネタが上だったけど、今度からはシャリが上を勤めます。みたいな感じで。

鮫縞:・・・ワサビは・・・?

夜月:・・・あ・・・いや、サビ抜きだったって事で・・・どうにか・・・。

鮫縞:どうにかじゃなくて。僕に言われても・・・。

夜月:・・・えっと・・・ー最終的にはお寿司で世界を救うとか。

鮫縞:・・・政権交代は?もういいよ。

二人:ありがとうございました。
* #SPAM ( No.6 )
日時: 2011/10/28(金) 01:52:06 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存