帰着報告用BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ショートツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2014/01/26(日) 19:06 No.36  操作


36の画像を原寸大表示します 半日ほどのショートツーリングより帰着しました。
久々の貝殻亭のサゴ定食は旨かったナ。
**
ちょっとしたトラブルあったけど怪我も無く
無事ツーリング終わって良かったですよ。
ぢょにぃ〜さんもお疲れ様〜

  
 

題名:Re: ショートツーリングより帰着  名前:ぢょにぃ〜@減量中! 2014/01/26(日) 20:19 No.37  操作

37の画像を原寸大表示します 無事に富士にとうちゃこです。
ワタナベさん案内有り難うございました。
貝殻亭美味しいですね〜隣のやま弥もまあまあみたいです。

手袋を無くしたり、久しぶりにバイク倒してしまい、ちょっとブルーなツーリングでした〜
ミラー治ってくれ〜



題名:1/4新春熱海ツーリング?より帰着  名前:ワタナベ 2014/01/04(土) 19:38 No.34  操作


34の画像を原寸大表示します 熱海ツーリング改め熱海&湯河原観光ドライブより帰着しました。
イマムラさん同乗させていただき感謝です。
やっぱ冬場は車快適だわねぇ〜。(寒くね〜よ)・・・(笑)

初詣・B級グルメや石仏見学・熱海の街中散策
何だかあちこち回りましたね〜
(坦々やきそばはなかなか美味しかったです。
*
あ〜面白かった。。。
*

ま、、
一応ツーリングクラブなんで
次はちゃんとバイクでツーリングしましょうかね〜(笑)




  
 

題名:Re: 1/4新春熱海ツーリング?より帰着  名前:イマムラ 2014/01/04(土) 21:44 No.35  操作

富士のステーキ宮に寄って、只今帰着しました。関係ないけど、スープバー気に入りました
今日は、いろいろ案内して頂いてありがとうございました。凄い回ったので、最初の断層とか記憶から飛んでました。
たまには、こんな感じもいいですねー
まぁー今日は特別って事でσ(^_^;)

お疲れ様でしたー








題名:忘年会より帰着  名前:ワタナベ 2013/12/15(日) 17:35 No.29  操作


13年ytc忘年会in土肥より帰着しました。
宴会場にカメラ持ってくの忘れたんで、
宴会写真はアリマセンが、
良く飲み、良く歌い、良く食べましたね〜(笑)
楽しい一夜でした。
*
参加の皆さんお疲れっす〜
それにしてもあれだけ飲み食いして一人頭8000円
伊藤園グループ恐るべしです。(笑)

>タッカンさん
ytcアルバムアップ用のID送りますんで空メールてもいいんで
私宛にメール下さい。



  
 

題名:Re: 忘年会より帰着  名前:たっかん 2013/12/15(日) 18:18 No.30  操作

お疲れさまでした〜。
無事帰着しました。

いやーほんとによく飲みましたねー!
貸切状態のカラオケ、ヨッパライビリヤード大会?!などなど
楽しかったっす!

参加された皆さんありがとうございましたー!

>ワタナベさん
了解でっす。
のちほどメール送りますんで、お手数ですがよろしくお願いしますー。

  
 

題名:Re: 忘年会より帰着  名前:イマムラ 2013/12/15(日) 19:05 No.31  操作

お疲れ様でしたー

6時間越えの大宴会凄まじかったです
ネプチューンといい盛り上がりまくりで
楽しい忘年会でした。

謎の美魔女に美味しい所を全てもっていかれたような気がしてしょうがないですよー

  
 

題名:Re: 忘年会より帰着  名前:イマムラ 2013/12/15(日) 20:36 No.32  操作

ゆうさん、ワカサギ、デイキャンプぜひお願いしますm(__)m
  
 

題名:Re: 忘年会より帰着  名前:ゆう 2013/12/15(日) 22:04 No.33  操作

皆さん忘年会お疲れさまでした。
夕方から用事でバタバタしてしまい先ほど落ち着きました。

>イマムラさん
うちの美魔女が美味しいところを持っていってしまい申し訳なかったと、それとご馳走さまと申しておりました(笑)
今度は卓球でお昼ご飯ご馳走してくださいとの事です。
ワカサギデイキャンプの件了解です!
BBSの方に企画上げておきます

>ワタナベさん
うちの美魔女がワタナベさんの隣に居て目が可愛らしかったと言っておりました(笑)
どうもすみません(^^;

皆さんお疲れさまでした。




題名:無事帰着  名前:あゆ&あき 2013/12/09(月) 22:11 No.28  操作


連絡遅くなりました。(>.<)無事帰着
息子は楽しかったみたいで鼻歌が止まりませんでした(^^)皆さんありがとうございました
又参加させてもらいます。



題名:無事帰着  名前:あゆ&あき 2013/12/09(月) 22:11 No.27  操作


連絡遅くなりました。(>.<)無事帰着
息子は楽しかったみたいで鼻歌が止まりませんでした(^^)皆さんありがとうございました
又参加させてもらいます。



題名:伊豆ツーリングより帰着  名前:ナカノ 2013/12/08(日) 19:20 No.25  操作


先程、帰着しました。

今日参加の皆さん、お疲れ様でした。
わさび丼、家でも試してみようと思います。
また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 伊豆ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2013/12/08(日) 22:03 No.26  操作

26の画像を原寸大表示します 本日の写真ytcアルバムにアップ完了しました。
ナカノさんとあゆ&あきさんにはメールを送りました。
いつものように適当にお持ち帰りくださいな。
*


題名:伊豆ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2013/12/08(日) 18:53 No.22  操作


帰りましたー
今日は、何事もなく帰ってこれました。

皆様お疲れ様でした

ワサビ丼、クセになりそうです。

  
 

題名:Re: 伊豆ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2013/12/08(日) 19:00 No.24  操作

24の画像を原寸大表示します 寒い中参加の皆さんお疲れっす。
修善寺の紅葉見る予定が滝巡りになっちゃいましたネ(笑)

何だか天気が心配でしたが一日持って良かったです。
七滝温泉の「かどや」混んでましたね〜(恐るべしトンキンTV孤独のグルメシリーズ・・・(笑))
でも「ワサビ丼」は美味しかったデスヨ。。(^¬^)



題名:箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2013/11/24(日) 19:14 No.9  操作


9の画像を原寸大表示します 帰着しました〜
本日参加の皆さんお疲れ〜
最期に思わぬトラブルがありましたが(笑)
何とかなって良かったです。
連休の箱根は混んでましたね〜
紅葉もギョーザも美味しかったし楽しいツーリングでした。

本日初参加のあるは☆さん、みずほさん、あきさん
毎度毎度こんな感じでツーリングやってますんで
また遊びに来て下さいね。

本日の写真は後日アルバムにアップした後
連絡しますんでちょっと待っててね。(^_-)

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:げんた 2013/11/24(日) 20:08 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します 先ほど帰着しました。

イマムラさんのパンクは、とりあえず修理完了です。

きっと今頃、凍える箱根の入り口あたりでしょう。。。
ガンバレ!!

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:あき 2013/11/24(日) 20:16 No.11  操作

帰着しました。

今日は、お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、紅葉と餃子、良かったです。

また、参加させてくださいね。

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:ナカノ 2013/11/24(日) 20:28 No.12  操作

7時過ぎに帰着しました。
ワタナベさん、帰り道の先導有難うございました。

結局、イマムラさんのお役に立てなかったですが、
無事にパンクが治ったようで安心しました。

また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2013/11/24(日) 20:30 No.13  操作

13の画像を原寸大表示します おまけ(本日の写真整理中)
丹沢湖から富士山3本の飛行機雲うまく写ってました。

イマムラさん本日は厄日?だったかなぁ〜?
*
修理比較的早く終わってよかったですね。

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:ゆう 2013/11/24(日) 21:37 No.14  操作

みなさん今日はお疲れ様でした。

無事に到着しました(^-^)/
イマムラさん、パンク修理直って良かったです。
さすがにこの時期夜は冷え込みましたね。
風邪引かないようにしてくださ〜い。

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:あるは☆ 2013/11/24(日) 23:45 No.15  HomePage 操作

お疲れ様でした〜
離脱後、乙女峠〜御殿場経由で帰還した後の用事もようやく終わりました^^;

初参加でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次の修善寺は行けない日なので残念ですが… また次の機会には是非参加させて下さいませ^^

今日はありがとうございました^^

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2013/11/25(月) 01:20 No.16  操作

いやー。今日はご迷惑かけました。
恥ずかしい\(//∇//)\

0度近い、夜の箱根観光もなんとか
耐え凌ぎ、清水まで帰ってきたら、
今度はシェルパが止まって、ドナドナして
たら、こんな時間に…
呪いだー

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:みずほ 2013/11/25(月) 14:41 No.17  HomePage 操作

みなさま、昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
帰還報告が大変遅くなり失礼しましたm(u_u)m
16時30分頃、無事に帰還しました。
ブランク大ありで乗り出して2ヶ月足らずの初心者が、突然の参加にもかかわらず受け入れていただき、本当にありがとうございまいした。
最初の集合地点で「箱根は無理だ」と心折れそうで思って引き返そうと思っていましたが(爆)、温かく見守っていただき走ることが出来ました。
訪れた先々でもみなさんとお話が出来たり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また機会がありましたら参加させていただこうと思います♪
ありがとうございました☆

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:げんた 2013/11/25(月) 23:15 No.18  操作

イマムラさん、あの後もトラブッたのね…

「あと2時間遅かったら泣いてたねー…」って言ってたのが現実に???

しかし1日に2度もレッカー呼ぶなんて、さすが川崎重工


  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2013/11/26(火) 18:18 No.19  操作

げんたさん、もう、笑うしかなかった。

会社が近かったので、会社のトラックに乗り換えて、荷台にシェルパ乗せて自家製ドナドナしました(>人<;)
それで、また会社にトラック起きに戻ったりしてたら、すごい、時間になってしまったんですよー
セルは回るけど、そのあと異音がして、エンジンがかからなかったので、なんか怖くて無理に押しがけとかするのやめました、カワサキサイコーです*\(^o^)/*

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2013/11/26(火) 18:21 No.20  操作

KLXがドナドナされてる時、縛り方とかじっくり見て予習できてたので、シェルパ一瞬でつめました(>人<;)
  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2013/11/26(火) 18:29 No.21  操作

21の画像を原寸大表示します >あらら、、
イマムラさんまさに「泣きっ面に蜂」ですね〜
*
うむむ、、近くの神社・仏閣で厄払いした方がいいかも???(笑)
いずれにしても無事帰着出来て良かったです。

>みずほさん
ツーレポぼちぼち作成中なんですが
ウエストバックのコレ(写真参照)凄く気に入ったんで
二次制作?してちょいと使わせて貰いましたヨ。




題名:キャンプより帰還  名前:イマムラ 2013/11/03(日) 17:56 No.5  操作


お疲れ様でしたー

伊藤園ホテル探してますが、いっぱいっぼい

  
 

題名:Re: キャンプより帰還  名前:ワタナベ 2013/11/03(日) 18:02 No.6  操作

やっと片づけ終わった〜
キャンプミーテング参加の皆さんお疲れ〜
二日酔いでまだフラフラします
*

>イマムラさん
やっぱし、12月はきつそうですかね〜へ(×_×;)へ

  
 

題名:Re: キャンプより帰還  名前:たっかん 2013/11/03(日) 18:28 No.7  操作

お疲れさまでした〜。
今回もよく食べ、よく飲みましたね。
みなさん
ありがとうございましたー!

  
 

題名:Re: キャンプより帰還  名前:ゆう 2013/11/03(日) 19:18 No.8  操作

皆さんお疲れ様でした。

そっか伊藤園ホテルは厳しいですか??
又考えないとですね。

とりあえず次は紅葉ツーリングに行きましょう!



題名:遠州横須賀ツーリングより無事帰宅しました! 
名前:ツカ 2013/10/27(日) 20:13 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します 皆さん今日はありがとうございました。7時に帰宅出来ました。東名事故渋滞30kmは応えました。ヒマワリの種類が色々有るのには驚きました!手掘りのトンネル等面白かったです。来週のキャンプは皆さん楽しんで来て下さいね!チャンスを見つけ参加 させて貰いますねで又遊んで下さ〜い!
  
 

題名:Re: 遠州横須賀ツーリングより無事帰宅しました! 
名前:ワタナベ 2013/10/27(日) 20:41 No.2  操作


2の画像を原寸大表示します あれぇ〜??一番遠いツカさんがナゼか一番速い帰着デスネ・・・*
素堀トンネルはあと4本行きたかったんですが今回は残念デシタ。( iдi )
袋井ひまわりツーリングの参加の皆さんお疲れ〜
*
参加者<ALL
今回の写真は後でいつものとこに置いておきますので
適当に取っちゃって下さい(パスが分からない場合はメール下さいな)




  
 

題名:Re: 遠州横須賀ツーリングより無事帰宅しました! 
名前:イマムラ 2013/10/27(日) 20:54 No.3  操作


寝てしまった。

お疲れでした。ハンバーガー食べたかったですね。
ヒマワリ良かったです!赤いヒマワリ感激でした

  
 

題名:Re: 遠州横須賀ツーリングより無事帰宅しました! 
名前:ゆう 2013/10/27(日) 21:42 No.4  操作


皆さんお疲れ様でした。

確かにハンバーガー食べたかったです。
それと黒いひまわりも幻想的でした。
こんなひまわりがあるとは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/14 (木) 1
09/07 (木) 1
08/21 (月) 1
08/07 (月) 1
合計: 3049

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web