帰着報告用BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:遠州三山ドライブより帰着  名前:イマムラ 2015/03/01(日) 17:54 No.75  操作


お疲れ様でした。

久々のドライブ、たのしかったです。

三山回ったし、良いことありますよねー(^_^)

  
 

題名:Re: 遠州三山ドライブより帰着  名前:ワタナベ 2015/03/01(日) 20:31 No.76  操作

興津で事故渋滞?に巻き込まれちょいと時間かかりましたが、
帰着しました〜

可睡斎のひな壇凄かったですねぇ〜
なんだかんだで一日楽しかったですヨ。
*
(雨降りでも楽しめましたネ
*
参加の皆様お疲れっす。

>三山回ったし、良いことありますよねー(^_^)
ふふふ〜御利益あるかも?
*



  
 

題名:Re: 遠州三山ドライブより帰着  名前:たっかん 2015/03/01(日) 21:04 No.77  操作

お疲れサマでしたー!帰着してますです。

清水からの渋滞は、予想外でした(*_*)

ひな壇凄かったでしすね〜☆


三山制覇出来たので、良いことありますよにー☆

ワタナベさん、道中運転ありがとうございました〜(^人^)



題名:たこ焼きツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2015/02/15(日) 18:57 No.70  操作


たこぱーツーリングより帰着しました。
毎度毎度よく食べよく飲みましたねぇ〜(笑)
参加の皆さんお疲れっす。
今回はきぬさんの大活躍でしたねぇ〜。
しかしまぁ〜・・・皆さんノリノリデシタネ。(^⊆^)
*


  
 

題名:Re: たこ焼きツーリングより帰着  名前:イマムラ 2015/02/15(日) 19:07 No.71  操作


帰着しました。

新郎新婦、謎の神父さん、プロのカメラマンさんお疲れ様でした。

食べ疲れました(^_^;)

  
 

題名:Re: たこ焼きツーリングより帰着  名前:たっかん 2015/02/15(日) 20:20 No.72  操作

お疲れさまでした〜!

帰着してます。

きぬさんの段取りの良さ凄かったですね。

謎?!の神父さん(笑)主役san,お疲れ様でした。

あいや〜毎度の事ながらすんごく楽しかったです!ありがとうございました♪


写真は、何ぶん枚数多すぎのため少々お待ちくださいマセ。。。汗



  
 

題名:Re: たこ焼きツーリングより帰着  名前:ゆう 2015/02/15(日) 21:19 No.73  操作

皆さんお疲れさまでした❗
帰宅後バイクを取りに行ってギリギリ流星ワゴンに間に合いました(笑)

今回はきぬさんを初め皆さんからの厚い心遣いに感謝してます。
本当にありがとうございました。
ワタナベさんの牧師さん本当に似合ってました(笑)
あと、出来れば中川家が見れれば最高でしたよ〜
たっかんさん写真いっぱいありがとうございました。
そして最後にきぬさん、今日のこの日まで忙しい中準備をして頂き本当にありがとうございました。
えみ共々感謝してます。

  
 

題名:Re: たこ焼きツーリングより帰着  名前:きぬ 2015/02/15(日) 22:12 No.74  操作

やっと落ち着いたところです(^^;;
皆さんお疲れ様でした。

なんだか私の名前がたくさん出ててとっても照れるんですけどf^_^;)
私は久しぶりに昔の仕事を思い出しながら何気に楽しみながら作ってたので、こちらこそありがとうございました!
皆さんの飾り付け 最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり1人で考えたりやるより、色々な人のアイデアを形にして良かったですよ*\(^o^)/*
特にワタナベさんの「花紙」、たっかんさんの「くらげ」や「花輪」、ゆうさんの飾りの配置、えみさんの花紙作り指導!皆さんステキでした!!
ゆうさん&えみさん、私の突拍子もない一言で立派な衣装調達、お手数等お掛けしましたm(_ _)m
ワタナベさんの神父さん、たっかんさんのカメラマンありがとうございました!

たこ焼きも全員マスターできたので良かったです。またやりましょうね!

今回もとっても楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました!!




題名:YTC新年会より帰着  名前:ワタナベ 2015/01/11(日) 19:26 No.66  操作


はぁ〜ヨク飲み良く食べましたね〜
参加の皆さんお疲れ〜っす。
次回第二段はたこ焼きパーティーツーリング?で決定ですね。(^_-)

  
 

題名:Re: YTC新年会より帰着  名前:イマムラ 2015/01/11(日) 19:39 No.67  操作

11時間越えの大宴会堪えました…(^◇^;)

でも、とんでもなく楽しかったです!

ありがとうございましたー

  
 

題名:Re: YTC新年会より帰着  名前:たっかん 2015/01/11(日) 19:54 No.68  操作

お疲れサマでした〜。

今年の新年会も、よく飲みましたね〜☆

久しぶりに、皆さんの顔見れてうれしかったです〜!

ありがとうございました!!


  
 

題名:Re: YTC新年会より帰着  名前:ワタナベ 2015/01/12(月) 21:10 No.69  操作

新年会写真ytcアルバムにアップしました。
公開は参加者限定にしますわ。。笑
あ〜あ〜酔っ払いばっかだぁ〜
*、、
パス等知っている方はてきと〜にとってね。
んでわからない人はこちらまでメールください。
http://yorimititouring.web.fc2.com/ytc.album.html



題名:芝川ミニツーリング帰着報告  名前:Shimo 2014/12/14(日) 15:36 No.58  操作


無事帰着しました。
ワタナベ隊長、参加の皆さん、今日は1日ありがとうございました。

ドタ参でしたが、久しぶりに皆さんの元気な顔が見られて
良かったです。
またボチボチ行きましょうね〜。

  
 

題名:Re: 芝川ミニツーリング帰着報告  名前:ワタナベ 2014/12/14(日) 16:43 No.59  操作

59の画像を原寸大表示します あっちこっち寄り道しながらただ今帰りました。
今回のミニツーリング参加の皆様お疲れっす。
何だか久々に見る方々のバイクが変わってしまって、、
*
冬場でもぽちぽちやりますんでよろしくです。

今回河原で良い写真撮れましたよ〜
>あきさん、シーモさん・・・(笑)

  
 

題名:Re: 芝川ミニツーリング帰着報告  名前:gonnzou 2014/12/14(日) 17:00 No.60  操作

お世話になりました。

途中離脱&解散になってしまいスミマセンでした。

久々に参加させていただき、皆さんと会えて嬉しかったです。

また参加させてくださいねー!

  
 

題名:Re: 芝川ミニツーリング帰着報告  名前:イマムラ 2014/12/14(日) 17:18 No.61  操作

帰りました。

あざーす

途中ですいませーん

  
 

題名:Re: 芝川ミニツーリング帰着報告  名前:ワタナベ 2014/12/14(日) 17:55 No.62  操作

62の画像を原寸大表示します 写真をいつものトコにアップしました。
欲しい方はここ
http://yorimititouring.web.fc2.com/ytc.album.html
に連絡をくれるかパス等覚えている方は勝手に取りに行ってくださいな。

  
 

題名:Re: 芝川ミニツーリング帰着報告  名前:あき 2014/12/14(日) 19:32 No.63  操作

17時頃に帰着して、寝てました。

明星公園って、穴場スポットでしたね。

田子の浦港も、初めて寄りました。

ドタ参加に、なりましたが…

また、宜しくお願いします。

皆さん、お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 芝川ミニツーリング帰着報告  名前:よっしー 2014/12/14(日) 20:30 No.64  操作

今日はありがとうございました。

初参加で緊張しました(笑)
次回もまた参加させてください(^_^)

  
 

題名:Re: 芝川ミニツーリング帰着報告  名前:yamazaki 2014/12/14(日) 21:16 No.65  操作

参加され皆さん、お疲れ様でした、有難うございました。

ワタナベさん 途中離脱すみませんでした。

久々にお会いする方もいて 半日ツーリングでしたが楽しい

時間を過ごすことが出来ました。皆さん、来年も宜しくお願いし

ます。初参加のよっしさん、バイク起こしてくれて有難ね。





題名:無題  名前:きぬ 2014/11/16(日) 23:08 No.56  操作


みなさんお疲れさまでした。そして心配して下さってありがとうございます*
次回は復活して参加しますね(タンデムで!?)(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/11/17(月) 09:18 No.57  HomePage 操作

自分で運転しろ、馬鹿〜

もしくは、俺後ろね



題名:東伊豆ツーリングより無事帰着しました  名前:yamazaki 2014/11/16(日) 18:47 No.44  操作


今日参加され皆さん お疲れ様でした。
イマムラさん車でのツーリング参加・・・ご苦労様でした
キヌさん風邪、大丈夫ですか?
シゲタさん 差し入れご馳走様でした、風邪お大事に。
昼食の石焼ビビンバ久々に食べましたが美味しかったです
天気には恵まれましたが伊豆スカ峠は非常に寒かったですね〜
ワタナベさん 先導お疲れ様でした 皆さん又お願いします。 

  
 

題名:Re: 東伊豆ツーリングより無事帰着しました 
名前:ワタナベ 2014/11/16(日) 20:19 No.51  操作


51の画像を原寸大表示します 帰着しました〜(猫のご機嫌とってたらこんな時間にぃ〜*)
最初にシゲタさんお見送りと差し入れありがとうございました。*今回は残念でしたがまた遊びに行きましょうね〜*
イマムラさんコーヒーありがとね〜

本日参加の皆様お疲れっす〜
なんだか久々の大人数のツーリングとなりました。
夕方の伊豆スカホント寒かった、、デス*
しかし、細野高原の景色は良かったな〜
*

初参加のみわさん
遠くからツーリング参加お疲れっす〜
こんな感じでツーリングやってますんでまた遊びに来てね〜*
しかし帰着早いっすね〜

今回の写真はytcアルバムに入れておきますので
欲しいかたはこちら
http://yorimititouring.web.fc2.com/ytc.album.html
のメールフォームにてメールください。
(PCメールぢゃないと写真落とせませんけどね携帯メールは不可だと思いました)

>忘年会or新年会の件
今年もはじけましょうかねぇ〜
近々BBSにて打ち合わせしましょう。*



  
 

題名:Re: 東伊豆ツーリングより無事帰着しました 
名前:いまむら 2014/11/16(日) 20:52 No.53  HomePage 操作


宮のスープ9杯飲んで帰着しました

寒かったですねー(T_T)って
嘘です。すいません。ヌクヌクでした。
今日1日、肌着とサンダルですいませんでした

いろいろ嫁の風邪とかを使ってもらって、ありがとうございました。

リターン水、未遂が強烈で凄い楽しかったです。

今年は最後かな?お疲れ様でした。
来年の新年会あばれましょ!

  
 

題名:Re: 東伊豆ツーリングより無事帰着しました 
名前:シゲタ 2014/11/16(日) 22:10 No.55  操作


皆様無事でなによりでした。

こちらは帰着後速攻で寝ました。

久々に皆さんと逢えたのでよかったです。

また元気な時にフル参戦させて下さい。^^ゝ



題名:帰宅(^^)  名前:みわチャン 2014/11/16(日) 19:13 No.45  操作


今日はお疲れ様でした。

また色々助けていただき
ありがとうございました。
手のかかるコでスイマセンでした。
朝から場所間違えてごめんなさい。

謝ることばかりですね(~_~;) 

でも楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 帰宅(^^)  名前:ぢょにぃ〜 2014/11/16(日) 19:38 No.46  操作

私も無事到着いたしました。
企画 先頭のワタナベさんありがとうございました。

今日はひさしぶりのYTCを堪能できました。
久しぶりに会えた皆さん、お初の皆さん。今日はホントにと楽しかったです。

  
 

題名:Re: 帰宅(^^)  名前:ゆう 2014/11/16(日) 19:46 No.47  操作

皆さんお疲れさまです。
無事到着しました。

今日は寒かったですけど、久しぶりにYTCのツーリングに行けて楽しかったです。
ワタナベさん❗
来年のツーリング企画新年会で決めましょう🎵

きぬさん、早く風邪を治して下さ〜い(^o^)v



  
 

題名:Re: 帰宅(^^)  名前:げんた 2014/11/16(日) 20:08 No.50  操作

50の画像を原寸大表示します 無事帰宅しました。

今日は寒いところいっぱい走りましたが、きれいな高原の景色は最高でしたね。
お昼のポーク丼もタレが凄くおいしくってあっさり食べちゃいました。
そういえば、稲取のアラ汁食べ損ねた人は次回是非リベンジしてくださいね。

んで、私は箱根で皆さんと別れて箱根新道入って100mでいきなり渋滞。。
湯元までずっと渋滞。
しかも自然渋滞ですよ。。。神奈川ってキライ!

本日の一枚は、「ハイジに見せかけて進撃の巨人ごっこをするキヌさん」

駆逐されそうです。。。

  
 

題名:Re: 帰宅(^^)  名前:いまむら 2014/11/16(日) 20:55 No.54  HomePage 操作

>みわちゃん
手なんかかかってないし、
後ろで見てて、運転かっこよかったよー



題名:帰着しました  名前:あき 2014/11/16(日) 19:55 No.48  操作


伊豆スカイラインは、寒かったですが、細野高原は良かったですね。

皆さん、お疲れさまでした。

また、参加させて下さいね。

  
 

題名:Re: 帰着しました  名前:いまむら 2014/11/16(日) 20:47 No.52  HomePage 操作

オツカレーです

新年会行けたら行きましょうね!



題名:清里ヤッホーツーリング帰宅  名前:yamazaki 2014/10/19(日) 20:30 No.41  操作


ワタナベさん、イマムラ&キヌさん今日はお疲れさまでした
久し振りのツーリングで お尻、腰、腕、肩の痛みに泣かされました。
清里で食べた 昼食のベーコンカレー大盛り美味しかったです
イマムラさんのヤッホーもなかなかのもんでしたよ〜
機会があったら又お願いします。


  
 

題名:Re: 清里ヤッホーツーリング帰宅  名前:ワタナベ 2014/10/19(日) 20:55 No.42  操作

42の画像を原寸大表示します 帰着しました。
本日参加の皆さんお疲れっ〜す。。
あ〜楽しかった
*
何だか食べてばかりの一日だったような???(笑)
イマムラさんちの顔?で美味しいチキンとソーセージに始まり
カレー食って清泉寮のソフトで〆ってな感じデスカ・・・(笑)
八ヶ岳にこだまするイマムラさんの声は感動的でアリマシタ。(笑)
ってことでまたよろしくお願いします。

ちなみにヤッホーの丘でワタシが説明した映像はコレですわ。


  
 

題名:Re: 清里ヤッホーツーリング帰宅  名前:いまむら 2014/10/19(日) 20:57 No.43  HomePage 操作

ただいま帰りました。

yamazakiさん
お久しぶりでした。相変わらずバイクピカピカで眩しかったです

ワタナベさん
今の所、8日(土)9日(日)15日(土)がダメな日です。よろしくお願いします



題名:伊勢神宮ツーリング  名前:いまむら 2014/10/12(日) 19:41 No.38  HomePage 操作


帰着です

早起きしたんで、眠いっす。

ほんとーーーに、皆さん、ありがとうございました。
10年ぶりに泊まった、あのホテルも感慨深いし、久しぶりのバイクも気持ちよかったし、食べ歩きも、面白かったし(伊勢うどんは個人的にはビミョーですが)楽しい2日でした。ありがとうございましたー

  
 

題名:Re: 伊勢神宮ツーリング  名前:ワタナベ 2014/10/12(日) 21:26 No.39  操作

帰着しました。
参加の皆さんお疲れっす。
久々のツーリングたタップリ楽しめました。
ありがとうございました。
イマムラさん、きぬさん、ツカさん、げんたさん
頼りない管理人ですがこれからもよろしくです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/14 (木) 1
09/07 (木) 1
08/21 (月) 1
08/07 (月) 1
合計: 3049

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web