帰着報告用BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:秩父より帰宅  名前:みわチャン 2015/07/19(日) 20:52 No.123  操作


今日はありがとうございました(^^)

無事帰宅です

  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:イマムラ 2015/07/19(日) 21:00 No.124  操作

お疲れ様です
帰着です

改めて、としさんが書いた、はとさんのクダリ見て、爆笑してます。ツボだわー

  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:あき 2015/07/19(日) 21:20 No.125  操作

帰着しました。

基本的に、合羽を持っていかないので、雨に降られずに良かったです。

三峯神社、色々な意味で楽しかったですね〜。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:げんた 2015/07/19(日) 21:33 No.126  操作

8時前に家につきました。
燃料ポンプが不安で給油以外休みなしで走り切ってしまった。
WRはちょっと対策しないと安心して乗れないですねー

トンネルは涼しくて気持ちよかったです。
三峰神社も楽しかった。
あんな山奥に駐車場渋滞できる程の人が居るのが不思議で仕方ないですけど・・・

  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:ワタナベ 2015/07/19(日) 22:14 No.127  操作

127の画像を原寸大表示します 何だかんだで帰着報告遅くなっちゃってスイマセン
初参加の方もオヒサの方も毎度毎度の方も、、
お疲れ様〜(笑)
今日は暑かったですね〜


5年ぶり?くらいかな?の三峰神社
やっぱりタケちゃんは相変わらずの佇まいデシタ。。(笑)
あそこの石像はインパクトありますねぇ〜(色々な意味で
・・(笑))

本日のアルバムアップ及びのID・パスは明日やりますんで
メアド等写真欲しい方はよろしくです。

本日の一枚
トンネル前にて。

  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:とし 2015/07/19(日) 22:25 No.128  操作

参加の皆さんお疲れ様でした。
ケンちゃんと反省会をして9時半に
帰宅しました。ケンも無事に帰宅しました。
今日は暑くて大変でしたが楽しい
1日でした、有り難うございました。
また、宜しくお願いいたします


  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:ラム 2015/07/19(日) 22:30 No.129  操作

お疲れ様でした。

秩父ってすごく遠いイメージでしたが
楽しく走ってこれました。
また参加させてください。

ワタナベさん、いつも先導ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:ぢょにぃ〜 2015/07/20(月) 00:05 No.130  操作

無事帰っております。
ワタナベさん、企画先導有難うございました。

久しぶりの秩父に行けて感激であります。
三峰神社のコマさんですが、あれは犬ではなく、狼のようです。
参考までに・・

帰宅後寝てしまい、帰宅報告遅くなりました。失礼!!


  
 

題名:Re: 秩父より帰宅  名前:ふゆ 2015/07/20(月) 19:52 No.131  操作


帰着報告遅くなり、すみません。
無事帰っております。

初参加させていただき
ありがとうございました。

とても楽しいツーリングでした。
また宜しくお願い致します。

ワタナベさん企画先導お疲れさまでした。



題名:中伊豆蛍キャンプ帰着  名前:ぢょにぃ〜 2015/06/21(日) 15:16 No.118  操作


帰りに雨に祟られましたが、無事帰ってきました。

企画のイマムラさんありがとうございました。トウモロコシまでご配慮していただいて感謝以外の言葉はございません。
久しぶりのキャンプでしたが、二日間楽しかったです。

  
 

題名:Re: 中伊豆蛍キャンプ帰着  名前:イマムラ 2015/06/21(日) 17:37 No.119  操作

お疲れ様でした。
なんだか、ドタバタですいませんでした(^_^;)
個人的には、蛍見れたし、ご飯がどれも、美味しかったし、最高でした。

何故か?来年の予定も立てれたし?

また、キャンプしましょー

  
 

題名:Re: 中伊豆蛍キャンプ帰着  名前:たっかん 2015/06/21(日) 18:53 No.120  操作

お疲れさまでしたー!
>イマムラさん
企画、運転、ともろこしなどな
ありがとうございました〜!

無事、蛍の乱舞見れて感動したっす!

何故か行けてなかった貝殻亭にもいけたし大満足させて頂きました!

参加された皆さんありがとう御座いました。

また是非っ☆

  
 

題名:Re: 中伊豆蛍キャンプ帰着  名前:ワタナベ 2015/06/21(日) 19:40 No.121  操作

帰着遅くなってスイマセン。
あれから片付け終わって横になったら寝ちゃいました。(^^;)
蛍良かったですね〜
あんなに沢山見られるとは思いませんでした。
もろこしも美味かったし、
今回の企画は楽しかった〜
イマムラさんありがとう〜
で、
ツーリングですが、
次は浜松へ
8月頭にお泊まりツーリングって感じですかね〜
それと、
昨日話した30年ぶりの新作「ヒャッハー」な映画のリンク張っておきます。(いつまで見られるがはやぶさかではアリマセン*が・・(笑))
http://streamin.to/embed-gsywx5hzaj30-880x540.html

  
 

題名:Re: 中伊豆蛍キャンプ帰着  名前:ゆう 2015/06/21(日) 20:34 No.122  操作

皆さんお疲れさまでした。
ホントに蛍綺麗だったですね〜
あっイマムラさん、足の虫刺されは大丈夫でした?
うちの嫁も腫れ上がって、お風呂出てから消毒して薬塗って虫パッチしておきました。

それと、実はあのあと滝へもう一度行って来ました。
スマホを忘れました(T_T)
忘れ物注意です(笑)



題名:森のラーメンツーリング帰着  名前:イマムラ 2015/05/31(日) 20:59 No.105  操作


お疲れ様でしたー

クマうまかったー

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリング帰着  名前:あき 2015/05/31(日) 21:09 No.106  操作

帰着しました。

ツーリング日和な1日で、良かったです。

塩川ダムの23号かな?快走路で、気持ちよかったです。

YAMAZAKIさんのバイクは、早く直ると良いですね。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリング帰着  名前:ワタナベ 2015/05/31(日) 21:19 No.108  操作

108の画像を原寸大表示します 天気が上手い具合に外れて良かった〜*
ツーリング参加者の皆さんお疲れ〜
今日は暑かったですね〜
森のラーメン期待通りでしたね〜
*
あ〜面白かった。。

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリング帰着  名前:yamazaki 2015/05/31(日) 21:26 No.110  操作

イマムラサン、ご心配おかけしました、原因がはっきりしません
カールは補修で直せるので別に交換しなくても良い事のことでしたが、見積は交換で出してもらいました、補修の修理だと約5〜6万円ぐらい安くなるみたいです。補修しても全然わからなく
なるぐらい綺麗に出来るそうです、ただ補修期間が約1か月ぐらいかかるそうです。

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリング帰着  名前:ラム 2015/05/31(日) 21:37 No.111  操作

皆様、一日お疲れ様でした。
ワタナベさん、いつも先導ありがとうございます。

森のラーメンはネットで見ていた以上に面白かったです。
近づくにつれて出てくる看板がツボでした。

また参加させてください。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリング帰着  名前:ゆう 2015/05/31(日) 21:43 No.112  操作

皆さん本日はお疲れさまでした。

森のラーメン美味しかったですね。
ダムカード?あるの知らなかったです(笑)
今年のキーワードは『ダム』ですかね〜

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリング帰着  名前:yamazaki 2015/05/31(日) 21:44 No.113  操作

あきさん、心配お掛けしました、今日のハヤブサのトラブル
はっきりしませんでした、しばらく様子を見る事になりました。
重ね重ね皆さんには大変ご迷惑を掛けてすみません。

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリング帰着  名前:イマムラ 2015/05/31(日) 23:58 No.117  操作

ハヤブサ、ネットで調べましたが、難しい部品が沢山ついていて、サッパリですね。
プロにお任せするしかないですねー
早く原因がわかるといいですね。



題名:無題  名前:gonnzou 2015/05/31(日) 22:47 No.114  操作


参加された皆様、今日も一日お世話になりました〜。

森のラーメン、面白かったです、甘利山も良かったでーす。

ありがとうございました!

  
 

題名:Re: 無題  名前:gonnzou 2015/05/31(日) 22:49 No.115  操作

あれ!??
  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2015/05/31(日) 23:51 No.116  操作

あれ!??


題名:森のラーメンツーリングより無事帰着  名前:yamazaki 2015/05/31(日) 21:15 No.107  操作


わたなべさん、毎度企画先導お疲れ様でした。

今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

天気には恵まれ楽しいツーリングでしたが、私のハヤブサ最近
機嫌が悪いです
帰り道レットバロンでバッテリーチエックしてもらいましたが
ベッテリーではないみたいです。
一応新品のバッテリー、両サイドカール、スロットルバルブ清掃
の3点の見積を出してもらいました、約17万円ぐらい掛かるみたいです。
話は変わりますが、森のラーメンの建物、風景不思な感覚でした
アニメの世界に出てきそうな感触を感じました。
皆さん、又お願いします今日はご迷惑おかけしました。

  
 

題名:Re: 森のラーメンツーリングより無事帰着 
名前:ワタナベ 2015/05/31(日) 21:22 No.109  操作


アノ後バイク屋行ったのね〜
>約17万円ぐらい〜
ひぇ〜〜タマランですね〜



題名:パワースポットツーリングより無事帰着  名前:yamazaki 2015/05/17(日) 19:28 No.100  操作


わたなべさん、毎度企画先導ご苦労様です。
今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

飛び入り参加で済みませんでした
駒ケ岳頂上は霧が出たり取れたりでしたが景色は十分堪能できました。
昼食は、げんたさんお勧めのお店で大盛りかた焼きそば、とても美味しかったですよ、大盛りで50円プラスだけ良心てきなお店でした。今日も色んな寄り道スポット数々、大変楽しく過ごす事が出来ました、皆さん又よろしくお願いします。


  
 

題名:Re: パワースポットツーリングより無事帰着 
名前:ワタナベ 2015/05/17(日) 20:10 No.101  操作


101の画像を原寸大表示します 帰着しました〜
本日参加の皆さん、お疲れ様〜
今回はバイクで走っている時間よりも歩いている時間?
の方が長かったかも?(笑)
ゆうさんたちとも上手く合流出来たし、
神社仏閣でパワー貰ったし、
ワタシ的に大満足のツーリングとナリマシタ。
あ〜面白かった。。
*

それにしても・・・万福のかた焼きそば大盛り
なかなかあなどれませんな〜
って言いつつみんな食べちゃたんですよね〜 (^O^)

次回は5月末か6月頭
森のラーメンリベンジします。
乞うご期待。。。*

  
 

題名:Re: パワースポットツーリングより無事帰着 
名前:ナカノ 2015/05/17(日) 21:23 No.102  操作


先程帰着しました。
今日はロープウェイにも乗れたし、
初めての場所に何ヶ所も訪れることが出来て楽しかったです。
有難うございました。

明日は筋肉痛に悩まされそうです。
いつもドタ参ですいませんが、
帰省した際にツーリングの企画があれば又参加させて下さい。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: パワースポットツーリングより無事帰着 
名前:イマムラ 2015/05/17(日) 21:43 No.103  操作


ごちそうさまでした。

流石に夕飯食べれません。

皆さん、また遊んでください

  
 

題名:Re: パワースポットツーリングより無事帰着 
名前:gonnzou 2015/05/17(日) 21:45 No.104  操作


今日も一日、お世話になりました。

8時過ぎに帰宅しました。

たくさん歩きましたねー、もう足が痛い・・。

食べきれないほどのカタ焼きそばも凄かったですねー!

楽しかったです、ありがとうございました。



題名:パワースポットツーリングより帰着しました 
名前:ゆう 2015/05/17(日) 19:24 No.99  操作


本日は皆さんお疲れさまでした。
先ほど無事に帰宅しました。
今日は途中参加と言うことで参加させてもらいありがとうございました。
久しぶりのメンバーが集まりましたね♪
天候にも恵まれパワースポット楽しかったです。
次回はホタルツーリング&キャンプ?
又参加します。
次回も宜しくお願いします。



題名:メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:ツカ 2015/04/26(日) 19:15 No.82  操作


本日参加の皆さんお疲れ様でした!無事帰宅しました。清里からの八ヶ岳の景色は最高でした。カレーも美味しく楽しい1日有難うございました。次回も宜しくお願いします。
  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:げんた 2015/04/26(日) 19:26 No.83  操作


先ほど帰宅しました。

きれいな景色でしたね。
桜も色々なところで咲いてて桜吹雪の中を走れて楽しかった。
河口湖もまだ桜咲いてましたよ。

ところでWR調子悪いっす。
帰りの中央道でツカさんがゆっくり走ってくれてホントに助かりました。
90キロ位からエンジンがガクガクしてまともに加速しない。。
失火してるのかな???

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:あき 2015/04/26(日) 19:47 No.85  操作


帰着しました。

皆さん、お疲れさまでした。

朝、晩の寒さを除けば、天気の良い1日でしたね。

カレー美味しかったです。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:ワタナベ 2015/04/26(日) 20:26 No.86  操作


86の画像を原寸大表示します 本日のツーリングお疲れっす。
帰着しました。
今日は天気もよく久々にツーリング日和でしたね〜
*
シャトレーゼでアイス食いすぎで胃もたれ中っす。
*
楽しいツーリングでしたね〜(^_-)
またよろしくっす。〜



  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:イマムラ 2015/04/26(日) 20:30 No.87  操作


お疲れ様でしたー

久々に気持ちよく走れました。
皆さん、ありがとうございました。

森のラーメンは、リベンジしましょうねー(^_^)

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:yamazaki 2015/04/26(日) 21:07 No.89  操作


途中沼津レットバロンによってバイクを点検してもらい、無事帰宅しました、久々のツーリング楽しく過ごすことが出来ました。
わたなべさん、いつも先導ご苦労さまです。
皆さん、お疲れ様でした。
昼食に食べた ベーコンカレー美味しかったです又食べに行きましょう。
バイクの不調の原因はスロットルバルブ周りの汚れが原因でした
プラグを交換し、バルブ周りを洗浄してもらったら別物のバイクに生まれ変わりました 皆さん、又お願いします。

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:ワタナベ 2015/04/26(日) 21:53 No.90  操作


げんたさんもヤマザキさんも
久々乗ったんでバイク調子悪くなったんぢゃあ???
*
でも、
ツーリング中に最悪状態にならなくてよかったですね〜

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:ラム 2015/04/26(日) 22:03 No.91  操作


お疲れ様でした。
VTRの初心者ライダーです。

初めて参加させていただきましたが、とっても楽しかったです。
また参加させてください。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:gonnzou 2015/04/27(月) 11:21 No.92  操作


帰着報告が遅れてスミマセン、パソコンがやっと治りました。

ワタナベさん、いつもありがとうございます。

参加された皆様、お世話になりました。

シャトレーゼでアイス食べすぎぃ〜!だから太っちゃう!

久々のツーリングで楽しかったです。


  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:げんた 2015/04/27(月) 23:44 No.93  操作


メリーゴーランド動画撮ったのですが、顔が映っちゃってるのはやっぱり後悔しない方が良いですかね?
  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:ワタナベ 2015/04/28(火) 05:56 No.94  操作



>げんたさん
バイクの調子はどうよ

動画ファイル
鍵付きでツーレポにアップすれば大丈夫なんで
動画ファイル送ってもらえます?
これで↓
http://firestorage.jp/
お願いします。

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:げんた 2015/04/29(水) 08:54 No.95  操作


動画ファイルが携帯のどこに入ってるわからなくなってしまいました。
日曜にYOUTUBEに保存していたやつがあったのでそのリンクをH/Pの問い合わせ用のページから送りました。

バイクは今日調子を見てみます

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:ワタナベ 2015/04/29(水) 19:53 No.96  操作


>げんたさん
ゴメンね〜
HPの問い合わせメールフォームは
壊れてるみたいでメールが届かないみたい
(なんで届かないの不明ですわ)
もう一度メールフォームからぢゃなく
直接メール貰えますか?

追伸
メールフォームを新たに作りました。
HPトップから赤ポストのアイコンをクイックすれば
新しいメールフォームが開きます。
今度は大丈夫だと思いますよ。


  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:げんた 2015/04/30(木) 20:54 No.97  操作


yahoo.co.jpのアドレスにメール送りました。
  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーより帰宅しました! 
名前:げんた 2015/04/30(木) 20:54 No.98  操作


yahoo.co.jpのアドレスにメール送りました。


題名:メリーゴーランドツーから帰宅しました  名前:はる 2015/04/26(日) 19:33 No.84  操作


ただ今、無事に家に到着しました。
卵も割れず、無事でした。

初参加でしたが、皆さん、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: メリーゴーランドツーから帰宅しました 
名前:ワタナベ 2015/04/26(日) 21:01 No.88  操作


はるさんってTさんの新ハンドルっすよね。*
本日はお疲れ様でした。
携帯メールだと見れるかやぶさかではアリマセンが
ytcアルバムの招待状を送っておきましたので
後で確認くださいな。

>ALL
本日のツーリング写真ytcアルバムにアップしました。
カギかけてあるので
見れない?方はワタシまでメールくださいな。




題名:富士宮蔵開きより帰着  名前:ワタナベ 2015/03/15(日) 18:04 No.78  操作


帰着しました〜
集合前に事故で電車は不通になるわで
大変でしたがなんとか参加出来てヨカッタです。
(ちなみに電車が動いたのはAM11時半頃だったようです)

今回は皆さんに御世話になっちゃいまして
いろいろと有り難う御座いました。
何だかんだで楽しかったデス。
*
またよろしくおねがいします。

それにしても、、
恐るべき蔵開き、
最期の方は何だか凄いことになってましたね〜
駅前で寝ちゃうヒトはいるわ、
あっちこっちでもどすヒトはいるわでで。。(笑)





  
 

題名:Re: 富士宮蔵開きより帰着  名前:イマムラ 2015/03/15(日) 21:45 No.79  操作

なんとか、帰ってます。

あっちこっちで、もどしてしましました(^_^;)

しかも、駅で1時間ぐらい寝てました(^_^;)

  
 

題名:Re: 富士宮蔵開きより帰着  名前:ワタナベ 2015/03/15(日) 22:11 No.80  操作

あれぇ〜、
イマムラさん調子悪そうだったけどホントに
<駅で寝ているおじさん>状態になっちゃってたのぉ〜
*
冗談はともかく・・・笑
ただ酒は効きましたね〜
*


  
 

題名:Re: 富士宮蔵開きより帰着  名前:ゆう 2015/03/16(月) 19:45 No.81  操作

帰着報告遅れてすみません。

昨日はイマムラさん大変だったみたいですね
お疲れさま(笑)
ワタナベさんも朝トラブルありましたけど無事に来れてよかったです。
次回又楽しみにしてます(^o^)v



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/19 (月) 1
06/06 (火) 1
04/22 () 1
04/19 (水) 1
04/17 (月) 1
04/16 () 1
04/15 () 2
合計: 3044

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web