帰着報告用BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:昇仙峡ツーリングより帰着  名前:ゆう 2015/10/25(日) 20:35 No.164  操作


無事に帰着しました〜

今日は天気も良く朝夕少し寒かったですけど日中はツーリング日和でしたね♪
藤原庵のほうとう&きのこもホントに美味しかったです。

それと今日は初のYTC ANGEL Heartsグループが結成されました(笑)
ペアルックお似合いでしたね〜♡

又、次回のツーリング楽しみにしてます。
皆さんお疲れさまでした。






  
 

題名:Re: 昇仙峡ツーリングより帰着  名前:たっかん 2015/10/25(日) 20:52 No.165  操作

無事帰着しましたー。

ほうとうは、本当に美味しかったですー。
危うく、交通整理のおじちゃんにはめられるとこでしたね(汗)

無事ダムカードもgetできたし、楽しいツーリングでしたー!

ありがとうございました&お疲れでした!

  
 

題名:Re: 昇仙峡ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2015/10/25(日) 20:55 No.166  操作

お疲れ様でしたー

憧れの藤原庵に騙されずに行けて良かったです。
ちょーど、良い距離楽しかったです〜〜

また。よろしくお願いします

  
 

題名:Re: 昇仙峡ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2015/10/25(日) 21:06 No.168  操作

168の画像を原寸大表示します 晩飯食べすぎでお腹いっぱい。。。(^〜^)
何だか今日は寒かった〜
久々のほうとう美味しかったですね〜
>YTC ANGEL Heartsグループ
は今日発足現在メンバー募集中???デスネ。あはは。。
*

参加の皆さん今日はお疲れ〜っす。
山梨ダムカードはあと二枚・・・
もう寒くて山梨にはいけんな〜(~ペ)(来年回しかなぁ〜)



題名:伊豆キャンプより帰着  名前:ワタナベ 2015/10/12(月) 19:06 No.160  操作


ツーリングBBSには載せませんでしたが、
伊豆キャンプより帰着しました。
参加の皆さまお疲れっす。
(イマムラさん前回のキャンプに続き
御世話になりましたm(_ _)m)
キャンプも楽しかったですが
ガイド付き加納石切り場最高でしたネ〜(⌒▽⌒)。


  
 

題名:Re: 伊豆キャンプより帰着  名前:たっかん 2015/10/12(月) 19:39 No.161  操作

帰着しました。

イマムラさん、キャンプ企画ありがとうございました!

今回も良く食べよくのみましたねー。

楽しかったです!ありがとうございました。

帰路の、寄り道っぷりは、ほんとytcぽかったですねー。

また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 伊豆キャンプより帰着  名前:イマムラ 2015/10/12(月) 20:35 No.162  操作

帰着しましたー
お疲れさまでしたー
ありがとうございましたー

ケンちゃんに、食べっぷり負けたのが悔しいです。若さには勝てないですね。

憧れの加納に行けて、まさかのキャラの
濃いガイドさん登場で
さらに大満足でした。

  
 

題名:Re: 伊豆キャンプより帰着  名前:ケン 2015/10/13(火) 00:13 No.163  操作

先ほどは失礼いたしました

実家の近くではありましたが、思わぬところに発見があることに驚きました。

雨も移動中だけで済んで良かったですね

美味しくゆとりある食事と会話、楽しかったです。

皆さんどうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。

今後も参加できるようでしたら参加させてくださいね〜^_^/~



題名:浜松ミーテングより帰着  名前:ゆう 2015/09/21(月) 19:33 No.156  操作


浜松キャンプお疲れさまでした。
無事に帰宅しました。

今回も作り過ぎで食べ過ぎましたね(笑)
北大路コレクションも予想通りマニアックな博物館でした。
シルバーウィークともあり浜松市内ではなかなか餃子にたどり着けなかったのは疲れましたね(笑)
又、次回の企画がありましたら参加しま〜す。

皆さんお疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 浜松ミーテングより帰着  名前:イマムラ 2015/09/21(月) 20:44 No.158  操作

超同時にアップしてた。

流石!S46組

  
 

題名:Re: 浜松ミーテングより帰着  名前:ワタナベ 2015/09/21(月) 22:47 No.159  操作

159の画像を原寸大表示します 何かBBS繋がらなくて???
遅くなりましたが、帰着しました〜
イマムラさん
今回は運転等いろいろ御世話になりました(感謝です)m(_ _)m
>北大路コレクション
ナカナカの展示品の数々???
あとは「ぶっ飛んだ」????管理人がいればねぇ〜・・・(残念)
*
ってことで、
やっぱり屋外宴会(キャンプともいう)は楽しいっすね〜
参加の皆さんお疲れっす。






題名:浜松キャンプ  名前:イマムラ 2015/09/21(月) 19:33 No.157  操作


お疲れ様でしたー

生どら焼きー*\(^o^)/*

皆さん、お疲れ様でしたー



題名:無題  名前:yamazaki 2015/09/13(日) 19:58 No.145  操作


ワタナベさん、企画先導お疲れ様でした。

今日参加された皆さん、お疲れさまででした
奥多摩一度行ってみたいと思っていたのですが、遠い所だと
思っていたのですが、トンネルが出来た事も有るのでしょうが


  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2015/09/13(日) 20:16 No.147  操作

奥多摩ツーリング皆さんお疲れさまでした。
一足先に帰宅しました。
雨も微妙でしたが特に降られず良かったです。

うちの嫁も初ツーリングデビューで多少皆さんに遅れをとってご迷惑をかけるかなと思いましたが、何とか無事にツーリング出来て良かったです。
今日はうちの嫁に拍手です。
でもまずは全員無事に帰宅出来る事が何よりです。
まだ帰宅されていない方、皆さん無事に帰宅して下さい。
今日は1日お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:みわチャン 2015/09/13(日) 21:19 No.148  操作

無事帰宅です。

今日はありがとうございました(^-^ゞ

  
 

題名:Re: 無題  名前:ラム 2015/09/13(日) 21:32 No.149  操作

みなさんお疲れ様でした。

遠いと思っていた奥多摩が意外と近く、
今回も盛りだくさんで楽しかったです。

ダムカードも集まりましたし、コンプリートまで
あと少しですね。

また参加させてください。ありがとうございました。

ワタナベさん、今日も先導ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2015/09/13(日) 21:39 No.150  操作

150の画像を原寸大表示します 帰着しました〜
帰り裾野あたりで降られましたよ〜
ま、少しですけど・・・(笑)
楽しいツーリングでした。

松姫バイパスのおかげか?
奥多摩まで早く着きすぎちゃって(笑)
おかげで予定より多くの立ち寄り場所が増えてシマッタ・・(笑)

えみさん初ツーリングにしては落ちついてましたね〜
これも鬼教官の成果なのか???(笑)
気持ちよく走っていたみたいデス。

本日の穴?は
これっすよ。(一番インパクトあるんぢゃ・・(笑))










  
 

題名:Re: 無題  名前:たっかん 2015/09/13(日) 21:46 No.151  操作

無事帰着してますー。
ワタナベさん、毎度企画先導ありがとうございました!

ダムってほんと楽cですね〜。

魚道もよかったっすね⭐︎

楽しい一日になりました

参加されたみなさんありがとうございましたー!

またよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2015/09/13(日) 22:00 No.152  操作

帰着しました。

内鍵ゴメンなさーい!

420キロ走りましたが、
何故か?疲れてなーい。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ふゆ 2015/09/13(日) 22:11 No.154  操作

投稿失敗しました。
すみません。
↑参照でお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:あき 2015/09/13(日) 22:14 No.155  操作

帰着しました。

今朝は、トリッカーで出発のはずが…エンジン不調の為、MTで出発。

帰りは、富士吉田で、流れ解散して給油後、キーをONにすると、勝手にセルが回りエンジンがかかる!

続いて走行中、ニュートラルに入れると、排気の警告灯が点灯…。

電装系のトラブルかな〜と思ったけど、帰宅前に問題解決しました。


松姫BP初めて通りましたが、奥多摩方面には、便利なルートになりそうですね。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。






題名:無題  名前:ふゆ 2015/09/13(日) 22:08 No.153  操作


無事、帰着しました。

ワタナベさん
企画先導お疲れさまでした。
トリッカー改造に辺り色々教えて下さって
ありがとうございました。

参加されました皆さまお疲れさまでした。



題名:奥多摩ツーリングより帰着  名前:yamazaki 2015/09/13(日) 20:09 No.146  操作


すみません、パソコンの調子が悪いのか勝手に受理されてしまいました,意外と近く感じましたね〜、文章が飛んでしまって
すみません、帰り道 御殿場ばを過ぎたあたりで雨に降られて
びしょ濡れで帰宅する羽目になってしまいました、皆さん
は大丈夫だったでしょうか。
機会が合えば又お願いします。



題名:蓼科高原ツーリングより無事帰着  名前:yamazaki 2015/08/23(日) 21:14 No.138  操作


わたねべさん、毎度企画ご苦労さまです
参加された皆さんおつかれさまでした。

車山高原で食べたバイキング料理のそば、うどん美味しかったです。

ゲンタさん、あきさんあの後雨大丈夫でしたか、朝霧高原すぎた
あたりでちょつとだけ雨にふられました。

機会が合えば又よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 蓼科高原ツーリングより無事帰着  名前:たっかん 2015/08/23(日) 21:33 No.140  操作

お疲れ様でしたー。
別スレたててしまいました。すみません。

  
 

題名:Re: 蓼科高原ツーリングより無事帰着  名前:あき 2015/08/23(日) 21:37 No.141  操作

帰着しました。

ワタナベさん、先導お疲れさまです。

yamazakiさん、途中、パラパラと小雨が降ったので、休憩無しで、帰りました。

…合羽は、荷物になるので、持っていかなかったです。失敗でした。

車山も諏訪湖の間欠温泉も、楽しかったです。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 蓼科高原ツーリングより無事帰着  名前:げんた 2015/08/23(日) 21:51 No.142  操作

9時前に着きました。
こちらの雨もパラパラでした。

ビーナスラインは相変わらず涼しくて景色がよくて楽しいですね。
今日は結構歩いたので、よく眠れそうな感じです。

ところで、一宮御坂下りてもガソリンスタンドないんですね…。
結局リザーブまで使って大井松田まで走ってしまった。
リザーブで40kmも走るとドキドキしますね…。


  
 

題名:Re: 蓼科高原ツーリングより無事帰着  名前:ワタナベ 2015/08/23(日) 21:55 No.143  操作

143の画像を原寸大表示します 本日はたっぷり走りましたね〜
(山歩きは途中端折りましたが・・
*(笑))
やっぱ夏は高原ですね〜
空が雲がぁぁぁ近いデスワ。。
*
そして、涼しかったデスワ。
西のあきさんは雨大丈夫だったみたいですね〜、良かった〜
東のげんたさんはどうだったのかしら?(笑)

あ〜楽しかった、またよろしくです。

  
 

題名:Re: 蓼科高原ツーリングより無事帰着  名前:ラム 2015/08/23(日) 22:00 No.144  操作

みなさんお疲れ様でした。

今日も盛りだくさんで楽しいツーリングでした。
ワタナベさん、企画・先導いつもありがとうございます。

高原で爽やかな風を受けて気分よかったです。

また参加させてください。ありがとうございました。



題名:蓼科高原ツーリングより帰着。  名前:たっかん 2015/08/23(日) 21:23 No.139  操作


無事帰着しとりますー。

ワタナベsan企画先導ありがとうございました!

暑い時期の高原ツーリング、気持ちよかったですね〜。

車山神社参拝は、ちょっとハード気味でしたが(笑)

がんばったのでご利益あるでしょう!

久々のytcツーリング参加で楽しかったですー。

さんかの皆様ありがとうございました&また宜しくお願いしますー!





題名:名古屋一泊ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2015/08/02(日) 19:38 No.133  操作


いやー風天堂で迷惑かけちゃって、ゴメンなさい。
まさかのあんな所からの白煙に焦りました(^_^;)

ワタナベさん知らない所だらけなのに、企画、先導ありがとうございました。
暑かったですが、船やチャリとか、夜の散策も含め、盆踊り大会、大満足でした。熟◯◯◯ネタも、いい感じでしたねー

ほんとお疲れ様でしたー

  
 

題名:Re: 名古屋一泊ツーリングより帰着  名前:ぢょにぃ〜 2015/08/02(日) 19:53 No.135  操作

先ほど無事にかえって参りました。
企画&先導のワタナベさん、宿の手配と宴会のご配慮のイマムラさん、的確な詮索のゆうさん、いつもお世話になりっぱなしでございますm(__)m
女性陣の皆様のお陰で栄で 道を外さずに済みました。(ちょい心残りですが・・)

出発前にETCの故障には参りました、只でさえも暑くてうっとうしいのに。

静岡県人には円遠い愛知を堪能できました、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 名古屋一泊ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2015/08/02(日) 20:30 No.136  操作

帰着しました。
ホントに処行っても暑かったデスネ〜
どういうワケかカメラ忘れちゃって、
今回は写真無しデスワ。
(ytcアルバムにはフォルダ作っておきますので撮ってある人は入れちゃってくださいな)

佐久島行ってよかったですよ〜
次は涼しい時期にも行きたいですね。
>風天洞
イマムラさんのバイク心配でしたが、
冷めたら直って良かったですよ。
やっぱりその点ははホンダ車は安心なのか?・・(笑)

なんだかんだであちこち行きましたね
あ〜楽しかった。。。(⌒▽⌒)
参加の皆さんお疲れっす〜



  
 

題名:Re: 名古屋一泊ツーリングより帰着  名前:ゆう 2015/08/02(日) 21:12 No.137  操作

無事に帰着しました。
今回は本当にむちゃくちゃ暑かったです。
名古屋は灼熱地獄ですね。

イマムラさん、バイク大丈夫で良かったです。
バイクも暑さでバテてたんですね(笑)
ぢょにぃ〜さん栄での出来事は内緒にしておきます(笑)
盆踊り踊ったのはびっくりでした!
ワタナベさん今回も先導ありがとうございました。
あっYTCのフォトアルバムのフォルダ−作ってくれたらそこに写真をUPしておきます。
ホントに暑かったけど楽しかったですね。
皆さんお疲れさまでした\(^^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/14 (木) 1
09/07 (木) 1
08/21 (月) 1
08/07 (月) 1
合計: 3049

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web