帰着報告用BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:岡崎ツーリングより帰着!  名前:ゆう 2016/04/10(日) 19:32 No.200  操作


本日は皆さんお疲れさまでした。
無事帰着しました。
只今、福亭で反省会中です(笑)

ふと、スマホを見ると村長からショートメールが入ってました
「初〓は村長です長々引き留めてお疲れさま無事帰宅してな又是非ピザ焼きに来て下さい、村長〓」
だそうです(笑)
確かに話は長かった(汗)

写真はYTCアルバムへアップしておきます。
今日初参加の方も又是非参加してくださいね〜(^^)

  
 

題名:Re: 岡崎ツーリングより帰着!  名前:イマムラ 2016/04/10(日) 19:44 No.201  操作

帰着しました。
たっかんさん、ゆうさん、けんちゃん
ナビ助かりました。

丸じゅんも行けず、楽しみにしてた方、申し訳ないです、いつかリベンジしますので、ご勘弁をー

参加された皆さん、お疲れ様でした

  
 

題名:Re: 岡崎ツーリングより帰着!  名前:あき 2016/04/10(日) 20:16 No.202  操作

帰着しました。

ネオキタロー村も、カクキュウも楽しかったです。

微妙な天気でしたが、雨に降られなくて良かったですね。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 岡崎ツーリングより帰着!  名前:池上 2016/04/10(日) 20:41 No.204  操作

皆様おつかれ様でした、無事帰着しました。本日初めての参加でしたが大変楽しかったです、ありがとうございました。次回を楽しみにしてます。今後とも宜しくお願いいたします。
  
 

題名:Re: 岡崎ツーリングより帰着!  名前:たっかん 2016/04/11(月) 05:57 No.207  操作

書き込み遅くなってしまってすみません、無事帰着してます。
イマムラさん企画ありがとうございました。
ネオキタロー村長、噂通りの人でしたねー笑

道間違えちゃったりして、すみませんでしたー。参加の皆さんありがとうございましたー。

  
 

題名:Re: 岡崎ツーリングより帰着!  名前:ケン 2016/04/11(月) 06:17 No.208  操作

遅くなりまして申し訳ありません
お疲れ様です
無事、帰着いたしました
今回のツーリングも多方面な意味で非常に充実いたしました内容で、楽しい一日となりました。
また都合が合いましたら、参加いたします。
何しろ最近の流行病、「ゆとり節」でたまに意味不明な行動をとりますが、今後とも愛想尽かさず絡んでやってください。

  
 

題名:Re: 岡崎ツーリングより帰着!  名前:ラム 2016/04/11(月) 22:08 No.209  操作

報告おそくなりました。

昨日はお疲れ様でした。
以前行ったカッパの館 館長に引けを取らない
お喋り好きな村長でしたね。
面白かったです。

先導いただいた皆様ありがとうございました。
また参加させてください。



題名:無題  名前:みわコマじろう 2016/04/10(日) 21:02 No.206  操作


初参加で少し緊張してましたが、今日1日楽しく走れました。
ただひとつの反省点はイマムラさんと格好が被ってしまったことですね(笑)
次回も楽しみにしてます。
今後共によろしくお願いしますm(__)m



題名:無題  名前:みわチャン 2016/04/10(日) 20:42 No.205  操作


寄り道しまして
先程きたくしました(^^)

キタロー村は村長が話好きの
おじいちゃん…でしたね。

個人的にはなかなか楽しかったですけど(^^;

ありがとうございました(*^▽^*)



題名:福島、わが家へ帰る  名前:福島健太 2016/04/10(日) 20:27 No.203  操作


お疲れ様でした。
無事にアパートへ帰り着きました。
初めて集団のツーリングに参加させてもらいましたが、とても楽しかったです。
ETCを付けていなくて料金所でもたついたり、隊列を乱したり、いろいろとすみません、ご迷惑をおかけしました。
うちはお茶屋なのでこれから新茶の時期は忙しくなってしまいますが、また都合のつくときには参加させてください。
NEXCO3社でバイク用ETC取り付けに助成金が出るそうですから、次回までに付けておきます。
ありがとうございました。



題名:河津桜ツーリングより無事帰着〜かな?  名前:yamazaki 2016/02/21(日) 21:08 No.192  操作


皆さん、今日は大変ご迷惑をおかけし すみませんでした。

ワタナベさん企画先導ご苦労様でした又伊東のレットバロンから

自宅まで送ってもらい有難うございます(感謝です)

みわちゃん身体は大丈夫ですか、明日の朝少し痛みが出るかも?

大きな怪我もなく無事に帰宅できので不幸中の幸いと気持ちを

切り替えましょう。と言いつつもお金が出ていくのはお互いに痛

いですね。GONZOUさん、タコパーティやりましょうよ。

久し振りのツーリング楽しかったです皆さん又お願いします。




  
 

題名:Re: 河津桜ツーリングより無事帰着〜かな? 
名前:ワタナベ 2016/02/21(日) 21:45 No.193  操作


>ヤマザキさん
自分も以前送ってもらったお返しですよ〜
トラブルはお互いさまですよ。
*
ってことで
帰着しました〜
今回は色々ありましたね〜
*
大渋滞にはマイリマシタね〜。
*
でも桜は綺麗でしたね〜
ま、
皆さんの協力のおかげで
無事ツーリング終了することがデキマシタ。
誰も怪我が無かったことか幸いですよ・・・ホント。
ツーリング参加の皆さんお疲れ様〜

追伸、
タコパー・・・やりたいな。。(笑)

  
 

題名:Re: 河津桜ツーリングより無事帰着〜かな? 
名前:ラム 2016/02/21(日) 21:50 No.194  操作


無事帰着しました。

今日は一人勝手にトラぶってました。
縁石につまずいて転んだり、帰りにセルフ給油でガソリンこぼしたり…。

河津桜綺麗でしたね。
甘夏ジュースも美味しかったです。

ワタナベさん先導ありがとうございました。

また参加させてください。

みなさんお疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 河津桜ツーリングより無事帰着〜かな? 
名前:みわチャン 2016/02/21(日) 22:12 No.195  操作


イマムラさんに送っていただき
帰宅しました。

今日はご迷惑かけました。
時間随分ロスしてしまいましたね。

それでもなんだか
皆さんがあたたかくて
救われました。

ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 河津桜ツーリングより無事帰着〜かな? 
名前:ゆう 2016/02/21(日) 22:25 No.196  操作


無事に帰着しました。

今日は1日色々とありましたが、これも又ツーリングです。
河津桜綺麗だったですね〜
しかし、帰りのあの渋滞は参りましたね
帰りはホント寒かったです。
風呂に入ってやっと復活しました(笑)
又次回のツーリング楽しみにしています。

皆さんお疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 河津桜ツーリングより無事帰着〜かな? 
名前:イマムラ 2016/02/21(日) 22:37 No.197  操作


お疲れ様でしたー

何故か?電車旅楽しかったです
皆さん、色々我儘言って申し訳ないですー

また。よろしくでーす

  
 

題名:Re: 河津桜ツーリングより無事帰着〜かな? 
名前:GONNZOU 2016/02/21(日) 22:39 No.198  操作


お世話になりました&お疲れ様でした。

久々の参加で楽しかったです、今回は色々とありましたねー。

自分も何年か前にシーモさんに稲取からタンデムで送ってもらったことを思い出してました。

みんな、やさしくてありがたいですよねー!

タコパ、んん・・鬱っぽいの治すから、ちょっと待っててね!

  
 

題名:Re: 河津桜ツーリングより無事帰着〜かな? 
名前:きぬ 2016/02/22(月) 00:12 No.199  操作


みなさんが無事の帰着で安心しました。

GONNZOUさん、タンデムありがとうございました。左寄りに乗っちゃってたので運転し辛かったと思いますm(_ _)m
スクーター以外のタンデムが久しぶりだったので私も懐かしいな〜と思いながら乗せてもらっていました。

桜 最高でしたね。
また次回もよろしくお願いします。



題名:日本平ツーリング帰着  名前:イマムラ 2016/01/31(日) 16:17 No.186  操作


お疲れ様でしたー

今日は、ちかっ!
100キロ走ってません*\(^o^)/*

色々とご迷惑おかけしました(^_^;)

  
 

題名:Re: 日本平ツーリング帰着  名前:きぬ 2016/01/31(日) 16:29 No.187  操作

あきらくんも帰着しました。

早々にご心配おかけしましたf^_^;
でも久しぶりに走って楽しかったです。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 日本平ツーリング帰着  名前:ラム 2016/01/31(日) 17:34 No.188  操作

お疲れ様でした。
帰りの国1で若干風にあおられながら帰りました。

食事もデザートも美味しくて、自分では絶対に行かない
かっぱ館にも行って楽しかったです。

またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 日本平ツーリング帰着  名前:ワタナベ 2016/01/31(日) 18:10 No.189  操作

189の画像を原寸大表示します お疲れっす〜
午前はともかく午後は暖かかったですね〜
初めての方?もそ〜でない方?も
カッパ舘は楽しめましたね〜(笑)


  
 

題名:Re: 日本平ツーリング帰着  名前:ぢょにぃ〜 2016/01/31(日) 18:37 No.190  操作

無事帰宅しました。
ワタナベさん企画先導ありがとうございました。

皆様と久しぶりに走れて楽しかったです。
明日、吉原の糸内田に行ってパンツに空いた穴塞ぐもの探してきます。

  
 

題名:Re: 日本平ツーリング帰着  名前:ゆう 2016/01/31(日) 20:07 No.191  操作

無事に帰宅しました。

カッパ館とても面白かったです。
龍さん、3歳の時に北海道でカッパを見たって!
一度見てみたいです(笑)

冬のツーリングで寒かったですけど、皆さんお疲れさまでした。



題名:16年新年会1/10.11日より帰着  名前:ゆう 2016/01/11(月) 16:39 No.178  操作


夕方に寄り道して無事帰着しました。

今回も新たにメンバーが加わりより一層盛り上がりましたね〜
今年のツーリング予定も出て、また楽しみにしています。

1泊2日皆さんお疲れさまでした。


  
 

題名:Re: 16年新年会1/10.11日より帰着  名前:イマムラ 2016/01/11(月) 16:46 No.179  操作

お疲れ様でした。

たっかんさん、謎の領域まで開花おめでとうございます

  
 

題名:Re: 16年新年会1/10.11日より帰着  名前:たっかん 2016/01/11(月) 17:21 No.180  操作

お疲れ様でした〜。
帰着してから、ちょい寝てしまいました。

ほんと記憶がトビトビで。。。

失礼いたしました😂

また、懲りずに遊んでください。

トシさん、車&運転ありがとうございました〜!

  
 

題名:Re: 16年新年会1/10.11日より帰着  名前:ケン 2016/01/11(月) 18:05 No.181  操作

お疲れ様でした。
たっかんさんに聞いていた以上の盛り上がりに圧倒されました。
謎の領域への進出、おめでとうございます。
来年は小道具も用意して、たっかんさんもレベルアップさせて共に参加したいですね。
今後、彼女も含め参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 16年新年会1/10.11日より帰着  名前:ワタナベ 2016/01/11(月) 18:51 No.182  操作

遅くなりましたか、帰着してま〜す。
(疲れて寝てしまった〜
*
遊びすぎて疲れた〜
これで今年も出発進行っすね。
参加の皆さんお疲れっす。
最期の動画はパス付きであとでアップしま〜す。

  
 

題名:Re: 16年新年会1/10.11日より帰着  名前:きぬ 2016/01/11(月) 20:06 No.183  操作

皆さん お疲れ様でした^o^

年々楽しくて困っちゃいます(≧∇≦)今年は最高に楽しくって幸せな1泊2日でした*\(^o^)/*
来年も皆さん(特にたっかんさん⁉) パワーアップでの参加を期待していますね(^_^)v

ケンちゃん
彼女とのツーリング参加楽しみにしていますね。



  
 

題名:Re: 16年新年会1/10.11日より帰着  名前:とし 2016/01/12(火) 14:23 No.184  操作

飲み過ぎ&はしゃぎ過ぎました。
帰ったらバタンキュウ
書き込み1日

  
 

題名:Re: 16年新年会1/10.11日より帰着  名前:とし 2016/01/12(火) 14:27 No.185  操作

すみません、1日遅れました。
参加の、皆さんお疲れ様です。
また宜しくお願いします。



題名:三島吊り橋ツーリングより帰着しました  名前:ラム 2015/12/20(日) 18:16 No.173  操作


寒かったですが、最新の観光スポットに行けて楽しかったです。
私の捲いた種が綺麗な花を咲かせますように…。


次のツーリングまでにハンドルカバー装着します!きっと。

ワタナベさんいつも先導ありがとうございます。

みなさんお疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 三島吊り橋ツーリングより帰着しました 
名前:げんた 2015/12/20(日) 18:40 No.174  操作


朝の箱根は寒かったけど、久々のツーリングで楽しかったです。

吊橋はとりあえず観光地化に成功したみたいですね。
リピーターは・・・、微妙。

そういえば、相模湾に見えていた変な船はやっぱり地球みたいですよ。
真鶴沖で、変な櫓が組まれた船が泊まってました。

また、仕事の合間見て参加しマース


  
 

題名:Re: 三島吊り橋ツーリングより帰着しました 
名前:たっかん 2015/12/20(日) 18:41 No.175  操作


お疲れ様でした〜 ハイ。
私は、着込みすぎたせいか⁉️汗かいてました ハイ。

吊橋ってば、凄く揺れて楽しかったデス!
ワタナベさん、毎度先導ありがとうございました。
参加された、皆さんありがとうございましたー! ハイ。


  
 

題名:Re: 三島吊り橋ツーリングより帰着しました 
名前:イマムラ 2015/12/20(日) 19:01 No.176  操作


帰着しました、ハイ。

僕も寒くなかったです、ハイ。

また、クセある人に出会ってしまった、ハイ。

  
 

題名:Re: 三島吊り橋ツーリングより帰着しました 
名前:ワタナベ 2015/12/20(日) 19:14 No.177  操作


177の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、帰着しました〜
朝からせんべいはポリポリ食べるわ、山は歩くわ、混浴風呂???に入るわ・・・ハイ・ハイ・ハイ・・・・(笑)で
大した距離走ってないけどあちこち行きましたネ。・・・
*
吊り橋開園したばっかでやっぱ大勢ヒトいましたね〜〜
ツーリング参加の皆さんおつかれっす。
びっくりスルほど寒くなく快適なツーリングでした。
またよろしくです。

来年は申年ってことで一発目は横須加猿島かなぁ〜??





題名:山中湖ミニツーリングより帰着しました。 
名前:ワタナベ 2015/11/01(日) 18:11 No.171  操作


今回は大して走ってはいませんが、
森の水族館や紅葉はたまた「スーちゃん」捜し???で
楽しかったデスヨ。(笑)
昼食は期待してほど「瀑盛り」では無かったですが・・・(笑)
またよろしく御願いシマス。
*


  
 

題名:Re: 山中湖ミニツーリングより帰着しました。 
名前:イマムラ 2015/11/01(日) 18:23 No.172  操作


書くの忘れてました。

お疲れ様でしたー

スーちゃん、あと1匹残念でした。



題名:昇仙峡ツーリングより帰着  名前:はる 2015/10/25(日) 20:56 No.167  操作


7時前に、無事に帰着しました。

朝霧高原で、少し雨に降られましたが、その他はとても良い天気でしたね。

また、参加できたら良いなぁ…と思ってます。

皆さん、お疲れ様でした。


  
 

題名:Re: 昇仙峡ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2015/10/25(日) 21:30 No.170  操作

170の画像を原寸大表示します はるさん今日は山道と駐車場ダートが多かったんで
緊張したっしょ。。(笑)
>YTC ANGEL Heartsグループ???
も発足したようですし、また遊びに来て下さいね〜(笑)
今日はお疲れっす。
写真はオマケ。。(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/22 () 1
04/19 (水) 1
04/17 (月) 1
04/16 () 1
04/15 () 2
04/12 (水) 1
04/02 () 2
合計: 3042

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web