帰着報告用BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:愛知・岐阜ツーリング  名前:ぢょにぃ〜 2016/07/25(月) 06:33 No.244  操作


無事帰宅いたしました。
先導、企画のワタナベさん イマムラさん 体調不良の中、ありがとうございました。
皆様のお陰で、睡眠不足(?)のでも楽しく終えることができました。

次のツーリングの参加もよろしくお願い致します。(状況を見てですが..)

  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:イマムラ 2016/07/24(日) 21:37 No.246  操作



題名:お山へ? 名前:イマムラ

帰着しました。

ワタナベさん、寝てないのに、先導ありがとうございました。

なんか、ずっと笑いっぱなしで楽しかったです
夜のYTC企画が続くとなると、緊張しますね。

誰かさんのドアノブは血が付着してなかったのだろうか…それが気になる。

  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:ゆう 2016/07/24(日) 22:44 No.247  操作

皆さんお疲れさま〜無事に帰着しました。
企画のワタナベさんイマムラさん今回もありがとうございました。

今回は夏のツーリングにしてはそれほど暑くなく快適にツーリング出来て良かったです。
(メインが山だからそっか^^;)

それと、夜のYTCは恐るべしです。
新年会に続き凄いですね〜

おやまえは5年後の土曜日ですか!
次は間違いは無いですね(笑)
では、寝ます。

次回、又宜しくお願いします。


  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:えみ 2016/07/24(日) 23:09 No.248  操作

渡辺さん先導ありがとうございました。
2日間皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございましたp(^-^)q
8月の企画も盛り沢山ですね〜たっかんさん、私は怖くないですよーいつも優しいでしょ(笑)次回も楽しみにしています。お疲れ様でした❗

  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:きぬ 2016/07/24(日) 23:27 No.249  操作

ワタナベさん企画・先導・・・徹夜明けにもかかわらずありがとうございました(^-^)/
皆さんもありがとうございました。

調査足らずでお山へお山へでなくすみませんでした;^_^A
次回は抜かりなく・・・

毎回参加する度に楽しい度がグングンアップしていっているのでとても楽しかったです。次回もさらなるアップを楽しみにしています。
ありがとうございました‼

  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:ケン 2016/07/25(月) 01:04 No.250  操作

お疲れ様です。
無事に帰着しております。ドアも血まみれ事件にはなっておりませんでした。

噂に聞いていましたお祭りは予想外でしたが、見物できたのは楽しかったです。
夜の宴会が盛り上がり普段見えない裏(?)の顔も見れ非常に充実したものになったような気が致します。

ゆとり世代の新境地を目指して今後も邁進してまいります。次回も楽しみにしております。

皆さん、寝不足な中の企画・先導・フォロー等ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:とし 2016/07/25(月) 06:26 No.251  操作

皆さんお疲れさまでした。
ワタナベさん寝不足の所先導有り難うございました。
二日間楽しくツーリングが出来ました有り難うございます、最後に携帯電話忘れて皆さんに迷惑お掛けしました、すみません。
また五年後に、お山に〜お山に〜行くぞ〜
宜しくお願いします。
追伸、その時は介護もお願いします。

  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:ワタナベ 2016/07/25(月) 19:04 No.252  操作

あれれれ???昨日書き込めなかったのオレだけぇ〜???
(´ヘ`;)
ってことて遅くなりましたが再度書き込み致します。(笑)

帰着しました〜
参加の皆々さま楽しい二日間ありがとうございました。(⌒▽⌒)
まだまだ続くytc真夏のイベントぉぉぉぉぉぉぉぉ
よろしくです。(笑)

  
 

題名:Re: 愛知・岐阜ツーリング  名前:たっかん 2016/07/25(月) 19:52 No.253  操作

すみません、無事帰着してます。

ワタナベさん、徹夜あけ先導ありがとうございました。

きぬさん、さよーなで大満足でしたよー。ありがとうございます。

ねーさん、あんまりいぢめないでーー。(^人^)

参加されたみなさん、ありがとうございましたー。



題名:西伊豆・下田ツー  名前:みわチャン 2016/07/03(日) 19:39 No.234  操作


お疲れ様です(・∀・)
帰宅しました。

皆さんと走るとちょっとした気遣いに
いつも嬉しく思います。
今日もありがとうございました。

  
 

題名:Re: 西伊豆・下田ツー  名前:ワタナベ 2016/07/03(日) 19:41 No.236  操作

あらぁ〜一番遠いみわちゃん帰着早いね〜
ダブってゴメンね〜
今日はお疲れっす。

  
 

題名:Re: 西伊豆・下田ツー  名前:げんた 2016/07/03(日) 20:31 No.237  操作

237の画像を原寸大表示します 19:00くらいに帰宅してます。
箱根は夕方も濃霧でした。
そのせいか、かなり空いてて快適に走れました。

今日は久しぶりにバイク乗ったのでかなり疲れました。
いやーよく走った。。。

お昼のイカ様丼はおいしかったですね。
昔、すぐそばの沢田公園露天風呂には行ったことあるのに、
あの店は知らなかった。。

また、仕事と町内会が無い時に参加しまーす。

  
 

題名:Re: 西伊豆・下田ツー  名前:ゆう 2016/07/03(日) 20:46 No.238  操作

無事に帰着しました〜

帰りに沼津でカツハヤシを食べて来ました!
久しぶりに食べた懐かしい味美味しかったです。

帰路の眠気と暑さには参りました。
夏は仕方ないですね。

次回は『おやまえ』ですね!
今日は皆さんお疲れ様でした(^^)

  
 

題名:Re: 西伊豆・下田ツー  名前:イマムラ 2016/07/03(日) 20:50 No.240  操作

お疲れさまでした

お腹一杯!

苦しいです

  
 

題名:Re: 西伊豆・下田ツー  名前:あき 2016/07/03(日) 20:50 No.241  操作

帰着しました。

暑い1日でしたね。

行った事のない所ばかりで、楽しかったです。

だるま山高原辺りの濃霧は、ちょっと怖かったです。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。




  
 

題名:Re: 西伊豆・下田ツー  名前:ラム 2016/07/03(日) 21:34 No.242  操作

帰着しました。

久々の峠道はやっぱり怖かったです。

暑い一日でしたが源泉にも入れましたし(笑)、
御朱印もいただいたし盛りだくさんのツーリングで
楽しかったです。


ロロ黒船のお菓子はいかがでしたか?
黒船キャラメルの期待値を上げすぎた気がして
ちょっと心配です。

「個人の感想です」って書けばよかったです。

また参加させてください。

お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 西伊豆・下田ツー  名前:たっかん 2016/07/03(日) 21:34 No.243  操作

お疲れさまでしたー。
梅雨の合間のツーリング、天気もって良かったですねー。

寄り道いっぱでytcぽくて楽しかったです!

ありがとうございましたーまた宜しくお願いしまーす!



題名:西伊豆ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2016/07/03(日) 19:40 No.235  操作


235の画像を原寸大表示します 何だかな〜今日も晩飯食べれそうも無いな・・・(謎)( iдi )

西伊豆〜下田ツーリングより帰着しました。
朝の霧が心配でしたが、
全体的に天気も良く(ちょい暑かったケド・・(笑))快適なツーリングとなりました。
参加の皆さんお疲れっす〜

個人的に下田の「吉田松陰寓寄処」のガイドさんがワタシ好み???デシタ。(笑)
写真は土肥の安楽寺のみぶ湯っす。。(ここ穴場の雰囲気ムンムンよ〜ちょいとした洞窟だしね。。(⌒▽⌒))


  
 

題名:Re: 西伊豆ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2016/07/03(日) 20:49 No.239  操作

あーー(^_^;)


題名:無題  名前:とし 2016/06/20(月) 17:05 No.232  操作


ケンちゃんから電話もらいました。
みなさんに喜んでもらって良かったです
お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2016/06/20(月) 19:26 No.233  操作

ほんと、美味しかったです(^_^)

ありがとうございます



題名:無題  名前:とし 2016/06/20(月) 17:04 No.231  操作


ケンちゃんから電話もらいました。
みなさんに喜んでもらって良かったです
お疲れさまでした。



題名:蛍キャンプより帰着  名前:イマムラ 2016/06/19(日) 17:14 No.226  操作


帰着しました。

皆さま、お疲れ様てました。
あと、トシさん、見てないかもですが、
剣菱ありがとうございます、嫁の1番好きな
日本酒ですよー

蛍も時期が少しズレたけど
ギリギリ間に合ったし
ブヨに襲撃されず、
ゆとり話もタップリ聞けて
楽しかったです。
また、お願いします

やっと、風呂入れました(^_^;)


  
 

題名:Re: 蛍キャンプより帰着  名前:ケン 2016/06/19(日) 17:24 No.227  操作

無事に帰着いたしました。

お疲れ様でした。
蛍綺麗でしたね〜!あれで少しピークから外れてしまったとは驚きです。
それからたくさん食べました。
テントサイトの場所が良かったのでしょうか・・・暑くもなく、虫も少なく快適でした。
楽しいキャンプになり、参加できましてよかったです。

皆様、企画からセットアップ、誘導などいろいろありがとうございました。

たっかんさんも送り迎えどうもありがとうございました。
またおねがいします。

  
 

題名:Re: 蛍キャンプより帰着  名前:たっかん 2016/06/19(日) 18:48 No.228  操作

帰着してます。
ちょい寝てしました汗。

イマムラさん、企画ありがとうございました!

今回のサイト涼しく最高だったですー。
蛍、やっぱり何度見ても心洗われました。

宴会スタートが、回を重ねるごと早くなっていくような。。笑
今回も楽しいキャンプでしたー。

参加された皆様ありがとうございました!









  
 

題名:Re: 蛍キャンプより帰着  名前:ワタナベ 2016/06/19(日) 19:32 No.229  操作

帰着報告送れました〜
帰ってから寝ちゃいました〜(^^;)
キャンプ企画イマムラさん予約から場所どりまで
いろいろありががとうございました。
おかげで今年の場所は最高でしたね〜(⌒▽⌒)

最期にドクターヘリ?まで間近に見られて(笑)
何だかんだで充実した二日間でした。
(修善寺のジオリアはナカナカ面白かったデスネ(^_-))

追伸
トシさんの剣菱有り難く頂きマシタ。
御馳走様〜

あと、
見てるかどうかワカリマセンが、
>なみさん
戦闘用非常食?の缶詰め詰め合わせ?(笑)
美味しく頂きましたよ〜
お土産アリガトね〜
そちらはまだまだ大変でしょうが、
頑張ってくださいね〜





  
 

題名:Re: 蛍キャンプより帰着  名前:ゆう 2016/06/19(日) 22:03 No.230  操作

皆さんホタルキャンプお疲れさまでした。
企画のイマムラさんいつもありがとうございます。

昨日のホタルは綺麗でしたね♪
ホタルが暗闇に何匹も光るととても神秘的でしたね。

飲み会もこのメンバーで進むと終わりが無いですね(笑)
毎年レベルアップしていくように思います(笑)
ゆとりパワーも炸裂です(爆)

来年も又ホタル鑑賞行きましょう!



題名:ダムダムツーリングから帰着  名前:イマムラ 2016/05/22(日) 19:56 No.219  操作


参加された皆さん、お疲れ様でしたー
ワタナベさん、ありがとうございました

流石の僕でも、激盛り、しんどかったです

面白かったですねー
また、お願いしまーす


  
 

題名:Re: ダムダムツーリングから帰着  名前:あき 2016/05/22(日) 20:17 No.221  操作

帰着しました。

琴川ダムから、葡萄グラス館まで楽しかったです。

はくさいは、また行ってみたいですね。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: ダムダムツーリングから帰着  名前:ワタナベ 2016/05/22(日) 20:27 No.222  操作

222の画像を原寸大表示します 参加の皆さんお疲れ様〜
海老天食べた後は半径10?`ほどをうだうだツーリング???してましたね〜(^⊆^)あはは〜
って
ことで、、
今回の一枚は激盛海老天デス。(笑)



  
 

題名:Re: ダムダムツーリングから帰着  名前:ラム 2016/05/22(日) 21:54 No.225  操作

帰着してました。

今日も盛りだくさんの内容で楽しかったです。

御朱印もいただけたし、お昼に食べた巨峰のおざらも
シャーベットも美味しかったです。

ダムカードがあと1枚でコンプなので、機会を見て
チャレンジしたいと思います。

ワタナベさん いつも先導ありがとうございます。

皆さんおつかれさまでした。
またよろしくお願いします。



題名:題名:ダムダムツーリングより帰着  名前:池上 2016/05/22(日) 21:30 No.224  操作


8時45分帰着、途中スーパー立ち寄りで真田丸見れませんでした。今日は私のバイクトラブルでご迷惑かけましてすみませんでした。近いうちにショップに診てもらいます。大変楽しかったです、今日からダムカード収集始めます。また宜しくお願いいたします。


題名:ダムダムツーリングより帰着  名前:yamazaki 2016/05/22(日) 20:03 No.220  操作


ワタナベさん、毎度企画先導お疲れ様でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
天気にも恵まれ久々の楽しいツーリングでした、昼食に食べた
エビ天丼も美味しかったです。(こんどはアナゴ丼かな)
ダムカードもゲット。
村上さん8時半に帰宅できました。皆さん又お願いします。

  
 

題名:Re: ダムダムツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2016/05/22(日) 20:29 No.223  操作

223の画像を原寸大表示します お疲れ様〜
次の写真わぁ〜
ほうとうネ。(笑)
(ホント3人前近くはあったナ・・・(^〜^))



題名:八ヶ岳ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2016/05/01(日) 21:12 No.210  操作


210の画像を原寸大表示します 本日ツーリング参加の皆さんお疲れ〜
なんだかんだで結構歩きましたね〜(笑)
天気も良かったし、快適なツーリングとなりました。
初参加のササキさんとキノさん
後で写真送りますんでメアド(ササキさんを除く)よろしくです。

山梨のダムカードも残り一枚とナリマシタ。
あとは一枚を残すのみ〜(笑)

  
 

題名:Re: 八ヶ岳ツーリングより帰着  名前:ぢょにぃ〜 2016/05/01(日) 22:03 No.211  操作

無事帰って参りました。
ワタナベさん企画、先導ありがとうございました。

先ほど八ヶ岳チーズ工房のおみや食べたら美味しかったです〜
渋滞もなく、食べるものにも恵まれたツーリングでした。
皆様またの機会宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 八ヶ岳ツーリングより帰着  名前:ラム 2016/05/01(日) 22:13 No.213  操作

無事に帰着しました。

美し森の階段がキツかったのですが
上りきった後のソフトクリームが美味しかったです。
また、あの山から見たアンテナが野辺山宇宙電波観測所だと
知り、間近で見ることができて面白かったです。

ワタナベさん、いつも先導ありがとうございます。
みなさんお疲れ様でした。

また参加させてください。

  
 

題名:Re: 八ヶ岳ツーリングより帰着  名前:たっかん 2016/05/01(日) 22:29 No.214  操作

無事帰着してます
ワタナベさん企画先導ありがとうございました

今日は良く歩きましたね〜。日頃の運動不足が。。。笑

アンテナが、あんなに動くとは。。驚
天気も良く快適なツーリングでした。
参加された皆様ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 八ヶ岳ツーリングより帰着  名前:ササキ 2016/05/02(月) 00:49 No.216  操作

無事 静岡に帰着しております。

山梨方面は何度か行ったことがあったんですが、
やはり先輩ライダー方は見どころ食べどころを知っていらっしゃる!
鯉のぼり、ダムカード、天文台にチーズケーキ。
自分では中々行かない面白いスポットばかりでした。

ワタナベさん、企画ありがとうございました。
メンバーの皆様も気さくに話して頂いて楽しかったです。
また仲間に入れていただけると嬉しいです。

  
 

題名:Re: 八ヶ岳ツーリングより帰着  名前:とし 2016/05/02(月) 01:45 No.217  操作

無事帰着しました。

ワタナベさん先導、企画有り難うございました。
今日は久しぶりのツーリングで楽しかったです、また宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 八ヶ岳ツーリングより帰着  名前:キノ 2016/05/02(月) 07:11 No.218  操作

無事、帰着しました。
みなさん有り難う御座いました。
僕は団体マスツーリング初めてで山梨方面を走るのも ほぼ初めてだったんですけど
本当に良い経験になりました。
あの坂道急カーブをあのスピードで曲がって行く事に衝撃を受けました〜僕は3、4回上手く曲がりきれない所がありヒヤヒヤしました。
運転技術を磨きたいと思います。
またいつか連休がある時、参加したいと思います。
でわ失礼します〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/14 (木) 1
09/07 (木) 1
08/21 (月) 1
08/07 (月) 1
合計: 3049

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web