現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:きぬ
2016/08/28(Sun) 20:49 No.273 


帰着してやっとちょっと落ち着きました。
帰ってきた途端、あっちこっち何かに噛まれて?刺されて??かゆいことに言われて気付きました… 皆さん大丈夫ですか?

仕事終わりで駆けつけて下さった方、テント他いろいろとありがとうございました!
雨もすごかったですが、今回もまたとても楽しいひと時をありがとうございました\(^o^)/
たっかんさん、富士宮まで運転ありがとうございました(^ー^)ノ


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: