現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 2016/8/19納涼会 名前:きぬ
2016/08/21(Sun) 17:34 No.264 


誰かさんは食べ放題で完全復活をして1時間半ほど前に無事帰着しました。帰りに「やっぱり宮に行けば良かった・・・(´・Д・)」と言っていました(苦笑)

えみさん企画〜進行&お土産ありがとうございました‼
とってもとっても楽しかったです。またやりましょう。今度はもちろんワタナベさん参加でp(^_^)q

新しい夜のメンバーも増え、良い感じですね(≧∇≦)
「誰も知らない〇〇さんの世界」・・・個々にあったと思います(笑)

来週もこの調子でキャンプ頑張りましょう〜 楽しみにしてまーーす!
ラムさん待ってますよー\(^o^)/

ケンちゃん仕事大丈夫⁈
ゆうさん&えみさん&たっかんさん、3次会までありがとうございました❗大丈夫ですか?私は元気いっぱいです(^o^)/


参加された皆さんありがとうございました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: