帰着報告用BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:熱川温泉新年会  名前:2yoshi 2017/01/08(日) 15:04 No.303  操作


無事に帰り着きました😁
新年会とても楽しかったです❗
ちょっと飲みすぎチャイました。
朝風呂に入れなかったのが心残り❗
又宜しくお願いします
帰りは、箱根で雪でしたよ。

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:ワタナベ 2017/01/08(日) 15:34 No.304  操作

帰着しました〜
(帰ってから少し寝ちゃイマシタ(^^;))
新年会参加の皆さまお疲れ様でした〜
YTC初詣で伊東ですませたし、
今年も無事故安全運転でツーリング楽しみましょう〜

>2yoshiさん
遠いトコから参加お疲れ様〜
いつもこんな感じでやってますのでまた遊びに来て下さいね〜

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:ぢょにぃ〜 2017/01/08(日) 16:18 No.305  操作

今しがた帰宅致しました。
帰りに東京ラスク行ってしまいました。
限定のフランスパンをゲットでした。

体調不良で皆様に気を使わせて申し訳ありませんでした。体調管理が悪いことを自覚しました3

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:ラム 2017/01/08(日) 16:25 No.306  操作

14時前に帰着しました。

初めて新年会に参加しましたが予想以上に楽しかったです。
御朱印もいただけましたし、幸先良いスタートでした。
またツーリングにも参加させていただきます。
皆様お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:イマムラ 2017/01/08(日) 16:40 No.307  操作

お疲れ様でした。

台湾疲れで、本気を出せなかったのが
残念でしょーがないです。

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:たっかん 2017/01/08(日) 17:40 No.308  操作

お疲れ様さまでした!
無事帰着してます。

約11時間の宴?!のせいか私も帰ってきてから
ちょと寝てしまいました。。

やっぱりYTC新年会は何度参加しても楽しいですね〜☆

参加された皆さんありがとうございました!

今年一年も宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:ケン 2017/01/08(日) 18:23 No.309  操作

お疲れ様でした。

無事に帰着しております。
今年も中々パワフルな新年会でしたね!
美味しく、楽しい2日間でした。

今年もいろいろ参加しますので皆さんよろしくお願いします。

たっかんさん運転ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:ゆう 2017/01/08(日) 19:43 No.310  操作

帰着報告遅くなりました。

帰りに実家へ寄りついでに帰宅しました。
今年は早く寝てしまって、昨年よりパワーダウンです⤵⤵
でも、寝たお陰で今日はだるいながら何とか起きて居られました。
買い出しの量は毎回パワーアップしているのは確かです(笑)

新年会お疲れ様でした‼

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:エミ 2017/01/08(日) 20:12 No.311  操作

新年会お疲れ様でした❗今年は台湾旅行の
疲れと仕事多忙の為体調が万全でなかったので不完全燃焼でした…残念(>_<)今年もツーリングなど盛り沢山の企画楽しみにしています。皆さん宜しくお願いします★

  
 

題名:Re: 熱川温泉新年会  名前:きぬ 2017/01/08(日) 21:02 No.312  操作

みなさんお疲れ様でした‼
そしていろいろと本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです。
また来年もやりましょうね〜(*≧∀≦*)/
みなさんのおかげで、なんとか無事に事始めを終えられました。
本当に本当にありがとうございました。

初詣にも行けて本当に良かったです。
今年も、ツーリング&キャンプ&お泊り・・・たくさんみなさんと行けることを楽しみにしていますね。



題名:猿島ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2016/12/04(日) 19:12 No.299  操作


お疲れ様でした。

帰着しました。
ギリギリセーフ。
カッパ着る必要なかったです

なんとか、年内に猿島行けて良かったです。
まだまだ、知らない所だらけで、驚きです

右手がハンバーガー臭いのは、何故でしょうか?

  
 

題名:Re: 猿島ツーリングより帰着  名前:たっかん 2016/12/04(日) 20:01 No.300  操作

お疲れさまでした!

私も雨に降られる事なく帰着できました。

猿島良かったですねっ!
最後船まで皆んなで走ったりして!?笑

私は両手ハンバーガー臭してます。笑

久しぶりのツーリング楽しかったですー。

ありがとうございました!





  
 

題名:Re: 猿島ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2016/12/04(日) 20:08 No.301  操作

301の画像を原寸大表示します >イマムラさん
天気持って良かったね〜(⌒▽⌒)

参加の皆さん
今回は観光主でバイクは高速の行き帰りのみでしたね〜(笑)
でも楽しかったデスヨ。

*「ドナルドレーガン」はなかなかの迫力デシタ。
まだ胃もたれガ・・・(笑)

>猿島
申年中に行けて良かったです〜
上人様の洞窟?もあったし、、、
なかなか面白い島でしたね〜

ってことで皆さんお疲れ〜

  
 

題名:Re: 猿島ツーリングより帰着  名前:ケン 2016/12/04(日) 20:42 No.302  操作

無事に帰着いたしました。
片付けしているときに降られましたが、また止んだようです。
合羽は要らなかったかも!?しれません。

久しぶりのツーリングの参加楽しかったです。
インパクトのある昼食もなかなかでした。
16年の記念になりそうです。またお願いします。

皆様、お疲れ様でした。



題名:東伊豆ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2016/11/13(日) 18:51 No.296  操作


296の画像を原寸大表示します 東伊豆ツーリングより帰着しました〜
今日は暖かかったですね〜
念願のしらぬたの池に行けて
良かった〜(⌒▽⌒)
なかなか神秘的な池でしたね〜
そして、かや寺で厄除けできたカモ???(笑)

参加の皆さんお疲れっす。


  
 

題名:Re: 東伊豆ツーリングより帰着  名前:ゆう 2016/11/13(日) 19:21 No.297  操作

297の画像を原寸大表示します お疲れさまでした〜
しらぬたの池は神秘的でしたね♪

細野高原は次回ですね!
肉チャーハン美味しかったです。
ワタナベさんどんつく立派でしたね〜
先っちょに・・・あれは痛そうでした(笑)

  
 

題名:Re: 東伊豆ツーリングより帰着  名前:イマムラ 2016/11/13(日) 21:04 No.298  操作

富士の宮に寄って、帰着しました。

企画先導ありがとうございました。
しらぬた、良かったですね!
マジで、歩いてて何度も道間違っちゃっけど…

今日も、お疲れ様でしたー

まだまだ、YTC企画、続いて楽しみですねー



題名:ハロインキャンプより帰りました  名前:2-yoshi 2016/10/24(月) 22:01 No.293  操作


投稿遅くなりました&#128513;
とても楽しい時間を有り難うございます☺
自分は、途中参加のうえ呑んだくれてばかりで…

キャンプに向けて段取り、準備大変だったと思います有り難うございました。



  
 

題名:Re: ハロインキャンプより帰りました  名前:イマムラ 2016/10/25(火) 00:18 No.294  操作

お疲れ様でした。
名前、ナルホドです

呑んだくれの集まり、みたいなもんですし
極めて、正しい行動でしたよー
ほんと、酒強いですね!

仕事なのに、参加してくれて感謝です。


  
 

題名:Re: ハロインキャンプより帰りました  名前:きぬ 2016/10/25(火) 20:01 No.295  操作

キャンプでのローストビーフ初めてでした‼
とっても美味しかったです(*゚∀゚*)ありがとうございました。
次回は何を作ってくれますか〜(笑)

参加して下さった みなさん、いろいろとご協力ありがとうございました‼おかげさまで無事に楽しく終われて良かったです。
次は新年会⁈よろしくお願いしま〜す(^O^)/



題名:秋のハロウィンキャンプより帰宅  名前:ぢょにぃ〜 2016/10/23(日) 13:07 No.289  操作


お先に帰らせていただきました。
イマムラさん、きぬさん準備ありがとうございました。

ハロウィンで中年の我々がハロウィンで盛り上がったのがサイコーでした。来年もキャンプ楽しみです。

  
 

題名:Re: 秋のハロウィンキャンプより帰宅  名前:イマムラ 2016/10/23(日) 15:13 No.290  操作

お疲れさまです

帰着しました。
炭くさいです

道具等、用意してくださった皆さん、
ゴミを持ち帰ってくださった方々、
感謝です。

吉村さんの飲みっぷり、一緒に飲んでて
気持ちよかったです!
新年会も都合ついて、行けたらいいですねー

  
 

題名:Re: 秋のハロウィンキャンプより帰宅  名前:ワタナベ 2016/10/23(日) 17:04 No.291  操作

291の画像を原寸大表示します 帰着しました〜
今回は自分自身があたふたしてて何もできす、
イマムラさん・きぬさんに全部お任せで
感謝です。
参加の皆さんお疲れ様でした〜
そして楽しい時間をありがとです。(⌒▽⌒)
秋季キャンプはキャンプ場も人少なくて快適でしたね〜

  
 

題名:Re: 秋のハロウィンキャンプより帰宅  名前:たっかん 2016/10/23(日) 18:36 No.292  操作

イマムラさん&きぬさん
準備段取りとかありがとうございましたー!

帰ってからガッツリ寝てしまいました(汗
ハロウィンキャンプも年々パワーアップしてきますね。

参加された皆さん、ありがとうございましたー



題名:山梨ツーリング 帰宅報告  名前:ぢょにぃ〜 2016/10/02(日) 17:51 No.276  操作


無事にとうちゃこしました。
ワタナベさん、企画先導ありがとうございました。
皆様のおかげて1日楽しく過ごせました、感謝感激です。

またの機会もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:ワタナベ 2016/10/02(日) 19:12 No.279  操作

今日の甲府は暑かった〜
本日参加の皆さん
お疲れっす。。
昼のラーメン美味しかったですね〜


>イマムラさん
スレッド本体やレスは消せますが他の方の書いた記事そのもの変更(名前や記事修正)は書いた本人ぢゃないと消せません。
なんでぢょにぃ〜さんのスレッドに再度書き込みお願いします。
書き込み確認できればあとでスレッドそのものを削除しておきます。

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:イマムラ 2016/10/02(日) 19:15 No.280  操作

帰着しました。

スレッド自体消してもいいかも?
あまり、ネットとか詳しくないので。

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:あき 2016/10/02(日) 19:42 No.281  操作

途中から、小雨に降られましたが、

あまり、濡れる事無く帰着しました。

甲府市内は、暑かったですね〜。

とんとんのチャーシューが、美味しかったです。

皆さん、今日もお疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:ゆう 2016/10/02(日) 19:46 No.282  操作

無事に帰着しました❗

朝、天気が心配でしたが日中は晴れて良かったです。
ヨシムラさんネットちゃんと見れてますか(笑)
いつもこんな感じでのツーリングなので又良かったら参加して下さいね。
あっ夜も待ってます。

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:エミ 2016/10/02(日) 19:47 No.283  操作

無事に帰宅しました❗今日はお天気も良くて暑かったですね。渡辺さん、先導ありがとうございました✨吉村さんご夫婦も参加されて楽しく過ごす事ができました。また参加して下さいね&#127925;皆さんありがとうございました&#128522;
  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:ワタナベ 2016/10/02(日) 20:24 No.284  操作

284の画像を原寸大表示します あ、
エミさんの書き込みで想い出した(笑)
エミさん「穴切神社」で
「ラッキーゴール運だめし」大当たりやりましたよね〜(笑)
おめでとうございます〜
きっといいこと???アリマスヨ〜(笑)



  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:イマムラ 2016/10/02(日) 20:59 No.285  操作

絶世の美女さんは、そのままで良いみたいです

1人で騒いでお騒がせしました(^_^;)

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:きぬ 2016/10/02(日) 21:35 No.286  操作

寒いから始まり、暑い→寒いの一日でしたが、今日も楽しい一日でした。ありがとうございました‼
吉村さん、是非是非また参加して下さいねo(^▽^)o

皆さんありがとうございました。

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:ラム 2016/10/02(日) 21:40 No.287  操作

遅くなりましたが、帰着してました。

久しぶりにバイクに乗って、ちょっと疲れました。

今日も盛りだくさんで楽しかったです。
ラーメンも美味しかった。

また参加させてください。

渡辺さん、本日も先導ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 山梨ツーリング 帰宅報告  名前:エミ 2016/10/02(日) 22:24 No.288  操作

渡辺さんゴール写真撮ってくれてありがとうございます❗自分でもビックリでしたが…入った瞬間気持ち良かったです〜イイコトあるといいなぁ✨


題名:お疲れさまでした〜〜&#128077;  名前:吉村 知子 2016/10/02(日) 18:36 No.277  操作


今日、初参加させてもらった吉村です
無事帰宅しました&#128077;
行ったことがないところばかりで、楽しかったです
みなさん、ありがとうございました
また、よろしくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: お疲れさまでした〜〜&#128077; 
名前:イマムラ 2016/10/02(日) 18:48 No.278  操作


帰着しました。

ガッツリ名前出ちゃってますが
大丈夫だよね?
消したければ、ワタナベさんなら
消せるはずだよー
吉村さん、絶対、また参加してよー

参加された皆さん、お疲れ様でした。



題名:真夏のキャンプミーティングより帰着  名前:ラム 2016/08/28(日) 15:46 No.266  操作


帰着しました。

飛び入り参加させてもらった上に色々とお土産いただいて
ありがとうございました。

親にはチクリと小言を言われましたがお咎めなしでした。

来週のツーリングもよろしくお願いいたします。

準備も片付けも戦力にならず、ほんとにご馳走になり
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:ゆう 2016/08/28(日) 18:17 No.267  操作


無事に帰着しました!

今回は雨の中よく頑張りました(笑)
最近は飲み会企画多く酒にも強くなっちゃいますね〜
キャンプ場の奥には吊り橋がいっぱいでびっくりしました。
紅葉の時期は良さそうですね♪

次回はツーリングですね。
宜しくお願いします。
皆さんキャンプお疲れさまでした(^^)/

  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:えみ 2016/08/28(日) 18:41 No.269  操作


キャンプお疲れ様でした。昨日は☔となりましたがそれでも楽しく盛り上がりましたね〜&#128513;皆さんありがとうございました❗どんどんYTC宴会?がパワーアップしていきますね(笑)また皆さんをイジリながら頑張ります\(^o^)/

スミマセン、先程重複したメッセージを削除して下さい。(パスワード入れ忘れました。)

  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:ワタナベ 2016/08/28(日) 18:45 No.270  操作


帰着〜
土砂降りの雨の中?での宴会
思い出深いキャンプなりました〜(⌒▽⌒)
いゃー〜ホントに楽しかったですねぇ〜(⌒▽⌒)
ラムさんもみ夜中道迷わず???辿り着けて???
良かったですよ。(携帯届かない場所なんでヒヤヒヤしましたヨ)
参加の皆さんお疲れ〜





















































































































































































  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:たっかん 2016/08/28(日) 19:04 No.271  操作


帰着してますー。

天気が残念でしたが、毎度皆さんのパワー凄いっす!あんな穴場的キャンプ場があったとは。。

早く寝てしまってスミマセンでしたー。
きぬさん、美味しいハンバーグご馳走さまでしたー。

参加の皆さんありがとうございました!

  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:イマムラ 2016/08/28(日) 20:13 No.272  操作


帰着でーす

皆さま、雨の中、お疲れ様でした。

道具等、出していただいた方々、感謝です

ごりら…(´・_・`)

  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:きぬ 2016/08/28(日) 20:49 No.273  操作


帰着してやっとちょっと落ち着きました。
帰ってきた途端、あっちこっち何かに噛まれて?刺されて??かゆいことに言われて気付きました… 皆さん大丈夫ですか?

仕事終わりで駆けつけて下さった方、テント他いろいろとありがとうございました!
雨もすごかったですが、今回もまたとても楽しいひと時をありがとうございました\(^o^)/
たっかんさん、富士宮まで運転ありがとうございました(^ー^)ノ

  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:ぢょにぃ〜 2016/08/28(日) 21:06 No.274  操作


お家に無事とうちょこ〜
ずいぶん↓に来ましたね〜

荷物を片付けて夕飯にお土産(?)の げんこつおにぎりを食べ終わったとこです。
いろいろ有りましたが(天候も)参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今回のキャンプで経験値がワンランクアップした気がします。

  
 

題名:Re: 真夏のキャンプミーティングより帰着 
名前:イマムラ 2016/10/02(日) 16:24 No.275  操作


お疲れ様て


題名:2016/8/19納涼会  名前:たっかん 2016/08/21(日) 04:17 No.261  操作


無事帰着しましたデス〜。

姉さん、予約&セッティングありがとうございましたー( ̄▽ ̄)

きぬさん、パーティーグッズ&おみあげ
すんごくうれしかったデスーありがとうございますーーー!

今回も、よく飲みましたねー(^○^)

ワタナベsanが都合つかなったのは残念ですが

ちょー楽しかったデスー!

参加された皆さんありがとうございましたー&
またよろしくお願いしますー。

ケンちゃん、、送ってれてありがとねー。










ちょー楽しかったっすー!



  
 

題名:Re: 2016/8/19納涼会  名前:ぢょにぃ〜 2016/08/21(日) 11:55 No.262  操作

企画のエミさん、アイテム?調達のイマムラさん、きぬさんありがとうございました。
みなさん、楽しく宴を楽しむことが出来ました。

只今私、仕事の真っ最中でありんす。
ケンちゃんは大丈夫だったかな?

  
 

題名:Re: 2016/8/19納涼会  名前:イマムラ 2016/08/21(日) 12:36 No.263  操作

お疲れ様でした。

よーやく、体調復活して、今から食べ放題に行きます。
半分ぐらい活動停止して、申し訳なかったです
なんか、ちょーし悪かったです

  
 

題名:Re: 2016/8/19納涼会  名前:きぬ 2016/08/21(日) 17:34 No.264  操作

誰かさんは食べ放題で完全復活をして1時間半ほど前に無事帰着しました。帰りに「やっぱり宮に行けば良かった・・・(´・Д・)」と言っていました(苦笑)

えみさん企画〜進行&お土産ありがとうございました‼
とってもとっても楽しかったです。またやりましょう。今度はもちろんワタナベさん参加でp(^_^)q

新しい夜のメンバーも増え、良い感じですね(≧∇≦)
「誰も知らない〇〇さんの世界」・・・個々にあったと思います(笑)

来週もこの調子でキャンプ頑張りましょう〜 楽しみにしてまーーす!
ラムさん待ってますよー\(^o^)/

ケンちゃん仕事大丈夫⁈
ゆうさん&えみさん&たっかんさん、3次会までありがとうございました❗大丈夫ですか?私は元気いっぱいです(^o^)/


参加された皆さんありがとうございました。


  
 

題名:Re: 2016/8/19納涼会  名前:ケン 2016/08/21(日) 23:11 No.265  操作

連絡遅くなりました。
無事に仕事も終えて帰着しております。

楽しい飲み会でした^^
気がついたら出勤時間になるまで遊んでしまっておりました。
できればもう少し遊んでいたかったです。

来週のキャンプも参加できるか心配ですが、できる限り調整して参加したいと思います。

皆さん本当にお疲れ様でした。
企画、調整、アイテム調達などしてくれた方々、ありがとうございました。



題名:高ぼっち帰着  名前:福島健太 2016/08/07(日) 20:58 No.254  操作


無事アパートへ帰り着きました。
高ぼっちスカイラインの上り坂でエンストしたり、カーブへの進入速度が早くて旋回中にブレーキをかけたり、後ろを走っていた皆さん、運転下手ですみません。
最後の最後に、道路の案内表示で静清バイパスまで着いたことを知り「興津といえば駿河健康ランドの近くで時々来るから知ってるぞ」とようやっと知っている場所へ出たので浮かれて進路変更した結果、バイパスに乗りそこなって国道1号下道の方をトコトコ帰ってくる失敗をしましたが、無事に帰り着くことができました。
気温も涼しく、景色も良くてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 高ぼっち帰着  名前:ワタナベ 2016/08/07(日) 21:24 No.255  操作

255の画像を原寸大表示します いゃ〜今回は走りましたね〜
麦草峠で21度下界に帰れば33度
温度差ありすぎ〜ツーリング・・・デシタ。(笑)
参加の皆さんお疲れ〜



  
 

題名:Re: 高ぼっち帰着  名前:イマムラ 2016/08/07(日) 21:36 No.256  操作

お疲れ様でした。

清水の花火を見て、帰着しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


この季節に寒い思いをするとは…( ゚д゚)
舐めきってました。

  
 

題名:Re: 高ぼっち帰着  名前:あき 2016/08/07(日) 21:50 No.257  操作

帰着しました。

今日も、色々行きましたね。

ランチの焼肉、美味しかったです。

高ボッチも、面白かったですが!

…道が、ちょっと険しいので、焦りました。

暑い1日でしたね。

皆さん、お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 高ぼっち帰着  名前:ラム 2016/08/07(日) 22:08 No.258  操作

帰着しました。

高ぼっち、行ってみたかったので念願叶って大満足です。

昼食もおいしかったし、間近で馬も見れたし高原で涼んで
良い一日でした。

また参加させてください。

ワタナベさん、本日も先導ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 高ぼっち帰着  名前:ぢょにぃ〜 2016/08/07(日) 22:21 No.259  操作

無事とうちゃこしました。
帰りは、キャンプの帰りの事を考えて本栖経由で帰りました。こっちは無しですね〜
先導、企画のワタナベさん、皆さま楽しい1日をありがとうございました。

今日みたいに暑い日は、空冷のバイクはチョット辛いです〜

  
 

題名:Re: 高ぼっち帰着  名前:ゆう 2016/08/07(日) 22:46 No.260  操作

皆さんお疲れ様でした。
無事に帰着しました。
やっぱり夏は高原が涼しくて良いですね。
高ボッチ高原の草競馬なかなか迫力があって良かったです。
又、宜しくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/07 (月) 1
07/26 (水) 1
合計: 3046

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web