M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/08/28(金) 19:34 No.2378  操作


まゆみ、返事を書いたら制限いっぱいになってしまった。
なので新しくしました。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/08/29(土) 00:38 No.2379  操作

まゆみです。。。
お返事ありがとうございます。。。
今日の夕食は、最悪でした。。。
お酒は出しましたが、誰も飲みません。。。
彼とまいさんは、食事中一言も口を利かないし、私もみきちゃんも唖然としてました。。お酒の勝負じゃありません。。。
まいさんの本心というかお兄様への下心が、彼は許せなかったから・・・・・・・・・
食事後、私たちは、あっ、彼と私は2階にいきました。。
夕食の片付けは、姉妹に頼んで・・・・・・・・・・・
明日は、予定では午後に出かけるつもりでしたが、彼は、午前中に送るみたいです。。。
私は、明日一晩、お父様のいる自宅に帰宅します。。。。
今日電話あって、わたしに話しがあるそうです。。。
たぶん、名古屋の伯母様の件だと思います。
毎年決まって9月前に、連絡されますし・・・・・・・
もう、土曜日ですね。。。
書き込みしてから、もう、2ヶ月になりますね。。。
いろんこと体験しました。。。
彼は夕食の後、自分の部屋にはいったままです。。。。。
お仕事でしょうか・・・・・・・・
もう、寝ましょう。。。。おやすみなさい。。まゆみ


  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/08/29(土) 09:57 No.2380  操作

まゆみです。。。
おはようございます。。
お目覚めは、いかがですか??・・・・・・・
彼は姉妹と、あっとういうまに外出しました。。。
朝ごはんを4人で食べて、姉妹が朝食のあとかたずけをして、9時30分にばたばたと・・・・・・・・
彼とまいさんは、2人とも、口を利いてませんし・・・・・・
私も、1泊の予定でお父様のいる自宅にもどります。。。
毎年、9月の連休に、名古屋の伯母様とお伊勢参りをします。。
今年は、5連休でもありますし、多分・・・・・・・・
伯母様は、鳥羽参りと言っています。。。
名古屋で合流して、鳥羽に泊まります。。。。
御木本、ミキモト真珠で、買い物をします。。
今年はどこに泊まるんでしょか??
いつもの志摩観光ホテルかな・・・・・・・・・・
でも、彼は。ほんと、大人げないです。。。。2人とも・・・・・・
また書きますね。。。。まゆみでした。。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/08/29(土) 16:13 No.2381  HomePage 操作

おはよう、まなみ
そうだねぇ、2ヶ月が経つんだねぇ
いろいろあったねぇ・・・
まゆみも世間の知識を広めたね

俺としてはこれからもまゆみとこうして交歓していきたいけどね。


今日は実家に帰るのか・・・

鳥羽かぁ、懐かしいなぁ
以前、と言ってもだいぶ前だけど一度だけ行ったことがある。
鳥羽水族館とか、鳥羽湾とか、真珠の養殖場とか・・・
観光船で鳥羽湾を一周したなぁ
もうだいぶ前のことなので、忘れていたよ

まいさんが、回転寿司の席でどう自分の気持ちを伝えようとしたのか俺にはわからんが、これからの自分たちのことが心配なんじゃないか?
いまだってはっきりしてないんだろ?
10年のブランクは大きいよ。
それで、そういう考えを持ったんじゃないのかなぁ
それが、下心と彼氏は取ったんじゃないのかな

だとしたら、誰だって自分の幸せのために考えて行動するのだから、そういうマイさんのこころを読み取って、怒るのではなく、彼女たちが今後自立して、自分たちでやっていけるようにしてあげる方法を考えてあげることが必要なんじゃないかな

と俺は思うけど、的を外していたらごめんよ。

可愛いまゆみへ










  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/08/29(土) 12:49 No.2382  操作

まゆみです。。。
お返事ありがとうございます。。。
今は、自宅に着きました。。。。
誰もいませんが・・・・・・・・・
リビングに伯母様からの封筒が置いてありました。。。
いつもの通りでした。。。
先ほど、メールでお返事しました。。。。
まいさんどうでしょう???
彼にお兄様との仲介を求めるなら求めるでそういう姿勢があっていいのに・・・・・・・
年上の彼にいきなり義弟みたいな言い方はないと思います。。。
いいじゃないですか???あちらはあちらで・・・・・・・
久しぶりに自宅に帰って、部屋の臭いが、懐かしいです。。。
私の部屋もそのままですし・・・・・・・・・・
私は、今、裸です。。自宅に入るなり皆脱いでしまいました。。。床に寝そべって、背伸びして、気持ちいいです。。。
鳥羽は、懐かしいようですね。。。
そうそう、おしっこは朝から3回です。。。
ローターとかアナルプラグは、持参してないので未挿入です。。。
今夜は、お父様と2人っきりです。。。。
また、外食かなぁ〜・・・・・
今朝の朝食で、蓬莱の豚マンを2個も食べたので、まだ、おなかすいていません。。冷蔵庫開けてみて、食べれそうなものがあれば、15時ぐらいに戴きましょうか・・・・・・・
私宛の同窓会の案内が来てました。。。。
でも、女子の学校ですから、旦那の事か、子供のこととか、姑の悪口なんか聞かされるでしょうね。。。きっと。。。
未婚の同級生は、仕事と男の話ばかりで、うざったいです。。。
そうそう、中学生の時、子供産んだ子は、来ますかねェ〜・・・
もう、大きくなってることでしょうね。。。
わたしなんか、おばさん扱いでしょけど・・・・・
22歳でおばさんかぁ〜・・・・・・・・・・
今朝も、彼の反り上がったペニスをおしゃぶりしたんですけど・・・・・・・・・結局、セックスしちゃいました。。。
それに、私の部屋のドアを彼がわざと開けいて、わたしの恥声を・・恥ずかしかったです。。。わたしもドアが開いてるなんて知らなくて、大きな声を出しちゃいまして・・・・・・
今頃、あそこで、4人で何してるんでしょね。。。・・・・・・
もうすぐ13時です。。。
はだかのまゆみでした。。。。また、書きますね。。ね。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/08/29(土) 15:15 No.2386  HomePage 操作

自宅で裸ですか、ほんとまゆみは裸でいるのが好きだなぁ。

裸でいるなら、朝の彼とのセックスを思い出して、オナニーをしてご覧。
彼と暮らし始める前は自宅でオナニーをしていたんだろ?
自宅の臭いに包まれてするオナニーはまた格別かもしれないよ。

同窓会ねぇ、女子校の同窓会って、女性同士だからそういう話になるんだろうね、キット。
22歳でおばさん・・、それは無いよなぁ。
まゆみがおばさんだったら・・・、俺は何になるんだろうねぇ。

今日はお父さんと二人きりか、甘えておいで。

4人は何をしているかって?
そんなこと気にする必要も、想像する必要もないと思うよ。
まゆみは毅然としてればいいのさ。

まぁ、また余計なことをかきそうになったから、このへんでやめるけど、久しぶりのお父さんとの時間を楽しんでおいで。


はだかのすきなまゆみへ

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/08/30(日) 01:29 No.2389  操作

まゆみの鳥羽の話を聞いて、懐かしくなった。

なので、以前鳥羽に仲間と旅行した時の写真を取り出して見ていた。

遊覧船の中とか、真珠の養殖場を見学した時のとか、いろいろあったね。

機会があったらまた行ってみたいと思ったよ。

懐かしかったねぇ。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/08/31(月) 07:52 No.2391  HomePage 操作

おはよう、まゆみ

俺達の書き込みが多すぎて、他の方に迷惑をかけているようだ。

まゆみのことだから、その書き込みをよんで多分気にしているだろう。

良ければ、「カズマの秘密の部屋」と言う、おれのサイトか、俺のメールアドレス(fhubp2000@yahoo.co.jp)にメールをくれると嬉しいね。
俺のこのメールアドレスは、フリーメールと言って、個人を特定できないメールだから、まゆみもフリーメールを使って送ってくれれば、まゆみを特定されることは出来ないよ。

ただ、フリーメールとは言っても、信頼できるところのサイトで取得しないとイケないけどね
俺はyahooとOutlookメールを使っている。
・・・他に自分専用のフリーメールサーバーを立てているよ。
ここなら、俺がアドレスを作ってあげるけどどうかな。
まゆみの個人情報はいらないよ。

「カズマの秘密の部屋」は俺の投稿がメインだけどコメントが入れられるようになっている。
あるいは、「まゆみの伝言」というスレを立てて、そこで今までどおりやりとりを続けることも出切る。

「カズマの秘密の部屋」でなら、メールアドレスは必要ないので、ここと同じように書き込めるよ?
どうかな

まゆみが気にしないというのなら、このままここで続けてもいいけどね

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/08/31(月) 13:18 No.2392  操作

まゆみです。。。
名前が、こんにちわ。???。。
邪魔ですねって書いてありました。。・・・・
おもわず、わらちゃいました・・・・・
何しにきたのでしょうか???
ここは、M女の告白・相談の掲示板です。。
書き込みが多いとか、2人だけが占有してるとか、
大きなおせわです。。
隣の庭の芝生を見てあれこれ批評するのであれば、自分の庭でも手入れすればいいのです。。
このHPのかんりしゃがきに入らなかったら、まゆみの伝言を、すべて消してしまってください。。
がいやのさくらや、ひやかしおばさん 笑われてますよ。。。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/08/31(月) 15:46 No.2393  操作

OK、まゆみ。
まゆみの気持ちを慮っていたけど、杞憂だったね。
じゃ、続けよう。
いいね。


  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/08/31(月) 20:02 No.2394  操作

まゆみです。。。
隣の庭の芝生を見てみましょう。。。。
名前がこんにわ、りよ、30歳前で、独身で、両親がきびしくって、性に無知で・・・
何でしょう・・・・・M女ですか?????
20歳で両親が厳しくってならわかりますが・・・・
成人して、10年程、何してるのでしょうか????
どんな生活でしょう。。。
ノーパン生活してるのでしょうか???
やっぱり、がいやのさくらでしょうか・・・・
高い塀で囲まれた大きなお屋敷のガラスの部屋や芝生の上を裸で歩いているまゆみを、隣のマンションの部屋から双眼鏡で覗いている皆さんですね・・・・・
また書きますね。。。22歳のおはさんのまゆみでした。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/08/31(月) 20:37 No.2395  操作

まゆみ、気持ちはわかるが、もう気を鎮めなさい
よしんば、二人のやりとりに絡んで書き込みをしてきたとしても、それに反応して関わってはいけない
相手の思うつぼにハマります。

それより、お父さんと久しぶりにあった感想を聞かせてほしいな。

同窓会はいつなんだい?

22歳のまゆみへ




  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/09/01(火) 09:15 No.2396  操作

まゆみです。。。
お返事ありがとうございます。。。
久しぶりに神戸の商店街をお父様と歩きました。。
年の離れたカップルに見えたでしょうか??・
あれから20年、よちよち歩きの私がもう成人して・・・
お父様とは、外食して、自宅で一緒に入浴して、お父様の背中が一段と大きく見えました。。。
同窓会は、11月の祝日です。。
同級生の子供におはさん、おばさん、言われて・・・・
先日夏の会員制リゾートホテルから、来春の私たちの結婚式の見積りとスケジュールが送られてきてました。。80万円でした。
出席者40名ですから、そんなもんですか????
お父様所有の18部屋の3日間の宿泊費は無料でした。フリードリンクもフルーツもクルーザーもサービスしてくれるみたいです。。。私の大学卒業より式が、早くなりそうですね。。。
そろそろ、通学します。。また、書き込みしますね。。。まゆみ。。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/09/01(火) 11:42 No.2399  操作

結婚式の費用が80万円?
「え!、それはいくらなんでも安いなぁ・・・・」と思ったら、宿泊費とかいろいろと無料になったりサービスになっているとわかって、「あ、なるほど、そうか、それでこの金額か・・・」と納得しましたよ。

久しぶりにお父さんとお風呂に入ったのかい?
年の離れたカップルかぁ
まゆみが22歳と言うと、お父さんの年は何歳くらいなんだろうね
もしかして、まだ40代かなぁ

だけど、まゆみは22歳になった今でもお父さんとお風呂に入れるんだね。
同じ男として、22歳の娘とお風呂に入れるなんて、ほんと羨ましい限りだね。

彼氏に付けられた縄のあととかはなかったのかい?


同窓会などで子供に「おばさん」と呼ばれるのはしょうがないかもね
こどもはそういうもんだよ。
それに、親が子供に普段の生活で、「よそのおばさんに・・・」なんて言っているだろうからね。
そう言っているまゆみだって、数年もすれば、子供を持つだろうし、そうしたら、未婚の同級生は「おばさん」と呼ばれるだろうからね。


年の離れたカップルに見られて嬉しがっている可愛いまゆみへ

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/09/01(火) 14:12 No.2400  操作

まゆみです。。。
お返事ありがとうございます。。。
いま、図書館で書き込みしてます。。。
今日のゼミは終了して、大学の中でくつろいでいます。。。
隣の芝生は、新展開ですね。。泥棒が通報されてみたいで・・・芝刈り人のカズマ様、褒められていますよ。。。。
世の中には、大岡越前、水戸黄門様みたいな人がいるんですね。。まだまだ、日本も捨てたもんじゃないですね。。。
私だったら暴れん坊将軍ですから、切り捨てちゃいますけど・・・・
お父様は、東京オリンピックの年に生まれています。。
カズマ様より少し年上ですね。。。
お父様が私と入浴を拒否するようになったら、やめようと思っています。。。でも、お母様もお姉さまも医療関係者ですから、父の介護ができます。。でも、私は、これくらいしか応援できなくて・・・・・・・
もう少ししたら、まゆみの痴態を書きますね。。
今日は、防災の日ですから、、不謹慎って、書き込みされちゃいますから・・・・・・・・・・緑にしちゃいましょうか???
22歳のおばさんのまゆみでした。。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 kズマ 2015/09/01(火) 15:39 No.2401  操作

お父さん、東京オリンピックの年に生まれたんだ。
ってことは、まだ50代なりたてってとこだね
これから男盛りって年回りだなぁ。

まゆみとの入浴を拒否するなんて、俺がまゆみのお父さんなら、絶対無いな。o(*^▽^*)o

ん? 変な意味にとるなよ。

だって、世間では娘に敬遠される父親が多いのに、逆に慕われる父親なんて最高じゃん。

お父さんの介護?
だれにでもいつかはそういう日が来るかもしれないけど、だとしても、お父さんの年齢を考えると、まだまだ、ずっと先のことだと思うがなぁ

まぁ、とにかく親孝行できるうちにしておくのはいいことだよ。

22歳の可愛いまゆみへ 芝刈り機の男より。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/09/01(火) 16:52 No.2402  操作

まゆみです。。。
マンションに帰宅しました。。。
カズマ様、私の芝をしっかり刈り取って下さい。。
さっき、大学の図書館で書き込みしている時の私の服装は、紺の柄のチェックのシャツとフレアのスカートでした。。服の下は、ノーパン・ノーブラでした。。図書館に入る前に、こないだの指示を思い出して、女子トイレの一番入り口に近い扉を開けて服を脱いで裸になりました。。洋式便器にお尻をかけて背中を倒します。両手首を両方の膝の後ろに回して、左右に開いてM字開脚をしました。そのまま、おしっこが出るまで、目を閉じて、じっと待ちました。。。ちぃっろ〜、じゅっと。じゅわっと。。
便器からおしっこが溢れて床に落ちました。。。。ドアにも少し付きました。。。おしっこが、アナルまで垂れて・・・・・・・・
バンと、数人の女子が入ってきて、出て行くまで、ドキドキでした。。。。タイルで下半身を拭いて、そして、図書館で書き込みしてました。。
マンションまで、ノーパン、ノーブラで帰りました。。
駅の階段で風が吹いて、スカートを揺らしました。。。。
思わず、階段の下を見てしまいました。。
中年のおじさんと目が合って、とても、ドキドキしました。。。
帰宅して、シャワーを浴びて、今は、パジャマです。。。
ローターもアナルプラグも入れてませんが、下着も着けていません。。ネグリジェみたいな格好です。。。
彼が帰宅するまで、3時間あります。。。
よかったら、ご指示を御願いします。。。。
躾で外出の際は、明日の朝、彼の出勤7時から私の通学10時までにできるものを御願いします。。。。えっちなまゆみです。。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/09/01(火) 22:16 No.2403  操作

まゆみ、いま帰ってきたよ。

まゆみ、指示を覚えていたんだね。
実行してくれたんだね。
それにまゆみのアドリブを加えてより卑猥にしてくれたなんて、嬉しいよ。
読んでいて想像してしまったよ。

この時刻だと、もう彼は家にいるね
じゃ、明日の指示を出そうね

右手をスカートの中に手を入れ、パンティの上からマンコを擦りなさい。
そのときクリに中指をあててそっと捏ねなさい。
マンコ筋がうっすらとパンティに浮かび上がってきたら、マン筋に中指を当て、親指をクリに当て、ゆっくりと捏ねるように揉みこみなさい。

パンティが濡れてきたら、濡れたパンティを少しずり下げ、クリに中指をあててそっと捏ねなさい。

我慢できなくなったら全裸になって布団を股に挟んで腰を動かして、クリを布団に押し付けるようにオナニーをしなさい。
いくまで続けなさい

できるかな?

明日の朝、大学へ出かけるときの指示はまた出します。

これからは遠慮なくまゆみの芝をきちんと刈ってあげるからね。

ま、これが手始めだと思ってやってご覧。
出来なければ出来ないと言うんだよ。
いいね。

エッチなまゆみへ  まゆみの芝刈り職人のおとこより

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/09/01(火) 23:44 No.2404  操作

まゆみです。。。
お仕事お疲れ様です。。。。
お返事ありがとうございます。。。。
彼と夕食して、入浴して、さっきまで、彼の腕の中でうたた寝してたんですよ・・・・
もう彼、寝ちゃいました。。。
私、おしっこして、寝る前にもう1度書き込みを見てみようとして・・・・・・コメントしてから、  ベットにもどります。。。。今日は、いろいろありましたねぇ〜
ご指示は、彼が出かけて、通学前にしてみます。。布団じゃないので、クッションで・・・・・・・
彼が起きるといけないので。。。。
ミッション。。OK。。の、まゆみでした。。。
おやすみなさい。。。ノーパンのまゆみでした。。。えっ〜。。。

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/09/02(水) 07:18 No.2405  操作

まゆみ、おはよう
7:00を過ぎたね

最近彼の朝マラを舐めていないのかい?
昨夜の指示では物足りないかな?

全裸になり、部屋に洗面器を置いてそこにおしっこをしなさい。
そのあと洗面器を持ってバスルームで、それを身体にかけなさい
そのあとローターをマンコに入れてシャワー浴びなさい。
できますか?

可愛いまゆみへ

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/09/02(水) 08:30 No.2406  操作

昨日の躾けのことを書いておこうね

胸縛りをして、両手を縛って、つま先立ちするように天井のフックに掛けた。
魚の鮟鱇のようにね=*^-^*=にこっ♪

その状態で胸やマンコを素手やバイブで嬲りまわしてあげた。
当然、前後の穴にバイブを入れてね。
凄いのたうち回りかただったよ。

そうさせておいて、頃合いを見つけて、鞭をあてる
おしりや胸や乳首や、あそこにね
ただ、鞭と言っても、競馬の鞭のようなもので、先だけがバラけている鞭だけどね。

そのあと羽毛の付いた刷毛で全身をなぞってあげた。
目隠しをして猿轡をしてね。

時代劇で女性がせっかんを受けているように責められたいと言うのが彼女の願望だからね。

昨日はそれをしてあげたんだよ

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/09/03(木) 07:19 No.2407  操作

おはよう、まゆみ
どうしたのかな?
指示が無理ならしなくていいよ

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:女体躾師 カズマ 2015/09/03(木) 08:48 No.2408  操作

まゆみ、関係ない話をする

もし、まゆみがnternet Explorer、FirefoxとGoogle Chromeを使っていてFugdownload112.comからランダムポップアップ広告がひょうじされたら、コンピュータは、アドウェアや不審なプログラムに感染しているから、それに答えてはいけないよ。

それと「おめでとうございます!iPhone7のテストユーザーに選ばれました」というサイトが表示されることがあるが、これはもちろん詐欺だ。
サイトデザインはAppleに似せているものの、まったく関係のないサイトであり、4つの質問に答えさせた後に「iPhone6(16GB)をお送りします」として住所・氏名などを入力させる。
さらに巧妙なことに「送料として1ドルだけ負担して下さい」として、クレジットカード番号も収集する。

気をつけるんだよ

  
 

題名:Re: まゆみの伝言   名前:まゆみ 2015/09/03(木) 13:10 No.2410  操作

まゆみです。。。
お返事できなくてすいませんでした。。。
実は、今朝まで、入院してまして先ほど帰宅しました。。
先日の書き込みの後、気づいたら、病院のベットの上でした。。
2ヶ月間生理が遅れていたので、妊娠かなって期待していたんですけど、突然出血して、気づいた時には、ベットの上で・・・・
特に目立った病気も無く、正常です。。。。
後からきずいたんですけど、救急車で運ばれる時にネグリジェ1枚で、ノーパンノーブラでした。。。
ベットの上では、オムツさせられていて、とっても、はずかしかったです。。
今は、すこし、休養してみたいです。。。
女性のお医者さんも経緯を説明してくれましたけど、私のお姉さまの勤務している救命救急センターに運ばれて・・・・・・・
少ししたら、また、掲示板見てみます。。。
彼が、私がベットにいないことに気づいてくれて、よかったです。。緊急性が無いのに通報してくれて、ありがたい限りです。。。そうですね。。1週間ほど、時間を下さい。。。迷惑なまゆみでした・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
03/29 (水) 7
03/28 (火) 39
03/27 (月) 32
03/26 () 54
03/25 () 49
03/24 (金) 52
03/23 (木) 37
合計: 333888

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web