M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:どうしたらいいでしょう?  名前:レン子 2013/02/25(月) 14:21 No.1504  操作


こんにちは、はじめまして。
皆さんのご相談や、ご返事お書きになられていらっしゃる方々の洞察力と深いお心に感じ入って拝読しています。
もし可能なら、私も相談させてください。

いざ書くとなりますと、何から書いたらよいか……

わたしは、性の相談をするには薹の立ちすぎているアラフォーです(事情があって10年ほど夫とはレスで、現在は別に暮らしています)。そして、事情があっていままで男性を心から愛したことが無いように思います。でも、愛せたらいいなと思い、性に対しての苦手意識を克服するためにも、結婚前は男性とお付き合いを重ねてきました。でも、あまりうまくいきませんでした。

夫はS性のある人で、私がSMを好む風であるのを知っていましたが(怖れないために、なんでも当時はオープンにしていた)、でも、実際には本来の優しさが勝つ人で。そして、そのうちにあることをきっかけに私は拒否的になって今に至ります。

夫とは日常もうまくいかなくなり(日常ではとても強いS性を示され)、尊敬している人だけに、わたしは心身共に参ってしまって。長い時間が経ちました。そんな中、支えてくださる年上の方が現れて、徐々に外出もできるようになるまで回復してきたところです。

男性に、心も身体も預けられると思ったのははじめてで、その方と少し関係が進みました。生まれてはじめて体験する高揚感で、この方となら、私は長年のトラウマを解消できるかもしれないし、愛が何か、性が何かも知ることができるかもしれないと思ったのです。

ところが、いざとなるとダメでした。何も感じないというか…そして、その方は責められるのもお好きみたいで、わたしに何かを求めてこられます。でも、私は何もできなくて__

たとえば、男性の裸を見ても何も感じることができませんし、自分から何かするなんて、考えただけでぞっとしてしまって。

こんな時は、どうしたらいいのでしょうか?わたしは、その方の愛にもお応えしてみたいと思っています。でも、こちらからかりにアクションを起こす行為はできなくもありませんが、そういった行為を行うと、わたしはすっかり褪めてしまうのです。

愛していたら、男性の望みに応えていくべきでしょうか?__その方は、色々精神的に苦労なさっていらしたので、やはり女性から積極的に責められることは、癒しのストロークなのだろうと想像しています。わたしも同じ、気持ちはわかるのですが___どうしたらいいのか、すっかりわからなくなってしまって。同意の上でことを進めたい、お互いの愛は平等といった感じのことを仰います。したり、されたり?同じだけ返す?

そんなことから、私は、自分が愛されたいだけで、相手を愛さない身勝手な女なのかもしれないと思うと、嫌になってきてしまいます。わたしをとても大事にしてくださってきた方なので、できれば温かな関係でいられたらと思っているのです。

なにかよいアドバイスがあれば、ご教示くださいませんか。よろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: どうしたらいいでしょう?  名前:テウス 2013/02/26(火) 00:27 No.1505  操作

レン子さん  始めまして、テウスといいます。
あなたの投稿を何回も読んで、いろいろ考えてみましたが、良くわかりません。アドバイスではなく、気なる点、気が付いたこと、を少し書いてみます。何かのお役に立てば良いのですが。
レン子さんはこれまで様々な経験をしてきたようですね。それらが絡み合って現在のあなたを形成しています。それはほかの人には想像することがなかなか難しいものです。最も、一見単純そうな人物のことでも、人間はかなり複雑で他人にははかり難いものですよね。

あなたの考える愛とはどのようなものでしょう。言葉の中にはよく使われるけど、考えてみると良くわからない言葉というものがあります。責任とか国とか芸術とか。愛もそのひとつだと思います。自分なりに考えて答えを出さなければならないものもあります。考えても結論が出ないけど、考え続けることに大きな意義がありそうな言葉もあります。
どのようなプレイが好きなのかわかりませんが、たとえば彼があなたを縛ってくれればあなたは愛されていると感じることができるのでしょうか? それでは、あなたが愛していることを彼に感じてもらうために、あなたは何をしたら良いと思いますか? 一般的には彼が希望する行為や行動をあなたがすることでしょう。あるいは彼の夢や彼が希望することが実現するように支援することなど。ところが彼が求めることをあなたはしてあげることができない。それに、彼がしてくれることをうまく受け入れて感じることもうまく行かないようですね。SMやSEXを抑制する何かがあるのではないでしょうか?それがあなたの言うトラウマですか?あるいはそれに関係しているのでしょうか?そうだとすると素人の私では荷が重過ぎます。

同意や平等は人と付き合う上で、人とかかわる上で基本であり、重要なことです。それは愛でもSEXでもSMでも大切だと私は考えています。でも、男と女が違うように、あれとあそこが違うように、相手に対して同じ行為をする必要はありません。相手を想う気持ち、愛する気持ちが同じということだと思います。

さて、何を書いたらよいのかよくわからないのですが、レン子さん、あなたは彼にあなたの愛をわかってもらうために何ができるか?と悩んでいるのですね。愛しているからこそ悩んでいるように見えます。その一方自分が救われたいという思いも強い様に見受けられます。
しばらくの間、精神的な付き合いだけに限定して、関係を深めていくことはいかがですか?

もう少しあなたの気持ちを見つめて、整理して、もう一度投稿してもらえませんか?あるいは直接メールでも結構です。
私も何か気が付いたら再度、投稿したいと思います。
希望を大切に。

  
 

題名:Re: どうしたらいいでしょう?  名前:レン子 2013/02/27(水) 14:51 No.1508  操作


テウス様

ご多忙中のところ、ご返事ありがとうございます。そうですね。おっしゃるように人間は気質でさえ、後天的な経験によって変わり、形成される気がいたします。

愛、そうですね。ほんとうに仰るようにこんなに曖昧なことばもないかもしれませんね。様々な愛の形がありそうです。すぐ傍らにあり、そして遠くもある…考えていたい言葉です。

そうですね。わたしが愛していることを彼に感じてもらうために、できそうなことはあるかもしれません。受け入れ、喜びを表すこと?彼の夢や希望、願いが叶うように傍らでいて信じることもできそうです。

プレイ?…わたしは未経験者なのです。脳内で都合よく憧れてきただけです。それなのに、どうしてここに素知らぬ顔で書き込んだのか、自分でも良くわかりません……こちらのサイトも、ずいぶん前から存じていました。しかし、書き込むのははじめてです。一つには、もう踏み込めない年齢になったからかも(苦笑)しれません。主様方に、美貌を提供できないという点で、遠慮しておくべき存在。

わたしは、そうですね。SEXを抑制してしまう脳だと思います。これについては割愛しますが、医師などの専門家にもどうすることもできない問題だと思っています。自分で変えるしかないと申しますか…

そうです。その方がしてくださることを、うまく理解し、受け入れることができないのです。それなのに、手をとられただけで、あるいは父性を示されただけで、いいようのない感じを抱いてしまうのです。こんな風に男性に対してある種の感じを抱いたのははじめてで喜ばしいのですが、一方で、頭がおかしいような気もします。メールで父性を示されただけで、なんて。

それなのに。

どうして書いているのか、どんな答えが欲しかったのか。わからなくなってしまいました。混乱しているかもしれません。もう少し考えてみます。お時間くださって、ありがとうございます。

  
 

題名:Re: どうしたらいいでしょう?  名前:レン子 2013/02/27(水) 15:21 No.1509  操作

大阪のオヤジ様

ご返事恐縮です。
愛・性・SMを別に考える__それはとてもよい考えのような気がいたします。
そして、愛は平等には成りえないもの。そうですね、そのように感じます。
いつでもどちらかがより多く愛しすぎていますし、得たものを感じるものであって
求めるものではない。おっしゃるとおりのように思います。

そうですね。人間の性は、生殖だけではない、違った側面がたくさんありますものね。
タブー視されるセックスの本質は何か。考えたことはありませんでした。

SMはどちらなのでしょう?動物の本能のような気もしますし、とても進んだ文化の形の
ような気もします。あくまでも未経験者なので脳内の想像ですけれど(笑)。
お話相手になってくださって、ありがとうございます。
たしかに私は、SMと愛と性について考えたかったのかもしれません。

  
 

題名:Re: どうしたらいいでしょう?  名前:レン子 2013/02/27(水) 16:57 No.1510  操作

さきほど、他の方のスレッドをきちんと読んでいなかったため、うっかりしたことを書いてしまいました…ご気分を害されなければよいのですが。
  
 

題名:Re: どうしたらいいでしょう?  名前:テウス 2013/02/28(木) 00:49 No.1511  操作

レン子さん  テウスです。少し気が付いたことを書きます。

自分の年齢や容貌を気にするのはやめましょう。自分を低く評価する、卑下する、劣等感をもつ、これらのことは良い考え、良い行動、良い生活、良い人生につながりません。うぬぼれ、自分を正当化することになってはいけませんけど。自信を持つことは難しいですが、自分を肯定すること、認めること、受け入れることはそれほど難しくないと思います。その上で、自分らしいこと、自分にできることを考えてみてください。自分の好きなこと、得意なことは? 自分はできの悪い人間だと思うことはありません。

「うっかりしたこと」とはどのことをさしているのでしょうか? 分かりにくい部分はありますが、気分を害するようなところはありませよ。遠慮なく何でも書いてください。誰が見ているか分からないので書きづらい場合はメールでも結構です。何か考えたらいつでも書き込みしてください。

最後に、もう少し気持ちを落ち着けて、楽な気持ちで見直してはいかがでしょうか? いろいろ難しいことを書いておいて変ですけど。 どのようなところに住んでいるのか分かりませんが、町を歩いてみるとか、雪の道を歩いてみるとか、公園を散歩するとか、部屋に花を飾るとか、昔のアクセサリーをつけて見るとか、好きだった歌をまた聴いてみるとか、、、

  
 

題名:Re: どうしたらいいでしょう?  名前:レン子 2013/03/01(金) 11:27 No.1513  操作

ご返事重ねてありがとうございます。“プロメテウスの灯”をいただいたような気がいたします。昨日は、ここしばらく中断していた散策を再開することができました。そうですね。良い生活・良い人生のために。少しでもよいところを認めてゆこうと思います。お言葉ありがとうございます。

大阪のオヤジ様

ありがとうございます。「今すぐ」ですか(笑?
とても楽しい方でいらっしゃるのですね。明るい気持ちにしていただきました。
そうですね、許されるなら。



私は、どなたかにその人とは無理だよと言っていただきたかったのかもしれません。
望むものがすぐに与えられる早い展開の触れ合いは、
(そういったセックスしか経験がありませんが)何もかもがチグハグな
感じがしてしまって。とても寂しいのです。

今回、テウス様と大阪のオヤジ様にご回答をいただいて、
気が楽になりました。その方とは、精神的な繋がりを大事にしてみます。
ありがとうございました。



題名:教えてください  名前:はな 2013/01/12(土) 19:50 No.1476  操作


素朴な疑問ですが どうしても気になるので 誰か教えてください。 S男さんは SMをしたいって言う女の人が居れば 誰にでもSM出来るんですか? それが 若かったり良い身体してたら 尚更良いっていう事ですか? それとも 若くない 良い身体じゃないのは ダメなんですか? そこをクリアしてたら 内面は どうでも良いんですか? すいませんm(__)m 教えてください

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:はな 2013/01/14(月) 08:37 No.1479  操作

誰も返信してくれないところを見ると そういう事なんでしょうね。 それでは 若くなくて 良い身体をしてない人は どこで SMしたいって言えば 良いんでしょうね。
  
 

題名:Re: 教えてください  名前:jun 2013/01/14(月) 23:31 No.1481  操作

こんにちは。
良かったらお話しませんか。
ご連絡お待ちしています。

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:けんにぃ 2013/01/16(水) 20:31 No.1482  操作

はなさん、初めまして。

当方、アラフォーの独身S男です。
私個人の経験、考え方などから、はなさんの質問に回答させて頂くと
・女性の年齢、容姿は関係ない。
・それよりも性癖がマッチしているかどうか。
・また、普段の生活態度、性格も重要。
って感じですよ。

私自身は、基本【恋人=M女】ですから、M女性の普段の生活態度や性格、考え方を重視しますし、SMに関して言えば、私の性癖(緊縛、言葉責め、快楽責め、アナルなどのソフト系)とマッチしているかどうかが結構重要です。

実際、20代から30代前半で交際したり、プレイした女性は、
・身長はやや低め〜普通(155〜160cm位)
・ややぽっちゃり(多分40kg〜50kg位の体重)
・バスト小さめ(Aカップ〜Cカップ)
・年齢は20代中盤の頃は22歳くらい、30代前半は一つ年下)
でしたからね。
決して、若い女性で、容姿端麗という訳ではなかったです。
また、私個人は、やせ型の女性にはあまり欲情しません。
比較的肉付きの良い、かといってボイン(←古い?)ではなくても良いですし(笑)

ただし、誰とでもSM出来るのかといわれると、難しい問題ですね。
最低限、メールでお互いの考え方や生活スタイル、性癖などのやりとりをして、その上で、プレイなしでお茶でもしてから、相手の女性が私と、【プレイをしたい】と思ってくれたなら、次の機会まで、メールで軽い調教もどきをしたのちにプレイに至るという課程を取ります。

今現在、私自身がアラフォーと言うこともあり、相手の女性を見つけるならば、
・下は30歳くらいから上は45歳くらい
で、独身(×付きの子持ちでも可、交際相手なし)で容姿は特に問題にしません。
まぁ、それ以前に、女性の方が【私でも良い】と思ってくれることが重要ですし、お互いの性癖がマッチしているかどうかも重要ですね。

  
 

題名:けんにぃさん、ありがとうございます  名前:はな 2013/01/17(木) 07:06 No.1483  操作

何処のSM写真をみても 若い綺麗な人ばかりなので、こんな 皮*黷ス疑問を持ってしまって それが大きくなって 何か 辛くなってしまって 思わず質問してしまいました(-.-;) けんにぃさんが そのように答えてくれたおかげで とても よく納得できて、容姿年齢関係ないって言ってくれる人もちゃんといると聞いて、何か安心しました。 ありがとうございました。
  
 

題名:Re: 教えてください  名前:くろ 2013/02/26(火) 22:38 No.1507  操作

内面が関係ないわけはないと思います。私が真性のSでないのかも知れませんが、全く悦びを感じていない相手を責めても喜びを感じることはないと思います。
では感じまくるm女が良いかということそう言うわけではなく、心が繋がっていなければ、感じまくる相手は煩わしいだけでしょう。
内面で繋がれることは大事です。
プレイ中の女性の美は女性のスタイルではなく、見る側の心理に大きく依存していると思います。
綺麗な女性の商品価値が高いのは事実でしょう。商品価値の高い女性を攻めることで高まる男性もいるでしょう。
でもそれで全てというにはほど遠いものでしょう。
かつて人生で初めて男性の前で「お○んこがキモチイ」と猥語を言わされることを受け入れてくれた女性がいたのですが、その時の妖しい顔、上気した肌、彼氏に相手にされなくなったという痩せた女性でしたが、本当に美しいと思ったものです。
m女の美しさは奥が深いです。



題名:初投稿です  名前:はる 2013/01/17(木) 18:03 No.1484  操作


はじめまして。私は高校の時二年間付き合った彼と別れちゃいました。でも最近新しい彼ができました。前の彼は何もかも初めてでした。セックスもSMでした。だけど初めてだったのでこれが普通だと思っていまの彼とした時びっくりするくらい優しくて何も感じませんでした。でもとても大好きなんです。大好きな彼がSじゃない時は我慢するしかないのですか?教えてください
  
 

題名:Re: 初投稿です  名前:ケン 2013/01/19(土) 11:00 No.1486  操作

はるさん初めまして。
結論から言いますと我慢するしか方法は無いと思います。
はるさんも大好きな彼にSMをしてほしいとは恥ずかしくて頼めるわけが無いですよね。はるさんみたいに、SMを経験して、ノーマルなSEXで感じることも無く、逝くことも出来ない人はたくさんいます。悲しいことですが・・・仮に彼に頼んだとしても、真似事のSMでは感じることは難しいと思うのです。本当のSとMの嗜好や相性が伴ってこそのSMプレイだと思います。



題名:教えてください  名前:まるちゃん 2013/01/23(水) 08:22 No.1487  操作


時々バイブを入れられるのですが 私はどうも苦手です。 プラスチックみたいな固い物でもないのだけど、痛いというか、異物(まぁ異物には変わりないのだけど)感があるというか。あと、刺激も強すぎるんです。 入れて欲しいし、入れられるまでは嬉しいのだけど、実際入れられると苦痛で(T-T) だからって 相手に「痛い」って言うのも 何か言いにくくて。 ちなみに 私が濡れてない訳ではないのです。 それから、私の中に入れた後、相手が私の*フ中にバイブを入れて来るのも、好きです。だから、正直使って欲しいのだけど。でも相手が「バイブ良いか?」って聞いて来た時、「良い」とは中々言えなくて困ってます。こういう場合は どうすれば良いのでしょうか?

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:slowlife 2013/01/23(水) 19:30 No.1488  操作

こんばんわ
昔の彼女にそういう方がいましたが、ストレートに”バイブがちょっと苦手なのでローターにしてほしい”とかにしてもらったらどうですか?

ちなみにデンマもその彼女はだめでした。刺激が強すぎて痛いみたいでした。

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:まるちゃん 2013/01/23(水) 20:20 No.1489  操作

slowlifeさん、ありがとうございます。 言っても良いんですかね(^^) でも ローターと言うのは 恥ずかしかったりする。 でも 言ってみます。 確かに、電マもダメです。 正に その通りです。
  
 

題名:Re: 教えてください  名前:テウス 2013/01/24(木) 16:36 No.1490  操作

女性のかた、どなたか経験を投稿してくれるといいなと思っているのですが、どなたかいませんか?
それでも、バイブやローターの好みも感じ方もいろいろですし(Blueさんもサイトのどこかに書いていますね)、デリケートなかた、それほどでもないかた、いろいろではないでしょうか? たとえば、風俗のメニューを見ると指入れが必ずありますが、指はイヤという女性はかなりいると思います。
バイブ、ローター、その中間みたいなオルガスター、そして電マ(これも大きさはさまざま)など、おもちゃもいろいろあります。ローターは小さいこともあってか、表面は硬いプラスチック製ですが、バイブやオルガスターはやや柔らかいシリコンなどでできてます。でもある女性が言っていました。「本物に勝るものはないよ。」この辺のことを彼に理解してもらったうえで、まるちゃん自身、何が気持ちよくて、何がイヤ、ということをはっきりと、そして彼の気持ちを配慮しつつ伝えることだと思います。バイブだったら、外から当てるのはいいけど、入れないで欲しいとか、ローターを弱くだったら入れて欲しいとか。最も入れないのだったら、バイブではなく小さい電マもよいのでは?電マに軟らかいリング付けるとか。それから、おもちゃもさまざまなものが市販されていますから、通販サイトなどで調べてみるのも良いでしょう。
男性向けのグッズは表面がかなり軟らかいのに、女性用はそれほどでもないように思いますけど、メーカーのかたに聞いてみたいです。

それから、「相手が私の???中にバイブを入れて来るのも」とありますが、文字化けなのかPCだからなのか、???がわかりません。何のことかもう一度書いてくれないでしょうか?

最後に、せっかく仲のよいお二人のようですから、心も体も気持ちよく二人の時間を過ごせると良いと思います。そのためにもコミュニケーションは大切です。

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:まるちゃん 2013/01/24(木) 20:16 No.1491  操作

テウスさん、ありがとうございます。 色々勉強になりました(^^) 一度 彼と、ちゃんと話してみようと思います。
「本物に勝る物はない」 本当にその通りです! 彼はバイブ良いだろ、ってよく言うのだけど、私としては、喘ぎながらお願いだから本物を下さい(>_<)って 心の底で 叫んでいます。 ちなみに ???の部分ですが、恥ずかしながら「*フ中に」です。

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:まるちゃん 2013/01/24(木) 20:23 No.1492  操作

やっぱり 文字化けしてますか(-.-;) 口 です。 英語で言う mouthです。これで大丈夫でしょうか?
  
 

題名:Re: まるちゃん 失礼しました。  名前:テウス 2013/01/26(土) 16:02 No.1493  操作

恥を忍んで書いてくれたことを、しつこく聞いてすみませんでした。でも、そういうのが好きな女性は珍しいでしょうね。わたしはあそこから抜いた指やローターを女性の口に近づけたことがありますが、ほとんどの女性は嫌がりましたよ。まるちゃんは素敵な女性ですね。

さて、何のためのバイブでしょう? バイブで何回もイクのが好きという女性もかなりいるとは思いますが(このサイトのアンケートではダントツ)まるちゃんは違うようですね。本物でつながって二人がひとつになる快感、充実感、満足感が大切だとすれば、バイブは手段だと思います。どんなおもちゃを選んで、どのように使うかを考える上でこれがポイントかもしれません。二人で楽しく相談できるといいですね。

私だったら、あえぎながら「○○下さい」とか、「良い」という声を聞くのも嬉しいものです。昔読んだハウツーSEXの本には女性が「早く」とか「あれを」とか言うまで優しく愛撫してあげましょうと書いてありました。男性としては早く気持ちよくなりたいので、言ってくれるまで待っていたことはほとんどありませんけど。だめですね、待ってあげなくちゃ。

もうひとつ老婆心ながら、バイブにコンドームをかぶせていますか? もちろん避妊のためではなく、衛生面での配慮です。デリケートなところに当てたり入れたりするのですから、バイブ自体も清潔にすることはもちろんですが、念のためコンドームをかぶせましょう。Blueさんの写真を見てもそうしてありますし、私が一度SMクラブを利用したときも、おもちゃ類には全部かぶせてありました。そして、使用後は速やかに手入れをしましょう。

楽しいお話をもっと聞かせて欲しいですが、掲示板はちょっと、でしたらあつかましいですがメールください。(笑)

  
 

題名:Re:テウスさん、ありがとうございます  名前:まるちゃん 2013/01/26(土) 23:18 No.1494  操作

そうなんですか(*_*) バイブをくちに入れられるのは 彼に好きにされてる気がして 何か好きなんですけど、そうなんですか。普通は嫌がるんですか(-.-; 男の人は 女の人に入っていたバイブをくわえている女の人を見ると どうなんですか? どんな気持ちなんですか? あんまり良い気がしないのですか? それなら 次回からは 止めないと(>_<) その時の彼の顔を正直見たいのですが、恥ずかしくて、とても見れません。どんな気持ちなのか教えてもらえると嬉しいです。ちなみにバイブにコンドームは ちゃんとしてくれてます。 バイブ使われるのが今の人が初めてだったので 知らなかったのですが そうなんですね、勉強になりました。
  
 

題名:Re: 教えてください  名前:テウス 2013/01/28(月) 00:03 No.1495  操作

バイブに限らず入れておいたものを(入れる前でも)クチに入れてくれると、あそこが好き、SEXが好き、男が好き、といった感じがして好感がもてます。あるいは男性が好きなあそこを女性も好きなんだと思えて親近感、一体感がする、ちょっと理屈っぽいですが、こんなことかもしれません。お互いに相手のあれとあそこをはじめ体のいろいろな部分で相手を感じ、快感と充足感を求めています。いろいろな部分をさまざまなやり方で、愛し愛されていると感じることができれば良いと思います。SMかどうかとか、ノーマルかアブノーマルかといったことはあまり重要ではないと思います。

ところで質問にはありませんが、フェラは好きですか?ほとんどの男性は快感が得られるので好きですが、女性は感じるわけではないので、ほとんどの女性は好きではないかもしれません。それでも最近はオーラルセックスが普通になってきたと聞いていますが、いかがですか? 好きという女性に理由を聞くと、男性が喜んでくれるからというのと、男性をコントロールできる、支配しているような感じがするというのもあります。
ほかに、私は指を入れてなめてもらうのも好きです。これは割りと気持ちが良いです。女性の指をなめることもあります。
ほかにもクチに入れるものがあるのですが、掲示板ではなくメールでお話しませんか?

  
 

題名:Re: 色々勉強になりました  名前:まるちゃん 2013/01/28(月) 10:46 No.1496  操作

ありがとうございました。 質問のフェラですが、私は好きですよ。気持ち良くなってくれるのは もちろん嬉しいし、その時間は 「これは私だけのもの」って 念じながら 頑張ります。 やっぱり私って変ですね。
  
 

題名:Re: 教えてください  名前:テウス 2013/01/29(火) 00:09 No.1497  操作

「私って変ですね。」・・・変を楽しんでいますね。
もうひとつの質問に答えていませんでしたね。あそこに入れる前に本物や指やバイブ・ローターなどをクチに入れたりなめたりしてもらうのは、表向きの(変な言い方ですが)理由は唾液でぬらしてもらって、あそこに入れる際にスムーズになるためです。ですから女性のためでもあります。でも、それ以外に女性がこういうことがどのくらい好きなのかとか、その気になっているかとか、女性の反応や表情が楽しみでもあります。そして、抜いたものをクチに入れるのは、男の言いなりになっている、従順に男に従ってくれていることと、やはり好きなんだな〜と思って、いとしく感じます。私の場合ですけど。
それでは本物も彼がイッタあと、抜いてクチに入れてもらいますか?その場合コンドームはそのまま?はずして? 私がやってみた範囲ではほとんどの女性は嫌がります。AV特にアメリカのでは女性が積極的にクチに入れますけど、実際は、アメリカだって、違うと思います。
楽しいお話ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:まるちゃん 2013/01/29(火) 13:25 No.1498  操作

後で*ノ入れられる事は あまりないのですが、入れて来られる時は ゴムを外してから入れて来ます。 正直 あまり好きではないのですが、好きな人が*ノ入れて来るのだから 満足してくれるように頑張ります。 平気そうに色々答えているけど、実際のところは恥ずかしいので そろそろ勘弁して下さいm(._.)m
  
 

題名:Re: 教えてください  名前:テウス 2013/01/30(水) 23:46 No.1499  操作

ハイ、すみません。まるちゃんは素敵な女性ですし、いろいろ答えてくれるので、調子にのってしまいました。
最後にひとつ気になることを、、。 相手に合わせたり、相手の言うことを受けいれることが多く、自分のことは後回しになっていませんか?そのことで自分が不利になったり、損をしたりしないように、うまく自分の立場や好みを主張し、相手に受け入れてもらいましょう。
それでは、貴重で興味深いお話をありがとうございます。
彼との幸せな関係がいつまでも続くように祈っています。

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:まるちゃん 2013/01/31(木) 13:34 No.1500  操作

こちらも 色々教えてもらって、ありがとうございました。
とても勉強になりました(^^) テウスさんの言うように、自分の事は後回し... ないとは言えない時もたまに(-.-;) でも それも幸せだったりf^_^; なかなか こんな話しする事ないのに テウスさんと 色々お話出来て 恥ずかしかったけど 楽しかったです。 また わからない事があれば 教えて下さいね。

  
 

題名:Re: 教えてください  名前:まるちゃん 2013/01/31(木) 13:34 No.1501  操作

こちらも 色々教えてもらって、ありがとうございました。
とても勉強になりました(^^) テウスさんの言うように、自分の事は後回し... ないとは言えない時もたまに(-.-;) でも それも幸せだったりf^_^; なかなか こんな話しする事ないのに テウスさんと 色々お話出来て 恥ずかしかったけど 楽しかったです。 また わからない事があれば 教えて下さいね。



題名:よろしくお願いします  名前:ミホ 2013/01/07(月) 22:23 No.1466  操作


Blue様、皆様、初めまして。
SM経験のないM女のミホです。

あることからS男性の方と知り合いました。
まだ会ったことはありませんが、メールをしています。
私はずっとSMに興味はありましたが、実際に経験したことはありません。
まだメールを始めて数日なのですが、
メール調教(?)のようなものが送られてくるようになりました。

これから先お話して信頼できるようなら会うことも考えますが、
今はまだ会うつもりはありません。
でももう相手は会うことを前提で調教を始めているようです。
まだそんなに話したこともないような相手を
S男性は調教したいと思うものなんでしょうか?
またそのことに抵抗を感じてしまう私はMではないんでしょうか?
正直、Mなら誰でもいいの?と思ってしまいます。

誰にも相談できないので、この場でさせていただきました。
アドバイス等もらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: よろしくお願いします  名前:ミホ 2013/01/08(火) 17:29 No.1470  操作

大阪のオヤジ様
お返事ありがとうございます。

一応相手の方の名前(下だけですが)や仕事等は教えていただきました。
お話した感じはいい人そうでした。
でも私が怖いと言ったらまずは信頼してもらえるように頑張ると言っていたのに、
あのようなメールが送られてきて、ちょっと戸惑ってしまいました。
SM経験がありませんし、こうゆうことも初めてなので、
何が普通で何が変なのか分かりません。

M女性にとってS男性は誰でもいいというわけではないと思うんですが、
S男性にとってM女性は誰でもいいんでしょうか?
あのようなメールを数日で送ることは普通なんでしょうか?

再度の質問申し訳ございません。
何でもいいのでお話を聞かせていただけると嬉しいです。

  
 

題名:Re: よろしくお願いします  名前:らん 2013/01/08(火) 21:25 No.1471  HomePage 操作

ミホさん、はじめまして。
差し出がましいかなと思いましたが、
同じ女性として書いておきます。

私が今思っていることを正直に言うと、
会わないほうが安全だろうなと思います。
私の経験上、
違和感というのをメールの段階で感じているのであれば、
会って印象がいい方向へ変化することは基本的にありません。
幻滅する場合がほとんどです。

>でも私が怖いと言ったらまずは信頼してもらえるように頑張ると言っていたのに、
>あのようなメールが送られてきて、ちょっと戸惑ってしまいました。

とありますように、そうであれば会わないほうが絶対いいと私は思ってしまいます。

先に、大阪のオヤジさんも仰っておいでですが、
危険な行為ということを重々考えて自分を守りすぎるぐらい大切に少しずつ事を進めていって欲しいなぁと思いました。

  
 

題名:Re: よろしくお願いします  名前:ミホ 2013/01/09(水) 13:34 No.1475  操作

らん様、大阪のオヤジ様
返信ありがとうございます。

お相手の方とは距離を置くことにしました。
了承も得ました。
危険が多いことですので、らん様や大阪のオヤジ様の言うとおり、
慎重になりすぎるぐらいでいきたいと思います。
自分を大切にしていきます。

誰にも相談できずに困っていたので、本当に助かりました。
また困ったときは相談させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。



題名:告白  名前:リトル 2013/01/08(火) 12:45 No.1469  操作


ここの掲示板は告白をしてもいいのだと気が付いて・・・


私のM性を目覚めさせたのは、最初の彼でした。
でもそれは、穏やかな目覚めではなく、なおかつ中途半端すぎて自覚することもできない目覚めでした。

もちろんそれまでも、妙な触手が出てくるような小説に濡れてしまったり、自由がきかない状態で快感を与えられるシーンで興奮してしまったりはしていましたが、それはあくまで妄想の域を超えてはいなかったと思います。
その時点でMとしての素質は十分にあったのですが、私のM性を目覚めさせたのは、彼だったと思うのです。
ですが、もしかしたら彼はSではなかったかもしれません。
彼はただ、彼の普段見ていたであろうAVをそのまま実行しようとしただけろうと思います。
外で舐めることを要求して来たり、トイレのドアを開けたままにさせようとしたり。
彼が最初の人だった上に、本来のSMが持つべき信頼関係も何も成立していない状態での彼の行為は、何ら気持ちのいいものではなく、深く私自身を傷つけました。
そして、おそらく彼自身もあまり楽しくはなかったのでしょう。
彼の行為に乗り切れない私に、不躾な言葉を向けることもありました。

そんな彼との関係についていけなくなり別れた後、新しい恋人が出来た時に、私は愕然としたのです。
自分は感じることが出来るのだろうか、と。


そして、彼には隠して、年配の男性、Sさんと関係を持つようになりました。
年上だということもあったのだろうと思いますが、その人は優しく紳士的でした。
私は、最初の彼にM性を中途半端に目覚めさせられ、痛みしか伴っていなかったのを治したかったのです。

Sさんは、優しく私を導いてくれました。
まずは普通の行為で私が感じることができること、イクことができることを教え込み、
カメラを向けた状態で命令されるままに脱ぐこと、
恥ずかしいことを口に出すこと、
命令されるままに自慰をすること、
おもちゃを入れたまま、電車に乗ること。
そういったことを、一つずつ教えてくれたのです。

ですが、彼を裏切ってそんな淫靡な関係を持っている事実や
Sさんに惹かれそうになる事実にだんだん耐えられなくなって別れたのです。


それ以降、私はM性を封印してきました。


これが、私の告白です。
最初の彼につけられた傷は、なお残っているようで、私はどうすればいいのか分からなくなります。
もしかしたら、Sさんと関係を持つべきではなかったのかもしれません。
そのことが私の傷をさらにひどくしたのかもしれません。
でも、あのときは他に道を選ぶことはできなかったのです。
それほどに、私は追い詰められていました。

こんな私は汚いと思いながら、心の底から好きになれた今の彼がS性を持っていることを望んでしまうのです。
もしかしたら、私は付けられた傷を消すために、彼にS性を求めてしまうのでしょうか?

自分の告白をどう書くのがいいのか分からなくて、こんなちょっと小説みたいな形になってしまいました。
この場に相応しくなかったら、ごめんなさい。



題名:彼の性癖  名前:リトル 2013/01/05(土) 18:28 No.1454  操作


初めまして、ではないのですが、
ちょっと昔過ぎるので初めましてでよろしくお願いします。

彼の性癖を知ることってできないのかなと思って、書き込みさせていただいています。

少し前に、彼が出来ました。
すごくうれしくて、幸せなのですが、どうしても彼とのセックス
で身構えてしまいます。
というのは、
「どこが気持ちいいの?」
とか聞かれても、怖くて答えられないのです。
ノーマルな女性はきっと答えないだろうと思うと、答えられないんですよね。
彼がSならば、私は頑張って答えるだろうと思います。

そこでお聞きしたいのですが、彼がS性を持っているのか知る方法はないのでしょうか?
直接聞くしかないと思いつつ、普段のセックスの中から垣間見えるものはないのかな、と思ってしまいます。

すごく彼のことが好きで、彼のことを大切にしていきたいので、彼とは別にご主人様を持つことは考えていません。
辛いですが、彼がSでないのなら、M性は封印しておきたいと思っています。

でももし彼がS性を持っているのなら・・・
そんな甘い考えが頭の片りんをよぎってしまいます。


どんな情報をお渡しすれば判断してもらえるのかもわからないので、あまり書き込めないのですが、何かアドバイスをいただければ幸いです。

  
 

題名:Re: 彼の性癖  名前:緊縛美 2013/01/06(日) 12:06 No.1456  操作

こんにちは はじめまして
 
>ノーマルな女性はきっと答えないだろうと思うと
  ノーマル女性でも答えますよ ただし 乳首でもオッパイとかオマ○コ でもあそことか

>普段のセックスの中から垣間見えるもの 
  例えばクンニされているときに 「イヤ 恥ずかしいから見ないで」
 と言って見る → さらに興味深く見たり「どこが」などと聞いたりすれ         ば S寄り 
          素直にやめたり 「ごめん」などといえば M寄り
  ラブホでソフトSMのAVを一緒に見ながら、まず軽いところで アイ マスクなどの目隠しをされている場面で 「目隠しされるってどんな感じ かな…」などとつぶやき 「興味あるの」位の軽い質問ならば 「うん、 少し…」くらいの軽い答えを ノリノリならばあとはお任せ 縛り等も同 様に 軽く促して相手の質問などを引き出すようにしてみてください

 このようにラブホでAVを使って相手の様子を探るのがいいのではないでしょうか
        

  
 

題名:>大阪のオヤジさま  名前:リトル 2013/01/06(日) 15:11 No.1457  操作

アドバイスをありがとうございます。
少しはS性を持っているかも、という助言にちょっと胸が沸く思いです。
私を見たいと言って電気を付けたままだったり、
脱ぐところを見たいと言ってきたり、
写真を撮ってもいいかと聞いてきたりと、
少しSっぽいところを感じるときもあるのですが、
Sじゃない男性は違うのかが分からず、やっぱり判定できないのです。
決して無理強いはしないですし、彼は口にしてみてもすぐに引いちゃうので、どこまで本気なのか・・・

やっぱり、思い切ってちょっと言ってみるのが一番なんですよね・・・

  
 

題名:>緊縛美さま  名前:リトル 2013/01/06(日) 15:16 No.1458  操作

アドバイス、ありがとうございます。

ノーマルの女性でもどこが気持ちいいかは答えるんですね。
でも、どう考えても答え方を間違えてしまいそうです・・・

見ないでと言ってみるんですね。
これならできるかもしれないです!でも、今まで言ったことがないので、なかなか言うタイミングが難しそうですね。

AVは二人で見たことがないです・・・
あっ、でも。貸出衣装とかのところにSMっぽいものがあれば、何気なく言ってみてもいいんですよね。
手錠とか、貸し出しているのかしら。

ノーマルな男性は、女性が縛られても興奮しないものなんでしょうか?

  
 

題名:Re: 彼の性癖  名前:緊縛美 2013/01/06(日) 17:57 No.1459  操作

大阪のオヤジさまへの返信で、やはりSの方が強いように感じましたよ。
私もですが、Sでも彼女にはなかなか言い出せないときがありますね。セフレなら別ですが…
それからAVに限らず雑誌やTVなどでも、彼がどちらの方に興味を示しているかの反応をよく観察してください。
男性が責めている方か女性が責めている方か、上王様っぽい女性やファッションかM女っぽい女性やファッションか、時代劇で女性が縛られたり目隠しされて人質になったりする場面がありますよね、そんな場面でどんな反応をしているか、また、前に書いたとおり、軽くふって反応を見るなどいろいろあると思います。
そしてある程度確信がもてるようになったらタオルで目隠ししてもらったり、手首を縛ってもらうようにお願いしてみたらいかがですか。
女性に限らず男でも本当に好きな女性には嫌われたくないので、なかなか本章を出せないと思います。
注意深く観察してみてください。

  
 

題名:>緊縛美さま  名前:リトル 2013/01/06(日) 20:39 No.1460  操作

普段の生活の中にたくさんの着目ポイントがあるんですね。
すごい参考になります。
M女っぽい、ファッションがちょっと分からないですが、露出度の高い服を着させてみたいようではあります。まぁ、これは男性のサガかもしれませんが(笑)

もし彼が自分のS性を認識していても、それを出せない可能性は高いものなんですね。

もっともっと、彼の反応に注目してみたいと思います。

アドバイスを本当にありがとうございます。

  
 

題名:Re: 彼の性癖  名前:緊縛美 2013/01/06(日) 21:04 No.1461  操作

今回の返信で気になったのは露出系でしょうか
食事に行ってできるだけ人目に付かない席や個室に座り
お酒を飲んで少し酔ったふりをしてキスをせがんだり
オッパイに手を伸ばさせたりしてみては
勿論貴女が露出系のMでなければ無視してください

  
 

題名:>緊縛美さま  名前:リトル 2013/01/07(月) 20:25 No.1464  操作

露出系なのかは、ちょっと分からないです。
野外で裸になろうとは思わないのですが、他の人にわからないように、いたずらをされちゃうのは、すごいドキドキしちゃうと思います///
これも、露出の一環なのでしょうか。



題名:場違いかも…  名前:あむ 2012/12/19(水) 01:42 No.1419  操作


このサイトを見て、涙があふれました…

ここには、恋人とは違う形の愛がありました

私も、愛されたい…



彼を疑問に思い、ネットを見ていたら、ここに迷い込みました

だから、SMとは関係ないのかもしれない…でも、ノーマルではない気がして…

彼は、キスもハグも嫌いだからってしてくれません

セックスもしてくれません



それは、三年前のことでした

子どもの習い事で一緒のお父さんで、断っても断っても誘われて、一年経っても誘われ続け…とうとうOKしてしまいました

会えるのは、子どもが習い事してる間だけの40分前後

車の中で、彼が私の下の方に触れて、私がフェラして…

奥さんが来ることもあるから、会えるのは月1回程度、夏休み冬休みは会えない

会えない日は、*で触るように指示され…最初イヤで拒否したら、*くれなくなって…

そのうち、少しずつ指示されたことができるようになって…1年経って、テレビ電話でオナニーできるようになって…そしたら、全然あってくれなくなり、「一緒にオナニーしようって」*しか来なくなりました

そして、次は野菜でしてって…

断ったら、いっぱいいやらしく野菜でできるようになったら、あえるからって

それから数回あってくれたけど、やっぱりフェラだけでした

彼いわく「不倫はだめ」って

自分とは、野菜とか、これからオモチャも使おうって…

してくれるならいいよって言ったら、自分が会いたくなったらあうから、約束はできないって

結局、まだオモチャはしてません

私には、彼が理解できなくて、いつも私から別れようって*すると、酔ってるの?って…

先月もテレビ電話で野菜でオナニーしたあと、我慢できなくなって、普通にセックスしてって言ったら、やっぱり断られました

悲しくて、できない人とは、もう何もしないからって、本気でさよならの*をしました

彼は「入れないのがいいんだよ」って、それっきり

私も*してません

それから、ちょうど1ヶ月が経ちました

私は、彼にあいたくて*しそうになるのを我慢しています

そんな時、このサイトに迷い込んだのです

こんな世界があったなんて…衝撃的でした

でも、気になって調教される様子を読み進むうちに、涙があふれてきて…

こんな風にされたいのかどうかはわからないけど、この中に愛があるって感じました

セックスしないのはSだから?
愛はある?

SとかMとかじゃなく、私を都合よく使ってるだけに感じます…

それでもいいって自分とそれじゃやだって自分とがいて、わからないのです

長くなってしまい、申し訳ありません

もう二年もこんな状態で続けているのですが、苦しくて…

本当に場違いで申し訳ありませんが、アドバイスをいただけたら幸いです

よろしくお願いします

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/19(水) 10:34 No.1420  操作

思わず 私も涙が出てしまいました。 Hな関係にも色んな形があるんだな、って。 私も あむさんとあまり変わらないような 関係の人が居ます。 週1か 10日に一回 「今からしようって」メールが来て、私が出向く感じ。 私がフェラして Hはちょっと間するけど 30分ぐらいで 彼は帰って行きます。 私もこんな関係って辛い時もあるけど ごくたまに ボソッと してくるメールが 恋しくて 待ち続けてる感じです。 私は家では旦那と全然話しもしないので 他に想う人も居ないので 体だけの関係の人でも 居るだけで 心の支えになります。 今、その人が居なくなったら、生きて行くのが辛い、立ち直れないと思います。変な文になってしまいましたが お互い 自分を大事にしましょうね。
  
 

題名:Re: 度々すいません  名前:まるちゃん 2012/12/19(水) 10:59 No.1421  操作

でも、自分でも これで良いのか この先どうしたら良いのか わからない(T-T) 今の人と別れたら 他の幸せが来るのかもわからない と思いながら 別れる勇気もないし 別れてどん底を見るのには 我慢出来る年齢でないし。 愛されてはないのだろうけど、誰か 近くに居て欲しい。 私も SMの事って 全然わからないのだけど 一人の人を ひたすら 信じて着いていく、そういうのに 憧れます。 結局 私何言ってるのか わからない(T-T)
  
 

題名:Re: 度々すいません  名前:まるちゃん 2012/12/19(水) 10:59 No.1422  操作

でも、自分でも これで良いのか この先どうしたら良いのか わからない(T-T) 今の人と別れたら 他の幸せが来るのかもわからない と思いながら 別れる勇気もないし 別れてどん底を見るのには 我慢出来る年齢でないし。 愛されてはないのだろうけど、誰か 近くに居て欲しい。 私も SMの事って 全然わからないのだけど 一人の人を ひたすら 信じて着いていく、そういうのに 憧れます。 結局 私何言ってるのか わからない(T-T)
  
 

題名:あむさんへ  名前:里帆 2012/12/19(水) 15:25 No.1423  操作

あむさんの誘われて付き合った相手の方がどういうつもりなのか、あむさんの事をどのように考えているのか、もう本当はあむさん自身で答えが出ているのではないですか?
他人の私が偉そうな事を申し上げるのは辛いのですが…。よく考えてくださいね。
振り回されて情緒不安定になってこんなに悩んでも、家族や周りの友達には相談はおろか、悟られてもいけない…。
本当にお辛い立場ですよね。
でも、誘われて承諾して気持ちが入っていってしまったのはあむさん自身ですよね。やめたほうがいいですよ、身勝手な相手の方に振り回されてるだけにしか感じられないので…って言われても、ご自身でもその方が自分のためって頭ではわかっていても、やめられないでいる、そのようなお気持ちはなんとなくですがわかります。
不倫はだめ!?挿入だけが不倫ですか?それに、誘ってきたのは男性のほうですよね?意味がわからないですよね?
文章からはこの方がS様なのかどうか、はっきりわかりませんが、もし本当の誠意あるS様なら、こんなひどいことおっしゃらないと思います。第三者から見れば、身勝手なただのスケベなおじさんですよ!!
ごめんなさい…ひどい言い方して。でも親友がそんな相談してきたらきっとそう言います。もし私があなたの立場になって、誰かに聞いて欲しい時はきっと止めて欲しい時です。続けていくならその時は自己責任で…大人ですもんね。
きっぱり別れる、それもこちらから言うのは始めるよりも勇気いりますし辛いですよね、わかります。でもきっと時間が解決してくれますよ!いいかたとの出会いがあるかもしれないし。
辛いですけど、ご自身の心の安定のためにも家族に悟られないようお気をつけて、いい決断をしてくださいね♪

  
 

題名:まるちゃんさんへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 00:15 No.1425  操作

気持ちをわかっていただけて、すごく嬉しいです

ありがとうございます

まるちゃんさんも、同じ気持ちなんですね

こんな彼でも、繋がっていると思うと元気が出たりするんですよね

だから…だらだら続けてしまう

大事にされてないって、わかってるのにね

  
 

題名:里帆さんへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 00:24 No.1426  操作

はい。。。答えが出てます

この掲示板に書き込んで文字にすることで、自分の中で消化できたような気がします

里帆さんみたく言ってくれる人を探してたのかもしれません

ずっと迷ってたのが、決心できました

ありがとうございました

  
 

題名:大阪のオヤジさまへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 00:39 No.1427  操作

全然お節介じゃないです!男性からの目線て貴重です。ありがとうございます

よくわからなくて、この関係がSMなのかと思ってました。このサイトを見て、全然違うって知りました

男性から見ても、彼は理解不可能な人なんですね

よくわかりました!
やっぱり、私にはこれ以上続けることはできません。もう、私から*することはないし、誘われてもキッパリ断ります!

。。。できるかな

がんばりますね。
ありがとうございました

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:テウス 2012/12/20(木) 00:51 No.1428  操作

相性が悪い、あるいは互いに求めるものが異なる、ズレている。あむさんは何とか彼に合わせようとしているのに彼のほうはまったくそのようなことを考えていない様に見えます。
あむさんはSEXより愛を強く求めているようですね。愛があるからSEXがすばらしいのしょうね。SMも愛があればこそです。愛の無いSMもどこかにあるのでしょうけど。昔のSM映画のセリフに「愛の無いSMは地獄だよ」というの思い出しました。
あむさんがどこか満たされないのは彼に愛が無いからで、愛があればきっとSEXが無くても満たされるのではないでしょうか?彼と同様あむさんは既婚で子供がいるのですよね。夫と家族にあむさんが求めるものはありませんか?もう一度見直してみるのもむだではないと思います。

私としては冷静になって分析してみることをお勧めします。彼は何を求めているのか?あむさんは彼に何を求めているのか? 彼はあむさんが求めるもののうち、何をもたらし、何をもたらしてくれないのか?お互いに相手の幸福を考えているのか?相手を大切にしているつもりかも知れませんが、本当に相手を大切にするとはどうすることか? お互いに表の生活は大切にしているとすれば、どこまで関係を深めることができるのか?どこまで続けることができるのか? 結局最後はどうなるのか?
私はS性もあまり強くないし、他人のことですから冷静に書いていますが、本人にとってはつらい、難しい、場合によっては悲しい作業でしょうね。
結論としては里帆さんと同じで、この辺で区切りをつけたほうが良いと思います。

補足として、SEXをしてお金のやり取りがあると売買春です。SEXって風俗では本番といっている行為です。それ以外はフェラでも、クンニでもアナルファックでも売買春にはなりません。風俗店のサービスメニューに書いてあることはお金のやり取りがあっても合法です。彼の感覚はこれと同じかも知れません。
それから彼がSなのか、あむさんがMなのか私には良くわかりません。いろいろな人がいて、いろいろな愛があって、いろいろなSMがあります。それでよいと思います。私としては「相手が存在すること自体がうれしい」、そこまでいけると良いなと思っています。

最後にこのサイトの人とメールでいろいろな話をしてみるのも良いかも知れません。励ましてくれる人、慰めてくれる人、それ以上の人、きっとたくさんいると思います。ただ、重要な情報を伝えたり、実際に会う場合は十分慎重に行動してください。やはりネットですから。

それでは。少しでも気持ちが軽くなったり、和らいでくれるといいのですが、、、
*投稿しようとしたらあむさんから先に結論の書き込みが来てしまいましたね。遅くてすみません。

  
 

題名:みなさまへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 01:46 No.1429  操作

誰からもお返事いただけない、または、場違いだから出てって、と言われると思ってました。なのに、みなさんとてもに親切に相談にのってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

私は、夫しか知らなくて、彼にあうまでフェラも知らなかったし、男の人の手がこんなに気持ちいいなんて知らなかった。。。
自分の体が、こんなになるなんて知らなかった。。。
彼は、私に初めてのことばっかりで、だから大事にされてないってわかってても離れられなかったと思います

こんな彼でも、最初は優しくて、毎日朝から夜中まで、仕事中でもメールくれて、楽しいお話たくさんしてくれたのに

彼もこういう関係は初めてだったように感じます。車の中の態勢で苦労してたし、野菜も初めての様子でした

私は。。。彼にもっといっぱいしてもらいたかった

優しくしてくれなかったり、一人でさせたり、野菜でしたり、これがSMなんだって思ってました(笑)

本当のSM。。。やっぱりコワいです!痛いのもコワいし、心までうばわれそう!そして何より、知らない自分を知るのがコワいです

最後に、このサイトに出会えて、みなさまに出会えて、本当によかったです。

もう、忘れます

ありがとうございました

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/20(木) 04:54 No.1430  操作

頑張って下さい(^-^)
あむさん、この先きっと 幸せが待ってます。

  
 

題名:テウスさまへ  名前:あむ 2012/12/21(金) 13:03 No.1431  操作

なんでそんなにわかるの!?てくらい当たってます

気持ちをわかっていただけて嬉しかったです*
ありがうございます

それまでは「そーだー!エロおやじだー!」感覚だったのが、ずしーんてきてしまいました

多分、自分でもわかってたのに、今まで認めたくなくなかったんだと思います。テウスさまの言葉で、認めざるをえなくなって、ショックを受けてます

ずっと…感じてました。彼は、私をタダで遊べるお人形くらいにしか思ってないって

でも、これがSMなら頑張ろうって思ったのですが、だんだん辛くなってきて…心が耐えられなりました

本当はテレ電キライ
一人でするのもキライ
野菜もキライ

彼にあいたくて
彼にくっつきたくて
彼に触れて欲しくて

がんばりました

私は、まあまあ完璧なお母さん。家族のための食事は、パンもおやつも手作り。PTAの役員や学校行事にも積極的に参加し、自分も習い事などをして自分の時間も大切にしてます*オシャレも私なりにしてるつもりです

そんな私が、彼の前でははしたない人間になってしまって…でもそれを彼はかわいいって受け入れてくれることが嬉しくて、なんでも言うこと聞いてしまいそうになります

夫の前では、とてもこんな姿は見せられません

これが本当の自分だとしたら、私にとって彼は特別な存在なのです

ひとつ疑問が…
彼はどうして私を一年もかけて誘ったのかな?
10年も前から知ってるし、なんで今更?とも思いました。
私は、たまに知らない男性にお茶に誘われたりするので(もちろん無視します)そんなことで心が動くことはないのですが、一年間ずっとくどかれ続けたら、さすがに落ちてしまいました
たんに暇だったのかなぁ

今回、いろいろな方の冷静な目線で分析していただいて、自分がいかに無知でバカだったか気付かされました

まだ、週に一度は彼と顔を合わせなくてはならないけれど、過去のことと笑えるように、前に進もうと思います

テウスさまの言葉はショックだったけど、今の私には必要だった思います

ありがうございました

  
 

題名:まるちゃんさんへ  名前:あむ 2012/12/21(金) 13:05 No.1432  操作

ありがとう!!

まるちゃんさんも、幸せになってくださいね

  
 

題名:Re: 場違いかも… 私宛の投稿ありがとうございます。 
名前:テウス 2012/12/23(日) 00:32 No.1433  操作


配慮が足りなくて、ショックだったようで、すみません。でも良い評価をありがとうございます。
かなり詳しく書いてくれたので、いろいろ考えて書きました。いくらかお役に立つことができたようですね。うれしいです。

女性が喜んでくれる、うれしいと感じくれることが男性の喜びです。女性を愛すること、女性に信頼されること、女性の嗜好・好みを理解することがSMでも普通の男女の関係でも大切だと思います。そして、彼にはそれが欠けているように思います。だから彼のことが良くわからないのです。

まずは相手のことをあるがままに受け入れることが大切です。でも、実際は自分の作り上げたイメージに相手を当てはめてしまいます。あの人はきっとこういう人だと期待して、違う面が現れてもそれは本当の彼では無いと考えたりします。

それから、あむさんは良い子をしていますね。良い妻で、良い母で、良い社会人で、、、 それはとても大切で立派なことです。これからも続けてください。しかし、時には息抜きがしたくなったり、これ以外に本当の自分があるのでは?と疑問に思ったりすることありませんか? 「かれに触れて欲しくて、、」関係を続けてきたあなたも、あなたの一部分です。人はには2面性が、あるいは多面性があります。一面だけで生きていくとどこかが苦しくなることがあります。ほどよくバランスを足ることが大事な人もいます。大事な部分、メインの部分、表の部分がある一方、影の部分も時には大切です。ただし、メインに影響しない範囲で。
「SMの精神世界」 (http://keymas.blog13.fc2.com/page-1.html)というサイトにこんなことが書いてあります。どれほど信頼できる内容かはわからないのですが、納得できる部分もあります。
「その例として子供のころから優等生として育った方が以外にMだったりするのは、まわりから「いい子」であることが基準とされ、「自分自身の欲求やわがまま」を親や周りから否定されていることがあります。」
興味があったらこのサイトを読んでみてください。

かなり悩んで、勇気を奮い起こして、掲示板に投稿したと思います。良い結果と思える事が出来てよかったですね。あむさんの文を読んで私は平凡な小説や官能小説などよりはるかに感動しました。
最後に何か私と共感・共鳴するものがあったらメールくれませんか。相談でも悩みでも愚痴でも結構です。掲示板の私の名前をクリックすると私あてのメールが起動します。

それでは、クリスマスですから、クリスマスソングをちょっと
ジンジンジン (アンパンマンのクリスマスソングです)

ジンジン ジングルベル ジングルベル ジンジンジン 、、、、
涙の谷をこえたから
青くやさしい夜がくる
粉雪白い樅(もみ)の木に
星屑光るクリスマス

ジンジン ジングルベル ジングルベル ジンジンジン 、、、、
溢れる愛の思い出が
心に疼(うず)く夜が更ける
冷たい冬の眼差しも
何故だかひどく懐かしい
、、、、、

  
 

題名:テウスさまへ  名前:あむ 2012/12/26(水) 09:17 No.1440  操作

クリスマスソング、ありがうございました!

教えていただいた「SMの精神世界」を覗いてみました。私には少し難しかったのですが、愛とは違う…何か深い繋がりがあることに心惹かれました。と同時に、皆さんがおっしゃるように、やはり彼は自分勝手なだけなんだと実感しました。私が無知で彼に誘導されていたのだと気付き、とても勉強になりました(特に「放置のいろいろ」)
ありがとうございました

彼のことは、すぐには忘れられないけれど、くじけそうになった時は、この掲示板でみなさんのお言葉を読み返し、頑張ろうと思います!


最後に、SMってよく知らなくて、コワいもの・コワい人というイメージだったのですが、ごく普通に身近に存在していて、Blueさまのサイトも、このサイトを見ている人も品があって、とても常識的に感じました。私の人間としての枠?も、ほんの少しだけ広がったのではないかと感じています

ありがとうございました

  
 

題名:Re: 場違いかも… あむ さんへ  名前:テウス 2012/12/27(木) 00:16 No.1441  操作

クリスマスソング 気に入ってくれましたか。アンパンマンの歌は子供向け、それも幼児向けなのにすごく意味が深いことが良くあります。一部はやなせたかしの戦争体験が影響しているといわれています。たとえば
「何のためにうまれて 何をして生きるのか?」
「何がきみの幸せ 何をしてよろこぶ?」
いい年の私にはいまさらそんなこと聞かないで、とさえ言いたくなります。

あむさん、あなたは立派な大人で、今回のことでさらに成長しましたから、今後 彼に惑わされることは無いと思います。彼と顔を合わせることはこれからもあるでしょうが、そのときは堂々と、背筋を伸ばして、正面から彼を見ましょう。彼を過去の人として。横目で見たり、未練がありそうなそぶりはしないことです。彼は小心のようですから、大胆な行動をしたり、まわりの人にあなたとのことを話したりはしないと思います。
彼とのことで良い思い出があるのでしたら、それはあなたの人生の一部として長く記憶しておいて良いと思います。でも、あくまで過去のこととして。
1年かけて口説いたのはあなたが素敵な女性だからでしょうね。あなたにもたとえば子育てが楽になってきて、余裕ができた=隙ができたから? なぜ1年も?それは良くわかりません。1年かければ相手をしてくれるなら、あっさりあきらめなければ良かった、と思う女性がいたな〜
私の前ではしたない女になってくれるなら、かわいくていとしくて、強く抱きしめて何百回もキスしたいけど、、、

私もSMにそれほど詳しいわけでも長い経験があるわけでもありません。でも、このサイトの掲示板などを見てもわかるように、誰にも話せないSEXやSMそして愛などについて、ほとんど知らない人たちと、真剣に話し合うことができます。わたしはM女性とは会ったばかりでもお互いにこのような話も含め何でも話をしています。怖いS男性も中にはいますが、ほとんどのS男性は優しくて、女性のことを真剣に想っていますよ。

少しですがあむさんとこうして掲示板で言葉を交わすことができて、とてもうれしくて内容のある時間を持つことができました。
弱気になったとき、悩んでいるときはいつでもまた、掲示板に書いたりあるいはメールをしたりしてください。今回いろいろ書き込んでくれたほかの皆さんも。

最後にあむさんの幸せを祈っています。

  
 

題名:彼からメールが…  名前:あむ 2012/12/27(木) 20:13 No.1442  操作

good timingです…(涙)テウスさま

彼からメールがありました。もちろん、お断りしたのですが、また今度きたら、ちゃんと断れるか不安で、ここに来てしまいました。

そしたら、テウスさまのお言葉があって、心が温かくなりました

でも、私は…パブロフの犬のように、彼からのメールに体が反応してしまう…どうしていいかわからなくなってしまう

今、もう一度みなさんのお言葉を読み返して、心を落ち着かせます

  
 

題名:彼のこと  名前:里帆 2012/12/27(木) 22:23 No.1443  操作

頑張って忘れてしまいましょう!時間が忘れさせてくれますよ。

私も、家庭内では母であり妻であり(レスですけど)、仕事もして頑張ってるので、しんどくて解放されたくてMになれる場所を見つけたいとずっと思っていました。ノーマルの彼であっても、S様でも愛情持って接してくれる人は絶対いますから!
愛されてない人に振り回され、都合のいい女になるのは、やっぱり精神衛生上よくないですよ…
セックスがなくてもいいと思えるのは、他の部分で心が満たされていればこそ。
パブロフの犬…その気持ちも分かります。。こんな風にされてしまった彼に腹が立つけれど、会いたくなってしまう気持ち…。体が忘れられないのですよね、頭では会うのはダメだと分かっていても。こんな恥ずかしい私を受け入れ、又、求めてくれるのは彼だけなのかも?と思ってしまったり。
もう一度だけ会ってみて確かめてみますか?
虚しい気持ちになれば、今度こそ本当にお別れを決意できるのかもしれないですね。

  
 

題名:Re: 場違いかも… あむ さんへ  名前:テウス 2012/12/28(金) 00:08 No.1444  操作

あむさん テウスです。
またほめてくれてありがとうございます。そしてお役に立つことができたようですね。うれしいく思います。

演歌に良くある女性みたいですね。たとえば八代亜紀の「雨の慕情」
「憎い 恋しい 憎い 恋しい、、、、
 きらい 逢いたい きらい 逢いたい」  作詞:阿久悠

あなたは大丈夫です。自信をもって、安心してください。そして私が付いています。里帆さんはじめほかの人たちも応援しています。
何回でもここにきてください。毎日でも来てください。あるいはメールでも結構です。
彼のメールはまた来るでしょう。1年間くどき続けたの人ですから、あきらめるまで1年かかるかも知れません。彼からのメールを受信拒否か迷惑メールフォルダへ自動分類する設定をしてはどうですか。ケータイ電話が来る可能性があるならそれも。
体が反応してしまう。そういう話も時々聞きます。私は自分ではそのような経験が無いので良くわかりませんが、興奮している自分を外から見ている自分はいませんか?あるいはその興奮を楽しむことは?一人でするのがキライということでしたから、どのように扱ったらよいか、、、私は一人でするのも好きなので、、、
もう一度だけと考えてはいけません。それはズルズルと続いてしまう可能性が大です。そしてやがて取り返しのつかないことになるかも知れません。彼を断ち切るのは今しかないと考えるべきです。
それから、毎朝起きて最初に鏡を見たとき、あるいは最初のメイクを終えたとき、鏡の中の自分に微笑んで、「大丈夫。今日も充実した一日にしましょう。」と心の中で鏡の中の自分に話しかけてみるのはいかがですか?

いつでもあなたのことを想っていますから、安心してあなたの考えを実行して下さい。

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/28(金) 00:49 No.1445  操作

あむさん、頑張って! あむさんに 幸せになってもらいたいから、今 辛い時だけど 頑張って!! みんな 応援してるよ(^-^)
  
 

題名:ありがう!!  名前:あむ 2012/12/28(金) 14:32 No.1446  操作

里帆さん、テウスさま、まるちゃんさん、本当にありがう(涙)

あのあと、また彼からメールが来ましたが、返信していません。

みなさんが応援してくれてると思うと心強いです。頑張れる気がする!

もちろん、会うつもりもありません。せっかくの決心が揺らぐ気がするし、今回このチャンスを逃したら、ずっとこの迷路から抜け出せない気がして…

昨日、彼への返信メールをいくつも書いて、未送信ファイルに入れてました。読み返してみると、「あの頃は楽しかったのに…」「こうして欲しかったのに…」「どうしてこうしてくれないの?」という文ばかりで、戻っても、また同じことの繰り返しだって思いました。

テウスさまの「彼はなかなか諦めないかも」って、ちょっと笑ってしまいました。確かに、彼は私がどんなひどいこと言っても平気で、いつも変わず誘ってきます。ずーずーしい人です(笑)

なんだか、元気が出てきました。今度こそ、断ち切れる気がします。

私は、パソコンは通販しか使えないし、このサイトは携帯で見ています。このサイトに限らず、掲示板を見るのも書き込むのも初めてで、お顔も知らないみなさんに、こんなにも励まされるなんて、こんなにも真剣にお返事をいただけるなんて思ってもいませんでした。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。どうお返ししたらよいやら…

とにかく今は、みなさんに恥じることのない結果を出せるよう、自分の心と戦って、真っ直ぐ前を向いて胸を張って歩けるよう、頑張りたいと思います。


よい結果をご報告できる日を待っていて下さいね。

本当に本当に、ありがうございました(_ _)

  
 

題名:Re: 場違いかも… もう大丈夫!  名前:テウス 2012/12/28(金) 22:56 No.1447  操作

少し追加を書こうとして、朝からいろいろ考えたりしていましたが、入力して掲示板に書き込む前にあむさんが先に結論を書いてしまいましたね。

彼からのメールは無視し、拒否の返信もしなくて良いと書くつもりでした。
でも必要ありませんでしたね。もう大丈夫です。今回の書き込みは今までと違っています。自信があって、明るさもあって、安心しました。(「ありがとう」が「ありがう」になっているのはゴアイキョウ)
私が真剣に考えて書き込みをしたのはあむさんが真剣だからです。その思いが私に、そして里帆さんやまるちゃんに届いたのです。

反応してしまうからだ、彼の前ではしたなくなってしまう自分。それもあなたの一部ですよ。誰でもいろいろな側面を持っています。それを嫌だとか、嫌いだとか言わないで、自分の豊かさの一部にしましょう。時には煩わしいこともあるでしょうけど、それでトータルな自分のバランスが取れて、全体として豊かな人間性につなげていけると思います。このサイトを訪れている多くのM女性もいろいろ悩んでいます。その悩みが成長と成熟と豊かさにつながって行きます。大晦日に108回も鐘をつくのはいかに煩悩が多いかを表していると思います。立派な人は弱い面、悪い面を持ち合わせていないのではなく、それをうまくコントロールしているから、時には強さにしているからだと思います。
この話は書き始めるときりがないのでこのへんで。

あなたのことがよく当たるのはきっと、私と性格が似ているからでしょうね。慎重、誠実、温厚、やさしい、甘えっ子、人に頼る、自分ではなかなか決められない、不用品をとっておく、おとなしい、話ベタ、人に合わせる、しつこい(良くいえば粘り強い)、、、これが私の性格・特徴です。かなりあなたと重なるのでは?私が偉い人でも、洞察力が優れているのでも、経験豊富でもないと思います。SEXも好き、SMも好きな、煩悩の多い人間です。だから人の悩みもある程度わかるのかもしれません。それだけですよ。

良い結果が出たと思ったら知らせてください。それではきっと近いうちにまた、、、

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/29(土) 06:46 No.1449  操作

あむさんの言葉を信じて 待ってます。 絶対 良い返事 聞かせてくださいねo(^-^)o
  
 

題名:おかげさまで〜  名前:あむ 2012/12/31(月) 05:22 No.1451  操作

年末でバタバタして、遅くなってスミマセン。。。

本当に、みなさん真剣に考えてくださったことに感謝しています!

習い事の連絡などでメールを使うため、着信拒否はできないのですが、テウスさまがおっしゃっていたように、自分の中で迷わない心ができたように感じます。みなさんがついていてくれる、ひとりじゃないと思うと、彼一人に嫌われたって平気!と思えるようになりました。ホント不思議です。
そして、今まで見えてなかった彼のズルい部分が、まるで魔法が解けたみたいに見えてきて、今頃腹が立ってきました。。。でも、自分も悪いので仕方ないです(^^;) 子育てに熱心なお父さんだからって、安心しきってましたから…いろいろ勉強になりました。

せっかくこんな風にお知り合いになれたのに、お茶もご一緒できないなんて、ちょっとさみしい気がします。。。

でも、きっとまたここに来てしまいます(^-^)
だってーイヤじゃなかったんですもの。
AVとか見慣れないせいか、見せられるのがすごくイヤだったのに、不思議とここはキレイだなって思えて。

本当にありがとう(OK?!)ございました!
おかげさまで、清々しい気持ちで新年を迎えることができそうです。
またいつか、みなさんとお話できることを楽しみにしています。

それでは、みなさん良いお正月をお迎え下さいね!

ありがとうございました(_ _)

  
 

題名:Re: おかげさまで〜   名前:テウス 2013/01/01(火) 23:49 No.1453  操作

新年、おめでとうございます。

前にも書いたように、あむさんが真剣だったからですよ。真剣に熱心に取り組むことは大切ですね。
そして「自分の中で迷わない心」これが一番大切です。
「彼一人に嫌われたって平気!」、「彼のズルい部分が、まるで魔法が解けたみたいに見えてきて」、、、大きく成長しましたね。
「自分も悪い、、、」お互いにわかった上での火遊び? それでも相手に求めるもの、与えるもの、マナーや思いやりなど、大人としていろいろ配慮すべきことはあります。表にできないからこそもっと大切に、もっと慎重に、もっと相手に配慮することが大切でした。

ほんとにお茶とお菓子で(私はアルコールはNG)ゆっくりお話したいですね。

書き込みが遅くなってすみません。私のほうは、実は何かのビールスかバイキンにやられて、30日から嘔吐、下痢が数回続いていました。やっと元旦にましになってきたところです。子供の頃、大晦日にやけどして、書初めじゃなくて焼け初めといわれて以来の正月です。

また、ここでいろいろお話しましょう。
ここの写真はとてもきれいです。ほかにはありません。BLUEさんも女性も真剣だからでしょうね。うそ偽りがありません。プレイでありゲームのような要素もあり、シナリオも準備したりしますけど、本当に真剣なんです。

それではあむさん、そしてまるちゃん、里帆さん、今年が良い一年に、そしていつまでも良い年が続きますように。



題名:無題  名前:にゃおん 2012/12/18(火) 00:26 No.1418  操作


こんばんは
初めましてありささん。

小生男性ですがその気持ちわかります。
ここのサイトの人ってなんだか玄人揃いで
なかなか一歩の勇気が要りますもんね。



題名:はじめまして彡  名前:ありさ 2012/12/16(日) 18:49 No.1414  操作


初めてかきます。
かなりどきどきです(笑)
今まで仲の良い友達にも言えませんでしたが
小6から中3まで(だいたい)
定期的な感じで悪戯されてました。
でも‥そういうの好きなんです(^◇^;)
だんだんエスカレートして色々されました。
いまわ毎日自慰だけで寂しいのでサイトみて妄想だけで‥
同じような趣味の男性ってなかなか出会えないし
わからないですね




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
04/19 () 4
04/18 (金) 66
04/17 (木) 69
04/16 (水) 71
04/15 (火) 63
04/14 (月) 75
04/13 () 89
合計: 259803

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web