現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:さやさんへ 名前:ゆり
2017/08/21(Mon) 10:59 No.3535 


さやさん、こんにちは。

さやさんのコメントを読ませて頂いて心が躍ってしまいました(笑)とても嬉しかったです。
「私の体を預けるのに相応しくない方だ」なんて素敵な
言葉ですね!
最初のコメントと感じが違っていて、とても良かったです。
その方、年齢までサバを読んでいるなんて、怒りを通り越して
呆れてしまいますね。

大吾さんが本物について書かれていますが、まがいものと
本当に似ていてわからない時があると思うのです。
ブランドでもそうですね。
そんな男性はいかにも優しく紳士的な態度で接してくると
思います。
「私がS男を選んであげる。」くらいのS女的目線(?)で
厳しく男性を観られた方がいいですね。

また何かあれば何でもコメントなさってくださいね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: