現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 無題 名前:M
2017/08/17(Thu) 20:07 No.3533 


さやさんへ

何事もなく、関係を結ばなかったことは良かったと思います

私もネットで知り合った人と主従関係を結んでいました
でもその関係はMとして満たされることはなく、主がやりたい時にだけ呼びつける
言わば都合のいい女になっていました

関係を結んでいるにも関わらず、初心者のふりをしていろんな女性の書き込みにレスをしている最低な人でした

ネットの男性が全てそうとは限りませんが、信頼関係がないままホテルなど誘う人は主になる資格もない、ただのやりたいだけの男性だと思います

さやさん
今回のことで嫌な思いをされたとは思いますが、全ての男性が同じとはありません
いつか自分に合った主様に出会えるといいですね

私も諦めず自分に合った主様に出会えると信じています


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: