現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 無題 名前:まさ
2017/08/13(Sun) 17:00 No.3530 


はじめまして。自分はまさと申します。
単刀直入に言いますと私は会わない方がいいと思います。理由としはネットで知り合ってトラブルになるケースがいっぱいあります。
場合によっては事件になることも考えられます。
さやさんの気持ちも解りますが、ここはもう一度冷静になって考え直した方がいいかと思います。

その主さんと言う人が言葉づかい等で叱ったりするのも、さやさんを自分の意のままにしようとしている気がしてなりません。そうなった場合、さやさんが不幸になってしまいそうで仕方ありません。

自分から言える事はこれだけです。
賢明なご判断される事を期待します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: