現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 無題 名前:ゆり
2017/08/09(Wed) 17:08 No.3529 


さやさん、始めまして。

さやさんが悩まれて一生懸命書かれたコメントを真摯に読ませて頂きました。
さやさんと私では考え方や性格、想いが違っていますので、
参考になるかどうかわかりませんが、私の感想を書かせていただきますね。

さやさんはそのS男性の「S」の部分をとった状態(性格や
人間性)で会いたいと思われますか?
様々な考え方がありますが、性癖は私には「おまけ」の部分だと
思っているのです。

後、どうして言葉遣いで怒られるのでしょうか?
コメントを読ませて頂いても、とてもわかりやすく綺麗な文体だと思いますよ。
きっと尊敬語や丁寧語も使いこなせていらっしゃると思います。
よく実生活まで主従関係・・・と思われている方が多いかもしれませんが、それは違うと思いますね。
さやさんのコメントだけで判断しては申し訳ないのですが、
私はこのS男性に全く魅力を感じないので、自分だったら会いたいとも思いません。ですので「前に進める言葉」が書けません。

もし会われるのであればSM抜きで、会われてみたら如何でしょうか?
お茶しながら本当にお話しするだけという感じで・・・です。
それで尊敬できそうだったり、良い感じの人だなと思われたら、
お願いされたら如何でしょうか?
1に人間性、2に性癖と考えられた方が後々長続きもすると
思います。
S男性には何でも相談できる方を選ばれるほうがいいと思います。
さやさんの心の中でモヤモヤしているものを全て相談できる様な
方です。
ご自分の大切な身体を預ける人がS男性なのですから、「その人はどういう方なのか。」を自己責任でよく考えて選ばなければいけないと思います。
辛口なコメントになってごめんなさいね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: