現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:無題 名前:さや
2017/08/09(Wed) 00:22 No.3528 


はじめまして。

なかなか勇気がでないので何かアドバイスがいただけたら、ありがたいです。
Blue様のこのサイトをもう10年近く見させていただいています。

一時は、ノーマルな中にも満たされるかとが
あるのでは?と、思い、自分の思いを
封印しました。

しかし、どうしてもわき上がるものを
止めることができず、またパートナー探しを
はじめ、この人の言葉に反応してしまう、
そう思う主様と出会うことができました。

しかし、ネットで出会ったゆえ、
なかなかリアルで会うことに勇気がもてません。

一度は誘いを断り引き伸ばしてきました。

電話での話もメールも毎日欠かしてはいません。

実際に会って、そこからどうなるのか
期待もありますが決心ができません。

恥ずかしいような、会いたいような。
意気地なしの私に、なんでもいいので
前に進める言葉をいただけませんか。

主様には毎日、言葉づかいで叱られます。
何もわからなかった私に心得を教えてくださいます。
自分の自信のなさ、申し訳なさ、
それから、このサイトにある調教に
耐え抜くことができるのか、
心の中でモヤモヤしているものがはっきりしていません。

わかりにくいことを書き込んでしまって
すみません。
主に不安だし、勇気がでない、と伝えたら
休みの予定を自分から伝えたくせに
不愉快だと言われました。

葛藤で行動や言動がバラバラです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: