現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:無題 名前:
2017/08/02(Wed) 03:33 No.3526 


書き込む場所が間違っていたらごめんなさい。

5年以上前に1度お世話になりました。あれから訪問させていただくことはなかったのですが、数日前にこちらのサイトにたどり着きました。サイトの名前が変わったのでしょうか、、、

結婚と同時にSMへの想いは封印いたしました。それでも時々思い出してしまいますが、素敵な思い出として心の片隅にしまっています。

お礼を言えていなかったのがとても後悔をしていました。素敵な時をありがとうございました。これからの季節、特にお身体ご自愛ください。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: