現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:るいさんへ 名前:ゆり
2017/07/19(Wed) 16:56 No.3524 


るいさん、初めまして。

SMバーには行ったことがないので、ちょっとだけ検索しました。
女性一人で行けそうなところもありましたが、実際どうなのでしょうか・・・。
S女性の方と話が出来るというところもあって、それは楽しそうだなと思いました。

どなたか男性と一緒なら安心できそうですね。
私ならHPで安心して行けそうなところを探して、直接お店に電話して1人で行くかもしれませんが・・・。
どなたか書き込みされるといいですね。

るいさん、全くお力になれなくて申し訳ありませんm(__)m


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: