現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:SMバーの雰囲気 名前:るい
2017/07/17(Mon) 13:30 No.3523 


初めまして。
いつも皆さんの書き込みを楽しく読ませていただいています。
今回初めて書き込みをしたのは、相談したいことが有ったからです。

一度SMバーに行ってみたいと思っているのですが、お店の雰囲気はどのような感じなのでしょうか?
私はSMに興味はあるのですが、一度も経験はありません。
なので、そういう雰囲気を感じてみたいのと、好奇心で行ってみたいと考えています。

ショーをやっているみたいなので、それを目的にと思っていますが、少しは体験したりも出来るものなのでしょうか?
また私は下戸でお酒が全く飲めないのですが、そのような人が一人で行くのはやはり浮きますかね?

もちろん、その店によって様々だとは思いますが、そういったお店に行かれたことが有る方、雰囲気を教えて下さい。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: