現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様との関係 名前:テウス
2017/06/30(Fri) 09:57 No.3520 


テウスです。

私は、誰かとお付き合いするときは、一貫している事、合理的・理論的であること、相手に特に女性に対して誠実であること、などを心がけています。自分なりにという条件がつくかも知れまあせんが。

主どのの考え、気持ちがよく分かりません。誠実でないという事でしょうね。ただ、これはゆきさんの目を通し、掲示板の文面に現れたことから推測しての事ですけど。
初めからそういう男だったのですか。つまり、いつも二又・三又かけているような。

とにかく、ゆきさんがこれまでの事を終え、あらたな気持ちで前進していけるのであれば、良かったですねと、申し上げます。
ただ、これまでの一年間にどんな意味がったのかな? あるいは、どのような意味を見出していますか? 余計な事ですけど、ちょっと興味はあります。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: