現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ゆきさんへ 名前:ゆり
2017/06/29(Thu) 10:40 No.3519 


ゆきさん、こんにちは。

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ゆきさんのことをずっと気にしていました。
主さまの事を読ませて頂いた時、正直びっくりしました。
でも私が主さまでも同じことをしているかもしれないとも
思いました。

私も、もし相手の方が一生懸命施して頂いても自分の身体が
感じなかったらとても申し訳ないと思うのです。
と同時に私なら相手の方に、もう自分と別れて違う方と・・・と思うでしょうね。
でもそれは、ある意味自分が傷つかないための卑怯な手段ですね。

本当に主さまは違う女性を探したいのでしょうか?
ただの口実かなと・・・。
でも別の方だったら大丈夫かもしれない・・・と思われたのかもしれません。
私も同じ立場なら、この男性では無理だけど他の方だったら違うかも・・・と思いそうです。
そこには、相手の事が好きとか嫌いではなく、相性や書きにくいのですがマンネリ化もあると思うのですね。
(詳細がわからずに、こんなことを書いて申し訳ありません。)

ただ主さまは、ゆきさんに言われるのが遅いと思いました。
「関係を続けたい。」とゆきさんを喜ばせながら後で
「違う女性を探したい。」というのは誰でも傷つきますよ。

ゆきさんはコメントを読ませて頂いただけで聡明な方だなと
思います。
大変なことも御自身で考えられて、これからもきっと良い方向に進んでいかれるのでしょう。
お二人の事、私もこれで良かったと思います。
(主さまの気持ちもわかってあげて・・・という感じに
書きましたが、それでゆきさんのお気持ちに納得がいけばいいなと思って書かせて頂きました)

また、ゆきさんが色々想われたら、この掲示板に書いてくださいね。
ぜひ一緒に考えましょうね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: