現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様との関係 名前:大吾
2017/06/28(Wed) 02:07 No.3515 


ゆきさん、こんばんは。
そうですか・・・・
失礼とは思いましたが、主がEDを持ち出したという相談内容を読ませて頂いたとき、以前同じ悩みを持った女性の相談を受けたことが有ったので「もしかしたら・・・」と言う印象をもっていました。

でも、気持ちの中では「そうじゃ無い」ことを祈ってたのですが、この度のコメントを読ませて頂き「やはりそうだったか・・・」と言うのがわたしの印象でした。

ゆきさん、まだ結果が出てから日にちが浅いので、いまは怒りが勝っていて、それほど心のダメージを感じてはいないと思います。
でも、これから時間が経つにつれ、今までの思い出などがフラバして、それで苦しむことがあると思います。

そういう時、苦しい切ない気持ちを自分の胸の内に仕舞い込まないで、気持ちを穏やかにするために、ここでその気持ちを発散してみてはいかがでしょうか。

ゆりさんやテウスさんを始めいろんな方が、きっとあなたの心の支えになってくれると思います。








この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: