現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ゆきさんへ 名前:ゆり
2017/06/21(Wed) 14:16 No.3510 


ゆきさん、丁寧なお返事ありがとうございます。

とても素敵なお二人だなと思いました。
「挿入がなくて本当にいいのか」というご主人様のメールのことですが、逆にしてはいけない(奴隷のような身分とはしない)というS男性もいらっしゃいます。
SMにセックスは邪道という考え方のS男性もいらっしゃるようですね。(テウスさんが書かれたことですね。かなり前のコメントですが・・・)
ですので、逆に「ご主人様とは怖れ多くてさせてもらえない。」と考えられればいいと思うのです。

ゆきさん、また弱音でも何でも書き込みなさって下さいね。
私も色々書いていますが、ほとんどSMのことなんて
書いていないのです^^;
それではこれからもお二人仲良くお過ごしくださいね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: