現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:あゆむさんへ 名前:ゆり
2017/06/12(Mon) 14:17 No.3507 


あゆむさん、こんにちは。

私の方こそ、嬉しいお返事ありがとうございました^^

>「私、自分を守るために色々出来てるじゃん」
そうですね。きっとその通りだと思います(^−^)
あゆむさんのHNの如く、きっとこれからも力強く歩んでいかれるのですね。前進あるのみです^^

あゆむさんがお困りでしたら、またいつでもお気軽にコメントして頂ければ・・・と思います^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: