現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様と結婚 名前:大吾
2017/06/11(Sun) 18:14 No.3506 


そうねぇ。。。
その男性がほんとにS男性で、さとさんがM女性なら、概ね他の方と意見は同じで、その男性とは結婚はしないほうが良いと思う。

だけど、その男性ほんとにS性をもった男性なのかな。
二人はどういうプレイをしているのかな。
もしかして、SMプレイはセックスをするための味付けという位置づけのアブノーマルプレイじゃないのかな?
だとすると、SでもMでも無いよね。
 
ただ、その男性は自称Sだと言っているだけなんじゃないかな?
今ではネットが反乱しているので、調べればちょっとしたSMもどきなら誰でもプレイ出来るからね。
 
なぜそう思うかというと「結婚」と言う二文字を男性が口に出したと書いてあるからなんだけどね。

この男性はもしかしたら単にSを演じているだけの実際はノーマルな男性なんじゃないのかって思うんだけど。。。

そう思えるのはわたしだけかな

だけど、実際の話しそう言うモドキ男性が増えているのは事実だねぇ
 




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: