現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様と結婚 名前:テウス
2017/06/11(Sun) 14:31 No.3505 


はじめまして、テウスと言います。
S男性で、年配で既婚です。

さとさんの書き込みからだいぶ日にちが立ってしまいましたが、ずっと気になっていました。
私はさとさんの考えに賛成です。と言うか、私の考えるSMは結婚とは別です。SMを愛好する人たちの間でこう考える人は多いと思います。

SMも恋愛も日常から離れたもの、というのが私の考えです。結婚はかなりの部分が現実で日常です。それに、一応、何十年も続くことを想定しています。SMのパートナーとの10年後、20年後は想像が難しい。それから、結婚したらある程度距離感があった方がうまく行くとも思います。SMは特別に近い関係だと思います。
ですから、SMと結婚は違和感とかなじまないとかそんな感じがします。

ダンナのいる既婚のM女性も、未婚だけど彼氏のいる・あるいは探しているM女性も、S男性とこっそりプレイをしています。
ちっともクズではありません。もちろん、多くの女性が悩んだり、後ろめたい気持ちを持ってはいます。ですが、それ以上にSMに対する欲求が強いのです。ですから「別腹」なんていう言葉があります。ノーマルとSMと両立させるしかないのですから。社会におけるいろいろなルールや倫理は大切ですが、それだけではうまく行かないのです。なるべく人に迷惑をかけない範囲で、自分なりにそれらを守り、少しだけ無視し、裏をかくことは、仕方のない事です。その上での豊かで快適な人生です。

「ポロリと「さとと結婚したい」と呟」いた時ははっきり返事はしなかったのですね。そのあとで結婚についてご主人様と話合いましたか? どのくらい本気なのか?など。気持ちはご主人と通じ合っていますか?精神的な繋がりを二人とも感じていますか? まずはこの辺の事が重要ではないかと思います。

さとさんは自分があり、自分を認識しているし、自分なりに生きようとしているように見えます。最近に限らず若い人には珍しい立派な女性、いえ人物だと思います。良く考えたうえであれば、自分の思うままに、感じるままに行動するのが良いでしょう。

ところで、私もM女性を探しています。あなたが書き込んだSM掲示板、教えてくれませんか?(笑;)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: