現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おかしいのでしょうか 名前:大吾
2017/06/11(Sun) 16:29 No.3504 


こんにちはあゆむさん。
返事をありがとう。

あゆむさん。
「誰か人に話を聞いてほしい」と言うあゆむさんの願望が満たされることで普段の生活で精神的な平穏を保てると言うのであれば、わたしで良ければどうぞ。
でも、「直接逢って・・・」と言うのであれば、それはご辞退申し上げます。

わたしはLINEとかもしていません。
できるのはフリーメールアドレスを使った、メール交換ですが、それでもよければ、互いに身分を隠してやり取りするのは構いませんよ。

それで良ければ、お返事のコメントの中に「了解」と書いてください。

「了解」と書かれているコメントを読んだら、わたしのメルアドを名前(大吾)のところにリンクします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: