現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様と結婚 名前:ゆり
2017/05/29(Mon) 14:16 No.3494 


さとさん、初めまして。

10歳も離れているS男性でしたら、さとさんと結婚したいに
決まっています^^
そのご主人様のSの部分を抜いても魅力的でしたら、
結婚されればいいような気がしますが・・・。
さとさんのコメントは現実的でいいですね〜(笑)
私も、さとさんと同じ意見です。
こっそりと未来の旦那さんにバレないように上手に主従関係を
結ぶことが理想ですね(何を教えているのか、私は・・・^^;)

結婚はホント現実的に考えられた方がいいです。
私は姑さんとの同居で体調を崩した人、結婚した途端、
旦那さんの会社が倒産した人の相談にのったことがあります。
相手の事をよく調べたら防げたことも沢山あります。
(本当に何を書いているのか、私は・・・)
結婚はジックリ考えられた方がいいと思います。
後は運と縁だとも思いますけどね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: