現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様の過去を想像して嫌な気持ちになります。 
名前:c 白女
2017/05/26(Fri) 03:55 No.3488 


はるさん 初めまして。

お気持ち 分かります。彼氏兼なので 今は はるさん お一人なんですよね!? 簡単に選べて 簡単に 決める事が出来たら 警察はいりません。じゃなかった 悩みませんよね!?

一度 自分のモヤモヤしている思い・気持ち・悩み等を ぶつけてみたら いかがですか? その時に 自分本意の答えが 返ってくるのか はるさんの事を 思いやった答えが 返ってくるのかを 聞いてみて 一回 その返事で 人間性を 見極めてみては!?
心からスキだと そう簡単には 割り切れないと 思いますけどね。

その行為に関しては 安心・安全を考えた場合 経験が浅いより 長い方がいいに 越した事はないと思いますよ。

[恋愛]の“恋”は自分の気持ちを 優先し “愛”は 相手の気持ち・幸せを 考えるモノと言います。両方伴えば 良いんですけどね。

大吾さん 英語とは流石ですね。久し振りに 辞典を持ち出して 訳してしまいました。女性なら 男性に“下の方”を言いたいですし 「キャー!!」 是非 言われてみたいですし 想われたいですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: