現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様の過去を想像して嫌な気持ちになります。 
名前:ゆり
2017/05/25(Thu) 15:13 No.3486 


はるさん、初めまして。

はるさんのお気持ち、とてもよくわかります!
多分、多くのM女性の方々はそんな想いをされていると思いますよ。
叩き続けて何十年・・・!!!すみません、大笑いしました。
職人さんみたいですね。

でも「僕はSMで、あなたが初めての方です。」と言われたら、
はるさんはどう思われますか?
私だったら大丈夫なのか不安の方が多くなると思うのですが・・・。
ここは大人の女性として、他の女性がいても「私は私!」と
割り切って考えられた方がいいです。
そうしないと「重い女」としてS男性の負担になり、嫌われる恐れがあります。
悪い方向に考えると更に悪い方向へと深みにはまってしまいそうですが、それ以上考えても無駄に思うのです。
ご主人様も好きで付き合っているわけではない方もいらっしゃると思いますし・・・(Sとしての役割だけを果たしている方も多いです)
ご主人様に好感を持って頂きたいなら、過去にも触れず、他の女性の事にも触れずに普通にお付き合いされるのが一番かなと
思います。
誰しも「私だけを見てほしい」という感情があるので、難しいことですけどね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: