現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ご主人様の過去を想像して嫌な気持ちになります。 
名前:はる
2017/05/25(Thu) 10:25 No.3485 


こんにちは、はると申します。

半年程、彼氏兼ご主人様としてお付き合いをさせて頂いている男性がいます。
年齢差は9つと、結構年の差があります。

私は、彼が初めての彼氏です。
心から好きで、彼の過去の女性にまで嫉妬してしまいます…。
Sの男性って、それなりに性の経験も豊富だと思います。
だから、それ故にモヤモヤしてしまうのです。
過去に沢山調教したりしてたんだろうな、と思うとどうしても…。

今、とても大切にして貰ってる事は十分分かっています。
でも、なんだか複雑な気持ちになります。
ムチで打たれるのはまだ抵抗があるのでもう少ししたら…と言った時に「叩き続けて何十年だから、気にしないで大丈夫」と言われました。

叩き続けて何十年、って…!
わたし以外にも奴隷があるのかな?なんて想像してしまいます。

こんな私に、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: