現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おかしいのでしょうか 名前:ゆり
2017/05/17(Wed) 17:38 No.3481 


あゆむさん、初めまして。

コメントを読ませて頂いたのですが、正直なところ私も
わからないのです。
ですので、思ったことを書きます。

私から見ましたら、ものすごい屈辱を与えられて普通なら
思い出したくもないという経験をされたのですね。
こういうことをされて自殺される方もいらっしゃるのでね。
生き抜かれて良かったです。

Mに目覚めたと思い・・・と書かれていますが、多分Mじゃない方はここにはいらっしゃらないかと思います。
あまりにもひどい苛めや性的虐待の方は、その時の記憶がなくなってしまうという体験談を読んだことがあるのですが、
あゆむさんの場合、ご自分の中のS(苛められていた自分を
思い出して悦ぶ)が働いているのかなと思いました。
人はSとMの両方を比率が違って持っていると思いますので・・・。
ですので、過去の事を根に持って、ひきずりながら生きて行くよりは、ずっといいのでは・・・と思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: