現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:ゆり
2017/04/21(Fri) 14:56 No.3475 


仮名さん、こんにちは。

誰でも決断したり、考えをまとめるのは難しいですよね。
特に仮名さんの場合、寂しい時に人から受ける優しさは
とても身に染みますよね。
その感情が本心を曇らせているのかなと思います。

初めのコメントに「感情的になりやすかったり、自分に自信が
なかったり。」と書かれていますが、何かもしお困りでしたら、この掲示板に書き込まれたらいいと思います。
SM以外の事でもきっと大丈夫ですよ!(Blueさん、勝手に書いてごめんなさい。でも私もそんな感じなので・・・)
10代、20代のかけがえのない日々を大切になさって下さいね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: