現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:まり
2017/04/20(Thu) 22:38 No.3472 


こんにちは仮名さん。

今日、初めて仮名さんの書き込みを読みました。
仮名さんはまだ10代です。これからいっぱい恋愛をする年です。1人に執着しなくても。

それとも、その人しか相手してもらえないほど仮名さんは、魅力のない人ですか?

それなら、しがみつくのも、手ですね。
1人はさみしいですもんね。

でもね、仮名さんが、その方に違和感が、あるって事は、その方とのステージが違うって事だと思います。
仮名さんが、自分を高めたいなら、自分よりバカな人と付き合う意味ありますか?
10代に逆ギレする20代後半の男って、本当に尊敬できますか?
人って、自分のレベルにあった人と、しっくりくるんじゃないんでしょうか?

仮名さんはご主人様の良いところも沢山あるって書かれていたけれど、どんな人にも、いい所ありますよ。犯罪者にだっていい所が沢山あります。

仮名さんのご主人様は仮名さんに何をしてくれますか?20代後半なら、10代の女の子の欲しいものぐらいは沢山買ってくれますよね。
身を削って何かをしてくれているのが、解れば、仮名さんの大切な体を提供できますが、ただ好きだ、、ぐらいでは、正直男にしてやられるって話です。

それとね、仮名さんのお母様にも色々あったんでしょうね。でも、親は親。切っても切れません。どんなに憎んでも、時間は巻き戻せないし、愛情だって無いわけじゃない
でもね。。
辛い事があった分、これから良い事いっぱいありますよ。きっと。
でも、それも仮名さんの心一つ。

強くなるしかないんです。
それ、私自身にいつも言い聞かせていますが。
お互い頑張りましょうね。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: