現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:大吾
2017/04/20(Thu) 02:15 No.3471 


こんばんは仮名さん。
初めまして大吾と言います。
あしあと掲示板で「皆さん元気ですか? Part20」というスレを立てている大吾です。
 
う〜ん、あなたの投稿を読んで思ったことを書かせていただきます。
わたしはみなさんとはちょっと意見が違います。
書いてよいですか?

うーん、その人ちょっと問題かなぁ。。。。
仮名さんが意を決して過去を吐露したとき、「気にせず鞭で叩くよ笑」と言われたと書いてありますが、いたわる言葉とか、「大変だったねぇ」とかの言葉はなかったんですか?

それに、仮名さんの心の傷をえぐるようなことをいうのはどうなのかなぁ。
Sだからって、そういうことを言って良いとは思わないなぁ。
それ以前の人間性の問題だとおもうなぁ

仮名さんは、「ご主人様はまだわたしを好きでいてくれています。」って書いているけど、その判断基準はどこにあるのかな?

「この先、彼と付き合っていて、わたしにとってプラスなのかマイナスなのか。そんなんで続けるかを決めるのはおかしいですが、、、。」と書いていますが、全然おかしくないし、ましてや続けてもプラスには絶対にならないと思うよ。
 
わたしから見て、その彼はSでもなんでもなく、どちらかと言えば、あなたのお母さんと同じ種類の人間だと思うよ。
 


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: