現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:ゆり
2017/04/18(Tue) 13:02 No.3470 


仮名さん、こんにちは。
十代にして本当によく考えられていらっしゃると思います。

ご主人様に別れを告げることができない・・・ということが
一番の悩みなのですね。
それは「ご主人様に嫌われて傷つく自分が怖い。」のでは
ないでしょうか?
そうなると自分を抑えて付き合っていくしかないと思います。
一生懸命考えた上で別れたいと切実に訴えたら、大人の男性なら
理解してもらえますよ。
これで腹を立てられたら、やっぱり別れて正解の人だったと
考えられた方がいいです。
それとも今の言葉を忘れるようにして、ご主人様の良いところを
見つけて、今までの様に付き合われるのか・・・。
自分が一緒にいて「楽しい、安らぐ、嬉しい」という想いがあるかどうかが答えなんだと思います。
相手の人が好きなのか、好きでないのか、プラスなのかマイナスなのかという理屈を抜きにして・・・。
きっと多くの方は結婚相手でもよくわからないと思うので、
まだ仮名さんは考えなくてもいいと思いますよ(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: