現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:返信くださったお二方へ 名前:仮名
2017/04/17(Mon) 21:46 No.3469 


この様な相談に丁寧に返信して頂き、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。

ご主人様に 「お母さんに殴られたって、気持ちいい訳がないです。お母さんとの事をそういう風に言われるのは、本当に嫌です」と伝えたところ 「俺は本当に思った事を言っただけ。仮名とお母さんの事を茶化そうと思って言ったわけではない。本当に分からない」とご主人様は仰っていました。

ご主人様に悪気があった訳ではないのは分かっています。
でも、どうしてもあれからご主人様に対しての忠誠心や恋心が日に日に薄れていってるのが自分でも分かるのです。
今は、ご主人様と離れたい、別れたい。そう思っているのに主人様に別れを告げる事が出来なくて苦しいです。
ご主人様の良いところも沢山知っているから…。

ご主人様に対する自分の気持ちが分かりません。好きなのか、好きでないのか。
ご主人様はまだわたしを好きでいてくれています。
この先、彼と付き合っていて、わたしにとってプラスなのかマイナスなのか。
そんなんで続けるかを決めるのはおかしいですが、、、。

よく分からない文章すみません。
わたしも、どうしていいか分からないです。。。。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: