現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:ゆり
2017/04/17(Mon) 14:16 No.3468 


仮名さん、こんにちは。初めまして。
今まで大変でしたね。よく頑張ってこられたと思います。
この掲示板では心を休めてくださいね。

「私は、この先どうしたらいいんでしょうか?」という問いに
私の考えを書かせて頂きますね。
人はそれぞれ生き方も考え方も違うので、他人の事は分かりづらいのです。
ご主人様は疑問に思われたことを素直に悪気はなく、仮名さんに
尋ねられたのだと思います。
それを仮名さんが悪く受けとめられたと思われて怒っていらっしゃったのでしょう。
やはり事細かくご主人様には自分の想いを伝えられた方が
いいと思います。
ご主人様からの返事によって、これからのことを考えられるといいかもしれません。
少し様子を見て、またよろしければコメントなさって下さいね^^
(ちなみに私でしたら、このようなデリカシーのない方とは
すぐ別れます・・・)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: