現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 相談です 名前:c 白女!!
2017/03/06(Mon) 02:05 No.3464 


初めまして きゃなりんさん!!

先ずは 投稿に スゴク 勇気が いったと思います!!

紹介され 逢われる前に 縛りの話をした様ですが 大丈夫ですか!?
首締めは カイカンを 求めるあまり もっと! と言う思いが 強くなりがちで 大変 危険な行為だと 良く読みます!! 相手を ある程度知り 信用 信頼できると 判断してからの方が 良いのでは!? 命に直結の問題です!! その方の 経験年数 熟練度は 分かりませんが 十分に 気を付けて下さいね!!

本当に この人でいいのか 見極める為に 同じ趣向なのか NGな事などを 良く話し合うと いいですよ!!

最初から 完璧な人はいないと 思いますよ!! S側の人も それでは 楽しくないと思います!! パートナーになるのであれば 育てて貰う!? 成長する過程を 楽しんで 頂いたらどうですか? 良いパートナーになると いいですね!!

エラそうに 失礼いたしました!! (^_^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: