現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:相談です 名前:きゃなりん
2017/03/05(Sun) 08:44 No.3463 


私は33才。SでもありMでもあります。
ですが見た目がSっけがあるせいかMな男性がくることが多く、結局したいセックスが全く出来ずにいました。

ある日紹介された28才の方がいるのですが、話をきいていると私の理想のご主人様なんです。
縄縛りは基本。縛らないでセックスするなんて何が楽しいの分からないそうです。SMのショーパブで縛りを披露したそうなんですが上手いと誉められたそう笑
それぐらい手慣れているそうです。

セックスする日を決めたのですが、一度その前に顔合わせとして会おう!と言われ会ってみました。
とにかく温厚そうで気づかいもパーフェクトでした。
少し話をして別れる時に壁に押し付けられ、首を絞められキスをされました。
この首絞めは一度経験した事があるのですが、その時はただ苦しいだけでした。
今回は苦しいけど気持ちいい。もっとしてほしい!!って気持ちがどんどんでてきてしまいましたが、時間がなかったため、続きは次回までのお楽しみとして別れました。

それから毎日首を絞められた事ばかり思い出して一人でしてしまっています。
こんな思い初めてで、どうしていいのか分からないのです。

完全なM側になったことがなかったので、S側がどうすれば満足するのか、Mはどうあるべきなのか。全くわからなくなりました笑

今月中旬にホテルに行く予定です。M女として完璧になりたいです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: