現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 悩みを相談してもいいですか? 名前:大吾
2017/02/25(Sat) 11:23 No.3461 


おはよう、ぽちさん。

そうですねぇ、、、わたしが思うにぽちさんは、SMに興味を持っていた、願望も少しはある。
でも、経験はないからどんなものかちょっと知りたかった。
って感じですかね

顔写真や、画像を送っているようですが、ある程度相手の方のことがわかってからしたほうが良かったんですけどねぇ
相手を知らないうちに顔写真や画像を送るのは、ホントは避けたほうが。。。。
事前に相談してくれたら、いろいろアドバイスも出来たのでしょうけど。。。。
ま、すでにされてしまったことなのでこの件については、置いといて。

そうですねぇ
ちょっと時間を空けて、自分の気持ちを確かめて観たらいかがでしょうかねぇ。

あ、誤解しないように言って起きますが、ぽちさんが揺れている心境がわかるのでそう申し上げているだけで、、けっして反対しているわけでは無いですよ。

それと、処女の件ですが、男が「処女は重たい」と言うときは、責任を持たされることを嫌って言っていることが多いですね。
すでに、男経験がある女性となら「互いに割り切り」と言う気持ちで入られますけど、「処女」だと、女性には初めての男ですからね。
そう簡単には「割り切る」ことができない。
そうなるといろいろとね

特に、遊びとは言わないまでも、そんな気持ちを持っていない男にとっては、「割り切り」が出来ずに付きまとわれると困るし「面倒」ですよね(笑)

ぽちさん、わたしの意見は他の方とは違うので、ぽちさんが望まれる答にはなっていないかもしれませんね

ただ、S男としての勘と経験からの老婆心です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: