現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 悩みを相談してもいいですか? 名前:大吾
2017/02/24(Fri) 17:56 No.3456 


書かれていることを拝見いたしました。
ぽちさんの揺れ動く気持ちが伝わってきました。
ですが、いくつか「?」な部分があるので、答えられる範囲で確認させてください。
 
ポチさんは、現在お付き合いの男性を「恋人兼ご主人様」と書かれていますね。
でも、下の方を観ると「未だに処女」とか書いてある。
「恋人」である彼氏との間に、未だ肉体関係は存在していないと言うことですか?

それと、「ご主人さま」と書かれているってことは、そう言うプレイをした実績があるということですか?

お二人の距離関係が、ちょっとわかりにくいんで、一般的なことで良ければ書かせていただきますがよろしいですか?


書いてある内容から、ポチさんが彼氏に心苦しく思っている気持ちがよくわかります。
が、夏なんてすぐですよ。

相手の方が、「ぽちさんの問題が片付くまで待っている」と言ってくれるのなら、それを信じて待ってもらってもいいのではないでしょうか。
わたしはそう思いますが、いかがでしょう。

書かれている範囲で判断する限り、わたしはそう思いますけど、それとも、ここでは書けない複雑な背景が他にもお有りなんでしょうか。。。。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: