現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:悩みを相談してもいいですか? 名前:ぽち
2017/02/24(Fri) 17:01 No.3455 


初めまして、ぽちと申します。
色々と検索をしていたら、このサイト様に行き着きました。
誰にも相談できず、悩んでいるというか、モヤモヤしています。

私は現在大学1年の女です。
とある掲示板で、会社員の26歳のご主人様に出会いました。恋人兼ご主人様です。
彼はお仕事が忙しい身である事と、
わたしの家庭環境が複雑であるために色々とゴタゴタが続き、夏まで会う事が出来ません。

ご主人様は出来るだけ早く会いたいと言っています。
だけど、どうしてもそれが無理です。
その気持ちをご主人様は分かってくれていて、夏まで待ってくれるそうです。
凄くありがたいですし、誠実な人だなって思います。

ですが、夏までは時間がありますし、すぐに会う事が出来るMの女性の方は沢山いると思います。
ご主人様は、お前の事が好きだから夏まで待つと言ってくれます。
その度に嬉しさよりも、申し訳無さが勝ちます。

ご主人様はもう結婚も考えていい年だと思います。
わたしにはあと3年学生生活がありますし、わたしを待っている時間が無駄なんじゃないか、そう思ってしまいます。

ご主人様の幸せを思うと、わたしを捨てて他の女性に行くべき。
そう思い、何度もご主人様に わたしよりも良い女性は他に沢山いるのではないですか?
そう尋ねると、俺と別れたいの?別れたいからそう言ってるの?と怒られます。
それで彼に言いくるめられて、結局だらだらと今に至ります。

そこまで思ってくれる気持ちは嬉しいのに、申し訳なくて、素直にその愛情を受け止める事が出来ません。
わたしはご主人様から離れるべきなんでしょうか?

ご主人様は今お仕事が忙しいらしく、ラインもあまり出来ません。
その度に悲しくて泣いてしまいます。
でも、めんどくさいって思われらのは嫌で、寂しい?と言われても、大丈夫ですと強がってしまいます。
本当はもっと話したいけど、口に出せません。
この我慢が続いたら、いつか爆発してご主人様を困らせてしまうんじゃないか。
だったら、素直になるべきなのか。
でも、でも…。

なんて、ぐるぐると悩んでいます。
わたしは、処女で男性経験が全くありません。
その事は、ご主人様も知っています。
その部分でも、ご主人様に迷惑をかけているんじゃないか、本当のご主人様の姿を私に見せていないのか、と苦しくなります。
処女はめんどくさい、とよくネットで聞きます。

加えて、わたしは身長が166センチと高めです。
身長などは最初に言っておくべきだとは思うのですが、コンプレックスである為身長の話を避けてここまで来てしまいました。
お互いの写真は交換しており、顔は知っています。
私は顔が童顔である為、身長が低く思われがちです。

ご主人様に身長は何センチくらいなら良い?と聞いた時、170センチ以下ならいいよ、と言っていました。
ですが、本当の気持ちはどうかは分かりません。
もしわたしの身長を告げた時、嫌な気持ちにさせたらどうしよう、とその部分でも悩んでいます。

アドバイス頂けたら嬉しいです。
長々と本当に申し訳ないです。

よろしくお願いします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: