現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:c 白女!!
2017/02/24(Fri) 11:50 No.3453 


こんにちは!!

「ァ〜〜!!」 確認しましたら 幾つか 消えている ナンバーが ありますネ〜!! それの事かナ!?

野良さん 深読みしすぎでしたか!? 失礼いたしました!! \(__) 私にも もう “バルタン星人” そのものですヨ!! 検索したら 随分 昔の放映ですが 見た事がアルと 思うんだがなァ〜!? ナゼかなァ〜!? 再放送!? 何だかなァ〜!! (^^)

コトコさん “バルタン星人”見ているんですよネ!? 「オイデオイデ!!」 野良さんに 浣腸を 誘われて…違いましたネ〜!! 仲間にですネ!! 顔を 隠したのですか!? 下半身ではなくて!? 今度は 反抗して“下”を隠してみては…!? 「オシオキダベ〜!!」 (←分かるでしょうか?) となるかも…!? (^.^) カナ!? (*/□\*)カナ!?

ゆりさん “隠語”ではない事は ちゃんと 分かりましたヨ〜!! (^_^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: